PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

明日何の日、12月20日だよ(・∀・)

どーも。
お久しぶりです、まぁ仔です。

いやー、始まりましたね、NEWS魂。
大阪参戦の皆様、お疲れ様でした!
大阪、盛り上げて来てくれてありがとうございました(・ω・)
大阪15日1部2部、16日1部2部、いろんな方のレポ見させてもらいました!
なんか、いろいろあったみたいで。
あえて書きません←
あえてのスルー(∀)←
でもなんとか終わって安心しました。
担当様がきらきら輝いてたみたいでよかった!
こっちとしてはね、NEWSの皆様が楽しんでくれることが1番嬉しいんですよ。
それが1番ですよ。
NEWSの皆様が楽しかったらこっちだって楽しくないはずがない!
だからNEWSの皆様が楽しんでくれることが1番なわけです。
次は福井ですね!
福井参戦の皆様、まぁ仔の分まで楽しんで来てください!
そしていっぱいいっぱい盛り上げて来てください!
福井、NEWSの皆様と参戦される皆様が楽しめる公演になることを祈ってます!


なんか硬いブログ・・・。
ここからはですね、呆れて笑えない話します。
それも2つも。
はい、見るのやめちゃわないでー(∀)←

まず1つめ。
昨日の話です。
大阪公演終わってからずっとチョコチップメロンパンが食べたいまぁ仔です。
だから昨日、学校の帰りに買って帰ろうと思いました。
まず家に帰る途中にあるファミマに行きました。

ファミマ、チョコチップメロンパン無し。

まじかよー・・・
うん、しょうがない!


次に家を通り越して、セブンに行きました。

セブン、チョコチップメロンパン無し。

またー・・・・?


次に1軒目と違うファミマに行きました。
セブンと1軒目のファミマとはかなり離れてました。
このファミマもセブンから反対方向です。

ファミマ(2軒目)、チョコチップメロンパン無し。

あー・・・。
もう見放されたんだ、チョコチップメロンパンに。


もうまぁ仔の家付近のコンビニは次で最後・・・!
Kに行きました!
2軒目のファミマの近くです。

K、チョコチップメロンパン、あったあああああああああ!!!!!!

ぃよおおおおおおおっしゃああああああ!!!!(よっしゃー)
ぃやああああああっっっっったあああああ!!!(やったー)

↑心の中で叫びました。
「買うぞ!」って思って、学校の指定のだっさい鞄をがさごそやってさいふ探しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

まじかよーーーー!!!!!!!

あはは、笑えねー・・・。
まじ失笑。
呆れますね、自分に。
何も買わずに出てきました。
何も買えずに出たきました。
悔しい!!!!
絶対明日行ってやる!って思った昨日この頃です。
そして今日!
行きましたよ、昨日のKに。
ちゃんとさいふも持って。
頭の中はチョコチップメロンパンでいっぱい。
るんるん気分で店に入り、パンのコーナーへ直行しました。

チョコチップメロンパン、無い。

なんでーーーーーーーーー(;∀;)

もう本当のに見放されました、チョコチップメロンパンに。
めげずに明日もコンビニ行きます!
絶対買ってやる!
なんでまぁ仔がこんなにもチョコチップメロンパンにこだわるか、わかりますか?
大阪公演の後からずっと食べたい理由がわかりますか?
しかもフォークで食べたいんです(∀)
増田かっっ(゜∀°)∑
はい、すみませんでした←
だってあんなこと聞いたらやりたくなっちゃうじゃないですかぁ。
増田担当だもの。
(↑完璧「人間だもの」のぱくりです。)
明日こそ買ってやる!


そして2つめ。
今日バイトで、バイト先までチャリで行きました。
この寒い中。
ちゃりで。
そしてバイト先ついで「おはよーございまーす」って入って行って、
控え室的なとこで着替えようとしてたんですね。
そしたら従業員の方が
従業員「●●さん(まぁ仔の苗字)今日入ってた?」
まぁ仔「え?今日水曜日ですよね?」
そして2人でシフト表見たらね、うん、入ってない(∀)
はぁ・・・・・・まじ恥ずかしい。
しょうがないから「失礼しました」って言って帰ってきました。
しかも帰り、若干雨降ってるし(;∀;)


ははは、まじさんざんな1日ですよね。
自分で自分に呆れますよ。
きっとこんなにぼーっとしてる理由は
頭の中がNEWSと増田貴久で構成されてるからですね。
本当最近頭の中がヲタ要素でいっぱいです。
学校行っても授業中はNEWS聴いてるし、携帯もいじるし。
学校行ってる意味はないと思われます(∀)


