PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

へへへ←

前回の更新から1週間ですね。
お盆やらなんやらで、多少忙しくて更新できませんでした。
で、ね?←
書きたいこといっぱいあるんだけど、何から書こう……
とりあえずね、前夜祭のこと書きます。

★フラゲ前夜祭
開始時間夜中1時。
もちろん1人。
部屋、真っ暗。
イヤホンで雰囲気を求めて見る。
めっっっっっちゃ楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!
誰もいないをいいことに、踊る踊る。
風呂上りなのに軽く汗だくだよねー←
チラリズムもちゃっかり踊る。
床抜けるとか、言わないでー←
Pumpkinも踊ってやりたかったけど、さすがに無理だよねー
家倒壊するとか、言わないでー←
DREAMSでもちゃっかり号泣しました。
いつも泣いちゃう。
だってさ、感動しない?
慶ちゃん泣いてるし、まぁ仔が泣かないわけにはいかないでしょ?←は
あ!!!。
まぁ仔ね、すっごいすきなとこあるの!!!!←今さら
亮ちゃんなんだけどね、←しかも自担じゃない
番外編の鹿児島なんだけどね、慶ちゃんプロデュースでしゃぶしゃぶだったじゃん?
で、慶ちゃんがPに誕生日プレゼントあげるじゃん?
で、腕鍛えるの?そんな感じのを亮ちゃんがやってる時!!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんが「楽しっ」って言うとこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ、ポイントだから。←え
何か今さらネバエンのポイントとか語ってしまってすいませんです………
まぁ、機会があったらチェックしてみてください。
こんな感じで前夜祭は無事終了しました。
で、フラゲDAYの話になるわけです。
それも書きたい。
書いていい?
あ、忙しくてまだ見れてない人もいるかもなんで、追記に書きます。
ネタバレになっちゃうかもだから。
うん、書きたい。
だけどね、今の時間、8時50分ちょい前。
まぁ仔、9時から織田裕二見たいの。
あと10分くらいで書くのはね、無理。
ってことで次の更新にまわします←
でも追記に別のこと書きます。
よかったら見てねー
NEWS、KOSEのイメージキャラクター&新曲決定
はいっっ!!!
やっと騒げますね!!!!!
楽しみ!!!!
とりあえず明日からCMですね。
録画成功しますよーにっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
21日は大量に買わなきゃだよっ!!!!!!!!!
薔薇の香りってあんま好きじゃないんだけど、
増田が日本中をいい香りにしたいって行ってたから………←きもい
まずはまぁ仔が…………←黙れ
とにかく楽しみだね!

あ、TU→YUの新CM見た?
まぁ仔早速見ちゃったよー
増田め、あんな可愛い顔しやがって。←え
増田だいすきーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWSTB(0)CM(2)top▲
<<フラゲDAY | HOME | 今日は復習会>>

Comment

前夜祭かなり盛り上がったみたいだね!!!!
はやくフラゲの日のことも聞きたいぜっ!!!!

ってかてかてか真っ白増田がかわゆいんです!←
HAPPYBATHDAYのHPいったら真っ白いNEWSがああああ!!
軽く失神←はい
ありゃやばいよー
ありゃ犯罪よー

うちも日本中をいい香りにする-!!!←勝手にして
増田に協力する-!!!!←
うちコロン欲しいなあって思って!←聞いてない
ってかもういっそ全部ほしい?←あそ

まぁ仔大丈夫だよ!!
あのバラの匂いは強くないからっ!!
うちも匂いとか出るもの(←説明不足)苦手だけど
あの匂いだけは大丈夫だったもん!!!
NEWSが宣伝するものだし大丈夫さっ!!!←結局これ
学校にもっていけるものだったら学校で自慢しよ-!←

あれ?なんかうちコメント長くない?
しつこくない?←
うざくない?←
ごめんなさいm(__)m←
また遊びに来るからね-!!
Seeyou★
【2008/08/19】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばんまー★

パシ魂DVD買ったよお見たよお!!
まっすー全部かわゆすかっこよす。+゚(人'v`*)
増田の嫁になりたい。(しね

ネバエン、亮ちゃんが楽しって言うとこね!何
分かるよー!そこめっちゃあああああ可愛いよね!!
ちょっとのしぐさが可愛いすぎるーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あとやっぱ広島の回好きだなあ♪
増田の差し入れお好み焼き☆(・∀・)
そして亮ちゃんが美味い言いながら食べてて^^
萌える^^←

イメキャラに新曲!
めっちゃ楽しみだねi-80ヽ(○´3`)ノ
毎日学校も薔薇の香りに包まれるなwえ

TU→YUも見たよ♪
ほんと可愛すぎるよねあのひと!
テツヤよりセンターで踊っちゃってるしww
おいしいわ( ゚∀゚)爆
あのアニメ増田はいったいwwww

こちらこそまた妄想トークしまくろうね★!
うち暇人だからさ☆あれ
まー進路関係もこれから忙しくなるかもだけど;ω;
ますだになればそんなこと知らねー関係ねえー^^オイ
【2008/08/19】 URL | あちゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

