PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

見た!!!!

さぁ、まぁ仔です←
夏休み、現在進行形です。
今日は部屋の片付けをしました。
夏休みに入って、初めて人に言えるようなことをしました←
クローゼットの中の整理もして、いらない物は大きい袋4つ分。
クローゼットの中がほぼ空っぽです(;∀;`)
今までゴミでいっぱいだったあたしのクローセットっていったい・・・
まだきれいになったのはクローゼットの中だけ。
つまり、いつも生活している床方面はすごいことになってるわけで・・・。
今日は寝る場所も確保できないかもです。
布団ひいて寝てるわけじゃないんだよ?
ベットなのに寝る場所が確保できないような部屋です。
想像できるかな?←黙れ
今日中に寝る場所くらいは確保しなきゃ・・・
まぁね、あたしの部屋の話なんてどーでもいいんだよ←え
よし、こっから本題に入りますよ。

ローソンのCM見た人ーーーー!!!!!!
はーい←ちょっと黙ってて
今回のも可愛く仕上がって。
今回のは錦戸兄貴が主役だね。
もー、亮ちゃん可愛い!!!!!!!
増田も十分可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!←担当ばか
今回のも好きだけど、やっぱ前回の増田はやばいよね!
リ `×´ノリ  ぴょんぴょん
って増田ヲタを殺す気で言ってるとしか思えない!!!!
心臓がみじん切りされた感じ←
テレビに向かって手振ってたの、まぁ仔だけ?←
テレビに向かって話しかけたの、まぁ仔だけ?←
「なんでそんな可愛いことできだよおおおおおおおお」って←
前のは慶ちゃん主役で、今回は亮ちゃん主役。
なになに、これ何順?
歳順?←え
次は誰かな(・∀・)
てかね、うちのママンがローソンのCM見て言った一言。
「山P、無人島でどーやってパーマかけたの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・・えーっと・・・・・・・。
実はPちゃんは海水くらい濃度が濃い塩水に髪の毛がついちゃうと、
くるくるになっちゃうとか!←いい加減にしろ
THE・海水マジック!!!!←帰れ
とにかくあたしはPちゃんのくるくる、嫌いじゃない派だよ★←まとまってない


さて、←
今日はこのくらいで。
今年の秋もNEWS、RUSS-K継続だね!
嬉しい!
フリーペーパー欲しい!!!
でもね、まぁ仔の家の近くでないんだよね。
だから貰いに行くにも行けない・・・。
だからしょうがなく通販で買って、フリーペーパーも貰ってます。
お店によっては買わなくてもくれるとこあるみたいだよね?
ちょ、紹介して←


ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!
明日も部屋の片付け頑張ります!
NEWSTB(0)CM(3)top▲

くだらない更新です

もう7月も終わりですね。
どーも、まぁ仔です。
夏休み中です。
いやー・・・、7月終わっちゃうのにまだ何もやってない。
宿題をやってないとかじゃなくて、何も何もやってない←
ごめん、意味わかんなくて・・・
詳しく説明したくても、どう詳しく説明すればいいかわかんない←ばかだね
えっとね、じゃあまぁ仔の1日の生活を見てもらえばわかると思います。
これは夏休みに入って2日目くらいのまぁ仔の1日です。


09:50  起床

09:55  ドラマの再放送を見る(この頃はヤンキー母校に帰るでした)

10:45  暇なので家にあるDVDを適当に見る(この日はフラガールでした)

13:00  昼ごはんも食べずにごろごろ

14:00  再放送ドラマを見る(ここから18:00までテレビの前から動かない)

18:00  疲れて寝る

19:30  ごはん

20:00  またテレビの前の指定位置に戻る

24:00  お風呂

25:00  就寝


こんな生活してます。
一応女子高生です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばくね?
ね、何もしてないでしょ?←
1日何時間例の指定位置にいると思う?
だからね、更新したくてもネタがないんだよね←
もうしょうがないから生活自をネタにしてしまったってゆう・・・←
もう1回、一応女子高生です。
(∵)お前本当に女子高生かよジャン(←なんで加藤成亮w
って言われてもしょうがないですよねー・・・
でもここ3日間は部活に行ってます。
明日も部活です。
何部か聞きたい?←別に聞きたくない
茶道部です・・・
ごめんなさい、楽して・・・
だから豚になるんですよね。
1日1食生活してた日々があってもごろごろしてるから痩せることもなく・・・
はぁ、女子高生らしい生活したい←黙れ
うん、明日からねっ!
明日から頑張ろう!!!
頑張れ、女子高生の皮を被ったおっさん!

