PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

やっと本題

やっとパシ魂DVDの本題です。
もう発売から1週間たってるから、書きます、ここに。←どんな理由w

★パシ魂DVD
何から書こう。
まず、好きな曲から書いてきます。

SHOCK ME vs Devil or Angel
これはさ、考えた人天才すぎない?
かっこよすぎて軽く妊娠しました←言ってろ
両方とも大好きな曲だからさ。
もう感動!!!!!!!!
でもね、うちのオカン、成亮みて一言。
オカン「えー、シゲ、ゴリラにしか見えない」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
成亮はね、必死なの!!!!!!!!
去年の夏の少クラで『SHOCK ME』やったの覚えてる?
その時の成亮の顔、めっちゃキョドってる瞬間を皆さん見逃してませんか?
最後の最後にP様が「SHOCK ME」って言った瞬間!!!!!!!
P様の後ろに映り込む成亮の顔。
あれを見ない人は損してます(笑)
よかったら確認してみてください。
そのころの成亮に比べたらね、全然よくなってると思うよ?
でも踊ってるのは『SHOCK ME』じゃないってゆうwwwwwwwww
成亮の話はこれくらいにして。
まぁ仔的萌えポイントのコーナーにまいります←え
ずばり!!!!!!!!
最初の増田とサビの亮ちゃん!!!!!!!!!!
あのね、てごりんの方を指差す増田!!!!!!!!
まぁ仔も刺して←字がちがう
で、サビの亮ちゃん。
Pと向かい合って歌うとこ!!!!!!!!!
なんであんなに萌えるんだろう……………………
わかんないけど萌えるんだよばかああああああああああああ←1回落ち着け
とにかく、2人萌えます。

VIBRATOIN
早速ですが、まぁ仔的萌えポイントコーナー!!←
増田から成亮の紹介の時の「ぶんぶんぶん」の増田のマイク持ってない方の手!!!!!!!
何、その手!!!!!!!!!!!!
12日の9時ごろ悲鳴が聞こえた方、すみません、まぁ仔です←日本国民全員に謝罪しろ
だって叫ばずにはいられないでしょ、あの手。
もうね、萌え・もえ・モエ・MOE←どっか行け
あと、普段慶ちゃんのことを「小山」って呼ぶ成亮が「慶ちゃん」って。
これもよかったですね。
てごりんの「どんだけー」とその後の笑顔も子供を授かる手前でした。
P様が亮ちゃんの紹介してる時にちょいちょい亮ちゃんが映るじゃん?
「実は親切」の時に照れてるんだか知らないけど、はにかんでる亮ちゃん、きゃー←
で、亮ちゃんコールの時に耳に手あててる亮ちゃん、きゃー←
NEWSみんなで集団病院送りって遊び流行ってるの?←いい加減にしろ
ますだー、病院つれてって。←二度と帰って来んな

愛のマタドール
これもかっこいいダンスだよね。
衣装をバサバサってやるとこあるじゃん?
あそこね、誰とは言わないけど、若干ミスってる人いるよね。
あえて誰とは言わないけど(爆)
彼も必死だからね。
あと、足開いて下にしゃがむとこあるじゃん?
あそこもね、誰とは言わないけど、若干楽してる人いるよね。
あえて誰とは言わないけど(爆)
よかったらチェックしてみてください。
で、やっぱ注目ポイントは「今は」だよねwwwwwww
空港でやっちゃうNEWS、大好き!
かっこいい曲なのに笑っちゃうのはこれのせいですね。
でも好きです、とっても。

なんとかなるさ
これはさ、増田が時期体操のお兄さんの依頼受けるんじゃないかって思った←
だって、ぴったりだと思わない?
お母●んといっ●ょ的な番組で。
まぁ仔、小さい子達と一緒に、体操の増田お兄さんと一緒に体操したいなー←消えて
テレビ見て、あきらか怪しい人がいたら可哀想なまぁ仔だと思ってください。
増田の柄×柄の衣装も可愛かったし、満足です!!!!!!!
増田、萌え。

code
もうさ、心臓妊娠するかと思った←お医者さんに頭見てもらえ
ギターが似合う、亮ちゃん。
もうこれ以上まぁ仔の寿命縮めないでー←縮め縮め
1回さ、息継ぎすごいとこあるじゃん?
口から赤ちゃん出るtかと思っちゃったのはまぁ仔だけ?←お前だけに決まってるだろ
亮ちゃん、萌え。

ゴメンネ ジュリエット
ネバエンとは違ったアレンジがあって。
かっこよかったなー……
しみじみ思うね。
増田が考えた水もすっっっっっっっっっっごいよかった!!!!!!!!!!
ぴったり合ってて。
天使かと思ったのはまぁ仔だけ?←お前だけに決まってるだろ
Pちゃん、萌え。

PRIVATE HEARTS
ラップの歌詞は慶ちゃんが考えたんだよね?
確かね。
少クラとかでも聴いてたけど、やっぱ会場で聴く方がよかった!!!!!!!!!
この男、スタイル良すぎだろっ!!!!!!
改めて思いましたね。
慶ちゃん、萌え。

HAPPY MUSIC
成亮wwwwwwwwwwwwwwww
オカンがゴリラを連発して爆笑してました。
でも、これがシゲちゃんの曲だと思った。
カカオも好き、でもこれも好きだよ。
なんか成亮に合ってる感じがする。
ちなみに、アリバイの成亮がすっごい好きなまぁ仔です。
成亮、萌え。

愛なんて
これを聴いた人が「耳が妊娠するかと思った」って言ってました。
そのコメントに大爆笑しましたw
でもNEWSの歌姫、すごいよね。
なんか、こんなに大人になっちゃって………って思うよね。
ちょっと寂しい感じもする…。
祐也くん、まぁ仔に黙って大きくなっちゃって…←お前の許可いらねーよ
てごりん、萌え。

今日はこんな感じで。
メイキングも萌えポイントいっぱいあったのでまた書きたいと思います。
では、まぁ仔は志田ちゃん見ます!!!
長々すみませんでた…。
追記はHAPPY DATH DAYについて。
今日、HAPPY DATH DAYを求めて店、7件回りました。
明日から発売ってわかってるけどね、日本にはもう売ってるとこがあるみたいで。
で、『限定セット』が欲しいの。
でもね、こんなど田舎にはなかった………。
だから、明日再チャレンジ行きます!!!!!!!!!
みなさんはどうでしょう?
買いますか?
まぁ仔はとりあえず、限定セット(コロンとボディソープ)とシャンプーとコンディショナー買います。
てか、一応誕生日なので、誕生日プレゼントの一部として買わせますwww←
明日登校日なんですが、頑張ります。
まじ学校行きたくない……………。
助けて増田ー←
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(2)top▲
<<20日~25日 | HOME | フラゲDAY>>

Comment

まぁここここここここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おもろすぎやねん!!
まぁ仔萌え←やめろ

うちもかなりまぁ仔と共感する部分があってやばいほどうなずいてた!!
てか首取れる←若干グロイ


まあとにかく言えることそれは増田萌え!!!!!
NEWS萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
【2008/08/20】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
まあ仔の書き方さいこー!
読んでて楽しすぎるわよ←
しげさんのSHOCK MEは
早速チェックしたいと思いまっすー♪♪

とにかく
Pちゃん、萌え。だから(笑)
ここは自担主張していこっ!!
【2008/08/24】 URL | ゆでたま #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

