PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

見た!!!!

さぁ、まぁ仔です←
夏休み、現在進行形です。
今日は部屋の片付けをしました。
夏休みに入って、初めて人に言えるようなことをしました←
クローゼットの中の整理もして、いらない物は大きい袋4つ分。
クローゼットの中がほぼ空っぽです(;∀;`)
今までゴミでいっぱいだったあたしのクローセットっていったい・・・
まだきれいになったのはクローゼットの中だけ。
つまり、いつも生活している床方面はすごいことになってるわけで・・・。
今日は寝る場所も確保できないかもです。
布団ひいて寝てるわけじゃないんだよ?
ベットなのに寝る場所が確保できないような部屋です。
想像できるかな?←黙れ
今日中に寝る場所くらいは確保しなきゃ・・・
まぁね、あたしの部屋の話なんてどーでもいいんだよ←え
よし、こっから本題に入りますよ。

ローソンのCM見た人ーーーー!!!!!!
はーい←ちょっと黙ってて
今回のも可愛く仕上がって。
今回のは錦戸兄貴が主役だね。
もー、亮ちゃん可愛い!!!!!!!
増田も十分可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!←担当ばか
今回のも好きだけど、やっぱ前回の増田はやばいよね!
リ `×´ノリ  ぴょんぴょん
って増田ヲタを殺す気で言ってるとしか思えない!!!!
心臓がみじん切りされた感じ←
テレビに向かって手振ってたの、まぁ仔だけ?←
テレビに向かって話しかけたの、まぁ仔だけ?←
「なんでそんな可愛いことできだよおおおおおおおお」って←
前のは慶ちゃん主役で、今回は亮ちゃん主役。
なになに、これ何順?
歳順?←え
次は誰かな(・∀・)
てかね、うちのママンがローソンのCM見て言った一言。
「山P、無人島でどーやってパーマかけたの?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・・えーっと・・・・・・・。
実はPちゃんは海水くらい濃度が濃い塩水に髪の毛がついちゃうと、
くるくるになっちゃうとか!←いい加減にしろ
THE・海水マジック!!!!←帰れ
とにかくあたしはPちゃんのくるくる、嫌いじゃない派だよ★←まとまってない


さて、←
今日はこのくらいで。
今年の秋もNEWS、RUSS-K継続だね!
嬉しい!
フリーペーパー欲しい!!!
でもね、まぁ仔の家の近くでないんだよね。
だから貰いに行くにも行けない・・・。
だからしょうがなく通販で買って、フリーペーパーも貰ってます。
お店によっては買わなくてもくれるとこあるみたいだよね?
ちょ、紹介して←


ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!
明日も部屋の片付け頑張ります!
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(3)top▲
<<今日は復習会 | HOME | くだらない更新です>>

Comment

ローソンのCMみましたあi-88
亮ちゃんかわいいよねえi-175
最後に慶ちゃんが今だけねって言うの
なんか好きi-237
ちょっと冷たくネ??みたいなi-179

でもます担にはミッフィーまっすうがi-175i-175i-175

体操部かっこよくないよおi-201
うちはなんもできないし。。。
【2008/08/04】 URL | MEGUMI #-[ edit ]
覚えてるよ(^O^)
久しぶり!!

更新してくれて
よかったよ(´∀`)

またコメしにきてね~★
突然消えないよーに(笑)
【2008/08/05】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
もちゆぅきもローソンのCM見ましたっ!!!
はいっはいっはあーーい!!!←黙れ
前回の増田さんは最強でしたけども
今回の錦戸兄貴も相当っすよww
もうローソンCM萌えポイント多くって嬉しい♪←
ローソンありがとう!←黙れ
【2008/08/08】 URL | ゆぅき #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