こんな怪しい更新でごめんなさい。
ヲタ要素いっさいなくてごめんなさい。
でもまぁ仔の予定では8月11日の夜中から8月12日の朝にかけて
ネバエンで、夜中の1人コンサートです←きもい
で、8月12日の夜中から8月13日の朝にかけて
新しいDVDで、夜中の1人コンサートです←きもい
楽しみです!
テレビの前で夜中なのに近所迷惑っぷりを発揮します←やめろ
テレビにむかって叫びます←やめろ
テレビの中の増田にむかって手を振ります←やめろ
なんならペンラぶんぶん振っ←ほんとにやめろ
みんな、一緒にやろう★←ごめんなさい、申し訳ない・・・


はい、気持ちが悪くなっててしまった方が多数いると思うので、このへんで。
ここまで読んでくれたとってもいい人はコメもしてみようか←調子のるな
読んでくれてありがとうございました!
未分類TB(0)CM(2)top▲

お久しぶりです・・・

どうも、お久しぶりです。
まぁ仔です。
本当にお久しぶりです。
ずっと更新さぼってました・・・。
皆さんもうこんな奴のことなんて覚えてないかもしれませんね。
今からコメ返します。
もう夏休みに入ったので今までよりは更新できると思います。
頑張ります。
またこんなブログにコメくれる方、よろしくおねがいします。
短いけど、今日はこのへんで・・・。
見てくれてありがとうございました!
未分類TB(0)CM(2)top▲

明日何の日、12月20日だよ(・∀・)

どーも。
お久しぶりです、まぁ仔です。

いやー、始まりましたね、NEWS魂。
大阪参戦の皆様、お疲れ様でした!
大阪、盛り上げて来てくれてありがとうございました(・ω・)
大阪15日1部2部、16日1部2部、いろんな方のレポ見させてもらいました!
なんか、いろいろあったみたいで。
あえて書きません←
あえてのスルー(∀)←
でもなんとか終わって安心しました。
担当様がきらきら輝いてたみたいでよかった!
こっちとしてはね、NEWSの皆様が楽しんでくれることが1番嬉しいんですよ。
それが1番ですよ。
NEWSの皆様が楽しかったらこっちだって楽しくないはずがない!
だからNEWSの皆様が楽しんでくれることが1番なわけです。
次は福井ですね!
福井参戦の皆様、まぁ仔の分まで楽しんで来てください!
そしていっぱいいっぱい盛り上げて来てください!
福井、NEWSの皆様と参戦される皆様が楽しめる公演になることを祈ってます!


なんか硬いブログ・・・。
ここからはですね、呆れて笑えない話します。
それも2つも。
はい、見るのやめちゃわないでー(∀)←

まず1つめ。
昨日の話です。
大阪公演終わってからずっとチョコチップメロンパンが食べたいまぁ仔です。
だから昨日、学校の帰りに買って帰ろうと思いました。
まず家に帰る途中にあるファミマに行きました。

ファミマ、チョコチップメロンパン無し。

まじかよー・・・
うん、しょうがない!


次に家を通り越して、セブンに行きました。

セブン、チョコチップメロンパン無し。

またー・・・・?


次に1軒目と違うファミマに行きました。
セブンと1軒目のファミマとはかなり離れてました。
このファミマもセブンから反対方向です。

ファミマ(2軒目)、チョコチップメロンパン無し。

あー・・・。
もう見放されたんだ、チョコチップメロンパンに。


もうまぁ仔の家付近のコンビニは次で最後・・・!
Kに行きました!
2軒目のファミマの近くです。

K、チョコチップメロンパン、あったあああああああああ!!!!!!

ぃよおおおおおおおっしゃああああああ!!!!(よっしゃー)
ぃやああああああっっっっったあああああ!!!(やったー)

↑心の中で叫びました。
「買うぞ!」って思って、学校の指定のだっさい鞄をがさごそやってさいふ探しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

まじかよーーーー!!!!!!!

あはは、笑えねー・・・。
まじ失笑。
呆れますね、自分に。
何も買わずに出てきました。
何も買えずに出たきました。
悔しい!!!!
絶対明日行ってやる!って思った昨日この頃です。
そして今日!
行きましたよ、昨日のKに。
ちゃんとさいふも持って。
頭の中はチョコチップメロンパンでいっぱい。
るんるん気分で店に入り、パンのコーナーへ直行しました。

チョコチップメロンパン、無い。

なんでーーーーーーーーー(;∀;)

もう本当のに見放されました、チョコチップメロンパンに。
めげずに明日もコンビニ行きます!
絶対買ってやる!
なんでまぁ仔がこんなにもチョコチップメロンパンにこだわるか、わかりますか?
大阪公演の後からずっと食べたい理由がわかりますか?
しかもフォークで食べたいんです(∀)
増田かっっ(゜∀°)∑
はい、すみませんでした←
だってあんなこと聞いたらやりたくなっちゃうじゃないですかぁ。
増田担当だもの。
(↑完璧「人間だもの」のぱくりです。)
明日こそ買ってやる!


