PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

フラゲDAY

2日連続更新ww←だから?
はいっっっっっ!!!!!!!!
今日はフラゲDAYについて書きたいと思います。

★フラゲDAY
まずね、寝坊←
起きたら12時30分は過ぎてたな、うん。
オカン「あんた、今日増田迎えに行くんじゃないの?」
まぁ仔「えー…、だってまだ店やってなくない?」
オカン「あんた、今何時だと思ってんの?日本中活動中だよ」
まぁ仔「……………………………………へ……?」
うん、だって12時30分過ぎだったもん。←
で、相方ちゃんからメールきてまして。
「今日4時に部活終わるから一緒にフラゲ行こー」
ちょっと安心したよね。
「10時ぴったりに店行こう」とかじゃなくて、本当よかった!!!
で、4時まで相方ちゃん待ちまして。
店へ直行。
TSU●AYAね。←もっと隠せよ
店に着いてからもすぐには買わずに、店内を物色。
6時くらいになって、「そろそろ買うか」的な感じになりまして。
で、予約券と引き換え。
が、ハプニング発生。
相方「………………ない。」
まぁ仔「ん?」
相方「予約券、家に忘れた。」
まぁ仔「えーーーーーーーーーー」
相方「5分で戻ってくる!!!!!!!!」
そう言い残して、相方は家に戻って行きました。
待ってる間もハプニング発生(笑)
これはね、ウケるよww
まぁ仔、山下風の男に声かけられたの!!!!!!!!
山下風の男「今、1人?」
まぁ仔、自分のことだと気づかず。
山下風の男「あのー…」
まぁ仔やっと気づき、一瞬びっくり。
で、冷たく一言。
まぁ仔「友達来ます。」
山下風の男は去って行きました。
なんで冷たくしたかって言うとね、山下風だったからなの。
山下智久風だったら目がハートになってたこと間違いなしだったんだけどね、
山下清風の男だったからですww
期待しちゃった人、ごめんなさい本当に。
でもさ、めっちゃウケるよね????
もうフラゲする前にハプニングおこりすぎでテンション上がる上がる←
で、無事相方も戻って来て、いよいよ増田(DVD)とご対面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにまぁ仔の前の人もご対面してましたw
で、ダッシュで帰宅。
もうごはんいらないからDVD見たかったんだけどね、ハンバーグだったの。
ハンバーグの誘惑に負けて満腹になり、いよいよ鑑賞会。
で、ここからはネタバレ含むと思うんで、追記に書きます。
ばかげた話に付き合ってくれてありがとうございました。
で、見ましたよ!!!!!!!!!!!!!!!
何、あの鳥肌立つ感じは。
もうね、失神するかと思ったよ。
てか気づかないうちに他界してたかも←戻って来なきゃよかったのに
もう初めて見た時の感動はね、半端ないよね。
もう何から書いていいかわかんないんだけどね、
まぁ仔ね、9時から小池さん見てるの。←またかよ………
タイムリミットが迫ってるの。
だから1つだけ言わせて。
続きは次の更新で。
ごめんなさい。
言うよ!!!!←早く言え
増田だーいーすーきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいたいの人が想像ついたと思うよね、この発言。
続きはまた次回!!!!!
ありがとうございましたっっ!!
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(1)top▲
<<やっと本題 | HOME | へへへ←>>

Comment

まぁ仔おお!!
君はなんて面白いんだああ!!!
山下清風とか・・・w
うちは完全に山下=山下智久だから
えっ?!ちょ-イケメンぢゃん!!!!とか思ったら・・
おちがあって爆笑★
まぁ仔が可愛いからって狙うなんてなんて奴だ!!
山下清風の男め!!!!許せん!!!!←だれ

最初DVD見た時の興奮は書き表せないよね!!!
うちも鳥肌がばああああああーってたって
うぎゃあああああああああああああああああ!!!!!
って感じだったもん←

まぁ仔9時から小池さんか!!←納得
ぢゃあ次の更新まってまあす!!
【2008/08/20】 URL | ゆぅき #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

