PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

20日~25日

さぁ、まぁ仔です←
ちょっと更新さぼってしまい、すみません。
宿題のポスター描いてました。
高2にもなってポスターです。
ゴミの。
疲れたー……
出来上がりはなんとも言えないけどね、終わればいいんですよ←
でもまだシャーペン系の宿題は1文字も書いてません。
シャーペン系っていうのはね、英語のプリントとか、数学の問題集とか。
やばくないか、まぁ仔。
どのくらいの量があるのかもわかんない……
でも1文字も書いてないのは確かです。
夏休み残り5日。
終わんないかもね★

で、こっからがヲタトークで。
HAPPY BATH DAY関係ですよ。
21日発売でしたね。
でもいろいろ情報を仕入れてると、
発売日の前前日くらいから売ってるとこもあったみたいで。
どーーーーーーーーーしても限定セット(ボディーソープとコロンのセット)が欲しくてですね。
で、まぁ仔は田舎に住んでるんだけど、
まぁ仔のとこももう売ってるかなぁ…って思ってね。
20日からHAPPY BATH DAY探しの旅ですよね←
まず、家の近くから攻めてこうと思って。
家の近くのドラッグストア、攻めましたよ。
13件。
でもね、ない。
店員さんにも聞いたんだけどね。
小さいとこはHAPPY BATH DAY自体扱ってないらしく。
比較的大きいドラッグストアは、
「21日発売だけど限定セットの入荷はいつかわからない」的な対応で。
限定セットって、期間?数量?って感じだったから、焦って焦って。
翌日、21日。
昨日行った比較的大きいドラッグストアに行ったんですよ。
でね、また店員さんに聞いてみたんです。
で、「あ、こいつ昨日も来たな」的な目で見られて、
「まだ入荷するかわからない」って言われて。
絶対「こいつ絶対NEWSヲタだよな」って思われたと思うww
いいよ、だって本当にNEWSヲタだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪い?←ちょ、落ち着け
でね、イトー●ーカ堂にの行ったんですよ。
そしたら店員さん、何て言ったと思います?
「ジャニース事務所さんの関係で入荷が遅れてるみたいなんですよ…」って(笑)
え、事務所関係ってどういうこと?(笑)
その場で爆笑しそうになったけど、なんとかこらえました。
で、ジャ●コとかにも電話してみたんですよ。
でも入荷は21日過ぎって言われて。
だから予約しました(笑)
ジャ●コさんに「26日には入荷できると思うので、入荷したら電話します」って言われて。
でもね、25日、昨日のことです。
偶然通りかかったH●Cさんで、発見してしまったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真っ白でキラキラに笑ってる増田貴久を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで会えるとは思ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう嬉しすぎて、限定セットとジャンプーとコンディショナー買っちゃいました★
え、ジャ●コの予約は?って感じですよね。
申し訳ない、本当に申し訳ないんだけど、キャンセルさせてもらいました★←
で、コロンとかね、めーーーーーーーーーーーーーーっちゃいい香り!!!!!!!!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはまだ未使用です。
全身薔薇女になります←気持ち悪い
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←気持ち悪い

こんな感じでまぁ仔は今HAPPY BATH DAYを手に入れたって話です。
ほんっとくだらない話ですみません。
読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(9)top▲
| HOME | やっと本題>>

Comment

ポスターとかあったらまず死んでるわ(笑)
ゆでたまの美術の才能
ある意味天才だから←
あの独創性のなさは神に近いわよ
考えてたこと全部先生のこれだけは描くな!っていう
注意書きにあって、絶望したもん。汗

うちもシャーペン系のやつまだ残ってる~
まあ仔がんばっ♪♪

限定品ゲットおめでとお~!!
ばらの香り漂わせちゃって★笑
【2008/08/28】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
うちも買ったよおi-175
今日ボディーソープ使いましたッi-189
全身薔薇ッe-339
いい香りでしたあi-237

ミストコロンもいい香りだよねえi-184
最高だよおi-233
【2008/08/29】 URL | めぐみ #-[ edit ]
まぁ仔よく頑張ったなあ!!!
もおおかあちゃん嬉しいよお!!!涙←だれ

うち限定セットとか考えてなくって
コロンを単品で先買っちゃったわけですよ-。
限定セットに真っ白ホワイトピュアNEWSが
入っていることも知らずに・・・←なに
はあ・・・。でも今日はリップを買ってきたよ!!あそ

まぁ仔の頑張りにかんぱ-い!!
そして夏休みもあと何日?って感じですね-。
はい宿題真っ白けっけ!!←氏
受験生の2学期。大事すぎる・・。
宿題は成績にかなり関わる。
やばすぎる。。。
はいしにまあーす!いえい!!←壊

ごめんね。こんな変なコメをだらだら。
では退散しまあ-す!!!
【2008/08/29】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばんま☆^^
平凡生活のあちゃです(・ω・)
この度、9月から新しいぶろぐに移転することにしました!
新ぶろぐ⇒http://xtakachax.blog7.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。


13件もドラッグストア回ったとかおつかれさまっ!!!!(*´ノД`)
よかったね!!あってよかった!!;;
うちもちっちゃいスペースだったけどなんとかあったー!!
まず地元にドラッグストアとか数件くらいしかない( ゚_ゝ゚)ちーん
まじこのド田舎ってジャニヲタの敵^^i-200

コロンいい香りだよね♪ヽ(○´3`)ノ
この香りした人いたらNEWSヲタだ!え
あと新曲も発売日決まったし楽しみでーい♪

嫁に立候補しちゃいましょう!!爆
一夫多妻制とか←ちょ
増田モテモテwwww

TU-YUアニメ化しないかなww
声優も本人でさ!!((*゚Д゚)
絶対面白いとおもう♪←ただ増田に声優業やらせたいだけ

就職しますのーん(´・ω・`)
もー悩みまっくす(´・ω・`)
じゃにーず事務所で働きたいです・・・(´・ω・`) 無理
【2008/08/31】 URL | あちゃ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09】 | #[ edit ]
この度、「Love Johnnys Life」改め
「NEWSmile BIGSmile」としてリニューアルしました!
お手数ですが、リンクでブログ名を書いて
頂いていたら変えてもらえると光栄です^^

これからも一緒にNEWS応援していきましょう♪♪

コピ文失礼しました!

ゆでたま
【2008/09/16】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
こんにちは、ゆぅきです(*・ω・*)
報告がかなり遅れましたがこの度
ブログを移転することにしました!!
移転といっても前のブログに戻るだけ
なのですが、リンクをしていてくださった方、
申し訳ありませんが新しい方のに
変更してもらえると嬉しいです★!!
では、新しくなったゆぅきのブログ。
遊びに来てくださいね(●>∀・)ノ

コピ文失礼しました。
【2008/12/01】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