そして2つめ。
今日バイトで、バイト先までチャリで行きました。
この寒い中。
ちゃりで。
そしてバイト先ついで「おはよーございまーす」って入って行って、
控え室的なとこで着替えようとしてたんですね。
そしたら従業員の方が
従業員「●●さん(まぁ仔の苗字)今日入ってた?」
まぁ仔「え?今日水曜日ですよね?」
そして2人でシフト表見たらね、うん、入ってない(∀)
はぁ・・・・・・まじ恥ずかしい。
しょうがないから「失礼しました」って言って帰ってきました。
しかも帰り、若干雨降ってるし(;∀;)


ははは、まじさんざんな1日ですよね。
自分で自分に呆れますよ。
きっとこんなにぼーっとしてる理由は
頭の中がNEWSと増田貴久で構成されてるからですね。
本当最近頭の中がヲタ要素でいっぱいです。
学校行っても授業中はNEWS聴いてるし、携帯もいじるし。
学校行ってる意味はないと思われます(∀)


今日国語の授業で「1リットルの涙」見ました!
にーーーしーーーきーーーどーーー!!!!!!!
亮ちゃああああああああああん!!!!!
あのね、まぁ仔、学校では一応シークレットヲタなんですよ。
先生(・∀・)ノ
シークレットヲタのことも考えて!!!
にやけちゃうじゃないか、怪しまれちゃうじゃないか。
ヲタク、ぴーんち。
でもなんとか逃げ切りましたよ。
しかも今日観たのは8話で、ちょうど錦戸亮様が
「3月9日」を歌うっていうシーンがあったんですよ。
まじ心臓もたないから!
麻生くんかっこよすぎ!
あああああああああ、シークレットヲタって大変だ。
でも逃げ切れてよかった!
でも。
次、増田さんきちゃったら逃げ切れない。
伏せて寝てるふりするしかないな。
増田さーーーーん
好きです←


今日も意味わかんないヲタがあまり関係ないブログになっちゃいましたが。
長々ここまで読んでくれて本当に感謝してます!
よかったらコメしてください!
NEWSTB(0)CM(6)top▲

いよいよ明日!

久々PCからの更新です。
どーも、まぁ仔です!

いよいよ明日から始まりますね!!!
まずは大阪!!!
きゃーーーー
まじ行きたーい(;∀;)
行けないこっちも緊張してます!
ほんっと緊張するーー・・・
行く方も、NEWSも楽しんでくれたらいいな(・∀・)
絶対成功するよ!
だってNEWSだもん!
我等のNEWSだもん!
行ける方は是非楽しんできてください!
盛り上げてきちゃってください!
それで、レポお願いします!
みなさんのレポを読んで行った気になります←

それで!
グッズ見ましたか?
増Tかーわーいー!!!!!!
ちょ、増田さん、可愛いよ!
欲しくなっちまうじゃまいか・・・
今回は可愛い系ですよね。
まさに増田系(∀)
しかも「歯ブラシ」って。
そこ、食いつきますよね?
なぜ歯ブラシなのか、と。
でもね、歯ブラシも可愛かった!
本当に破産しそうな勢いですよ。
でも欲しいの!
とりあえず団扇とパンフは絶対買います!
横浜行く友達に買ってきてもらいます!
よろしく頼んだ!

で、最近のPちゃんの日記見て大爆笑したので、担当様に一言言わせてください。
増田さん、原宿は日本です(笑)
本当可愛くて、骨溶けるかと思ったー。
本当可愛くて、体から変な緑色の液体とか出でくると思ったー。
本当可愛くて、口から臓器出てくると思ったー。
だんだん酷くなってきたのでやめます←
でも本当可愛かったー!

で、プロ大ですよ!
まし楽しみー!!!
けんぞーーーー!!!!
はれるやちゃーんす!
絶対見る!
まぁ仔が住んでるとこは、月曜日から再放送やります。
それも見ます!
でね、再放送関係で他界寸前だった話を。
19日から増田貴久王子の「笑える恋はしたくない」の再放送やるじゃないですか?
TBSで。
TBSで。
で、まぁ仔が住んでるとこはTBSじゃなくてTBS系が映ります。
もう1回言いますが、再放送はTBSでやります。
映んないじゃーん!!!!!
わー、作った笑顔ひきつった。
「作った笑顔ひきつったかも」じゃなくて、確実にひきつりました。
自分で「さ~、な~みだを~ふいて~」って歌いました←
泣いてないけど歌っちゃいました。
で、こっちは笑恋のかわりに何がやるのかって言いますと。
16日から花男2やります。
うん、道明寺さ、増田と代わってくれないか?
もしくは花沢類でもいいぞ?
増田の花沢類を妄想しただけで骨溶けるー(∀)
「まーきのっ」って。
確実に殺られるー。
萌え殺されるー。
まぁ仔の死因、萌え死にかもね★←

今回もまたぐだぐだ更新でしたが。
読んでくれてありがとうございました!
またコメよろしくお願いします!
NEWSTB(0)CM(3)top▲
PREV NEXT

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