今日国語の授業で「1リットルの涙」見ました!
にーーーしーーーきーーーどーーー!!!!!!!
亮ちゃああああああああああん!!!!!
あのね、まぁ仔、学校では一応シークレットヲタなんですよ。
先生(・∀・)ノ
シークレットヲタのことも考えて!!!
にやけちゃうじゃないか、怪しまれちゃうじゃないか。
ヲタク、ぴーんち。
でもなんとか逃げ切りましたよ。
しかも今日観たのは8話で、ちょうど錦戸亮様が
「3月9日」を歌うっていうシーンがあったんですよ。
まじ心臓もたないから!
麻生くんかっこよすぎ!
あああああああああ、シークレットヲタって大変だ。
でも逃げ切れてよかった!
でも。
次、増田さんきちゃったら逃げ切れない。
伏せて寝てるふりするしかないな。
増田さーーーーん
好きです←


今日も意味わかんないヲタがあまり関係ないブログになっちゃいましたが。
長々ここまで読んでくれて本当に感謝してます!
よかったらコメしてください!
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(6)top▲
<<お久しぶりです・・・ | HOME | いよいよ明日!>>

Comment

ま・・・まぁ仔・・・。
その・・・
チョコチップメロンパン売ってない店はどこだああああ-!!!←怖
チョコチップメロンパンなめんなよー!!!←誰だよ
なあ、まぁ仔?
うちもNEWS魂いったら頭NEWSと増田で
破滅するんだろ-なあ・・・。


1リットルの涙・・・!!
いいなあっ!!
羨ましいかぎりだぜっ★
【2007/12/19】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばちわ★

ありがとう(^ω^)
今日、卒検で何とか合格したよ♪
後は本験受けて合格すれば免許取得だーヽ(´ω`)ノ

うち今回NEWS魂のレポは曲順しか見てないんだよね(笑)
だから何があったのかサッパリだわww
増田さんとチョコチップメロンが何か関係してる…?笑

Mステ見たー?
増田さんかなりテンション高かったよね(ノω`*)

【2007/12/23】 URL | 新奈 #nLnvUwLc[ edit ]
お久し振りー!!
久々に来て見ました~♪♪
チョコチップメロンパン!なぜに~?
そこまでないとある意味奇跡だって 笑
うちも隠れヲタだからさ、すっっごい分かるよ~
weeeek流れてるときとか大変だし 苦笑
頭では歌ってるけど顔は平然と・・・は~
結構つかれるっ!
それにうちのクラスには堂々としたジャニヲタがいるから
これがまた・・・・・・・つらかったり、。うん

じゃあ、またね~♪
【2007/12/26】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
こんばちい☆

うちもシークレットヲタだから
まぁ仔の気持ちめっちゃ分かるー!!o┤*´Д`*├o
ぎゃああああって騒ぎたいけど
胸の内に秘めて、冷静きどってる・・・!∩(+`ω´+)∩
かっこいいよね~!ってちょいファン、みたいな
感じまではできるけど・・・!笑
それもそれでスリル?!があって楽しいンだけどね☆え
隠すの大変だわ~(;*´ω`)
NEWS魂でも同級生に日にちかぶったら
バレてしまう・・・!!((((;゚;Д;゚;)))
忍者になって逃げ切ってみせええる!

ほんとにますぷは生きる力を与えてくだすってるよな!
もう感謝だぜ!(*´Д`)
そして可愛いをこんなに連呼できるのは増田だけだ!
まさにうちら増田担だお(゚▽゚* )

三四郎、全国放送してほしいなあ~つД`)
それかDVD出してくれってゆう!(´っω・`。)
うちのTV、まぁ仔ン家に送りたかった・・・!え

プロ大に慶ちゃんドラマに・・・
てごりんはしゃばけ、シゲも三四郎やったり
亮ちゃんは基本的忙しい人だし←
まままままますだは????爆
うち、ますぷがナースマンの役のドラマ出るっていう
夢みたンだよね!(゚Д゚)ぶ
なんでもいいからドラマ出て欲しいよねえ♪^ω^

FNSまじかわゆすだったよねww(*´∀`)
ぴょんこぴょんこハネるNEWS萌え!!
まぁ仔のお母さんウケるわwww゚・(ノ∀`;)・゚・
うちのオカンも増田担のくせにちょいと衣装変ーとか言ったりさ!
ますぷ可愛いからいいでしょおよおおおおて!
そそそ!似合ってるからいいんだよね☆ヽ(●´w`○)ノ

チョコチップメロンパン残念だったね・゜・(PД`q。)・゜・
うちの地元の小さな某コンビニに
置いてあったのみたけどそんとき
金欠でっていうか財布持ってなかったから
買えなかったorz←なのにコンビニ入る女

こちらこそこれからもよろしくねえ♪^∀^
【2007/12/27】 URL | あちゃ #-[ edit ]
       +゜♥Happy News Year♥゜+
あけましておめでとうございますっ(♥>U<)ノ
2008年もブログ共々ゆぅきをよろしくおねがいしますm(__)m
今年もNEWSに愛を注いでいきまあす(b♥d0U<)
【2008/01/01】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
まあ仔!!
ブログ再開したよっi-80
今年もよろしくねっ
【2008/02/14】 URL | ゆでたま #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

