PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

33.08秒

今日はミュージックフェアについてです!
書き始める前に・・・・
絶対長くなります★←
だって増田萌えポイント多すぎですもん!!!
よかったら読んでやってください・・・

★チャンピオン★

まず最初からのりのりのテゴマス!
まぁ仔「お~、のってるねーー・・・・んーー!!!」
何、ますぷのお洋服!
下はぴんくのズボン!
まぁこれは前のぴんくのズボンより薄いぴんくだったのでね、
まぁ「いつも通りかなぁーー・・・」って思ったら!!!!
何ーー!!上の!!
かーーーーわーーーーいーーーーー!!!!
お顔が描いてありますよ・・・・
うん★!これぞ増田系!
いいぞーー!Mフェア!←え

ちょ、ちょーー!!ますぷ低い声!!!
はいッッ!反則です★
ヲタクまぁ仔をキュン殺ししたのでイエローカード1枚です!
ますぷ歌うときかわいい声なのにねーーー
「立ち上がれ」のとことか低くて!
びっくりでかっこよすぎて心臓1個なくなりました★←
You're king of kings
ますぷのここ、かっこいいよーー!!
てごりんより谷村さんよりもかっこいい★!
イエローカード2枚ね!←

最後のジャンプ!
先走っちゃってーー
うん、かわいい★
先走りますぷ、素敵だよーー!!!!
はいッッ!
イエローカード3枚目です!
本当は3枚で退場なんですけどね・・・・
最後までためて何枚たまるかっていうね・・・
最後までとっときます!←ん??

★トーク1★

てごりんMフェアに1番出たかったんですねーー
30分だけど歌いっぱい歌いますもんね!
歌好きなてごりんらしいですねー

谷村さん、みんな昭和生まれって・・・・
たしかにそうですよね!←ん・・・
でもやっぱりちがうわけで・・・
まぁ仔とますぷは平成と昭和だけど年の差は一桁で・・・・
谷村さんとますぷは昭和同士だけど年の差は二桁で・・・・
ね・・・??
谷村さんおもしろい人ですねーー★

★ミソスープ★

まぁ仔的ますぷポイントは
「届いたよの電話」の「電話」のとこで
ますぷの手がお電話なとこです!←ヲタク
ここかわいかったーー★

★いい日旅立ち★

ちょ、ちょーーーい!!!!
ますぷ歌うますぎませんでしたか??
この曲、てごりんよりますぷの方が
うまかった気がしたのは自担ばかのまぁ仔だけ??
いやーー・・・・本当結構うまかったですよ??
録画してある人はチェックです★←え
いい日旅立ちだけでイエローカード3枚追加ですよ???

★トーク2★

谷村さんテゴマスのこと「天使のような歌声」って!
ですよねーー!!←痛い仔
歌声だけじゃなく、もう天使です★←
まぁ仔をお空へ連れてってください!←え
ますぷ天使になら喜んでついてきます!←きも・・・

てごりんのママ谷村さんと共演って聞いてびっくり!
そうですよねーー
まぁ仔が谷村さんのママだったらテゴマスと共演ってとこに萌えます!←え
ヲタクですからね・・・・

ますぷは緊張してるのと嬉しいのでちらちら見ちゃうらしいですね・・・
うん、カメラをガン見して??
谷村さんちら見、カメラガン見、てごりんと見つめあって、カメラガン見
ってペースでお願いしたいですね★←きもい・・・

ますぷ「私は今から 想い出を創るため 砂に枯木で書くつもり【さよなら】と」
ってとこ歌割見て喜んだんですねーー
まぁ仔もここすき!←え
またますぷが上手に歌ってくれちゃったからね・・・・
歌もかっこいい、ますぷはもっとかっこいいって感じで・・・・

★キッス★

衣装チェンジですね!
めずらしく普通な衣装で・・・・
色も普通に黒でね・・・・
ちょっとがっかりしてるヲタクまぁ仔がいました・・・
気になったのはてごりんの唇てかてか★!
「おーー!てかてか!!!」思いました!

★トーク3★

てごりんが知ってるますぷの秘密【彼は優柔不断】
てごりんが知らないますぷの秘密【僕は優柔不断】
まぁ仔が知ってるますぷのヲタ知識【ますぷは優柔不断】
はいッッ!
みーんな知ってます★
ますぷのお買い物伝説は【優柔不断】の言葉なしでは語れません!←
で、また増田さんてごりんの試着やっちまった!
はいッッ!
イエローカード7枚目でーす
かわいいねーー★
てごりん早くてますぷマイペースでいいバランスとれてるじゃんッッ!
「いいカップル」BY谷村さん
本当いいカップルじゃんッッ★
うらやましいぜ・・・・てごりん・・・←きもいね、、

音楽宇宙心理学~音と男女の成り立ちについて~

てごりんのママ「ぽわーん」
ますぷのママ「カンッッ」
・・・・ますぷのママ「カンッッ」ですか??
うん、ますぷかわいい★←ヲタク
ここ巻き戻しポイントでイエローカード2枚追加ですッッ
友達にますぷの音は「ぶよ~ん」って言われました・・・・
ますぷはどんな音でしょうね・・・??
「きらきら」とか・・・??
ありきたりですねーーー・・・
ますぷの音・・・・
難しいですね・・・・

本当長くなってしまいまして・・・・
ここまで読んでくれてありがとうございましたッッ★
続きはMフェアでのヲタ総合ポイントです!
読んでやってもいいって思ってくれた方は是非読んでください!


まずイエローカード・・・・
計9枚です★
イエローカード3枚で退場だから・・・・
ますぷ3回退場ですッッ!
でもこれは萌えイエローカードだから・・・・
ますぷ今度のお仕事3回増田系の服着てきてくださーい★
それか3回すばるのものまねやっちゃってくださーい★
それかキッスを1人でカメラガン見で3回歌ってくださーい★
1人キッス・・・・
萌え★←気持ちが悪い・・・・

次にますぷはよくてごりんと谷村さんと見つめ合ってましたよねーー
暇なヲタクまぁ仔は回数数えちゃいました★
本当暇ですねーー・・・・
では!結果発表します!!!

ますぷが見つめ合っちゃった回数(ちら見含む)

チャンピオン・・・・・・12回
ミソスープ・・・・・・・10回
いい日旅立ち・・・・・・6回
キッス・・・・・・・・・8回
キッス・・・・・・・・・33.08秒

うん、やっぱヲタク★!
キッスはますぷとてごりん異様に長く
見つめ合ってた感じがしたのでストップウォッチ登場★
長いですねーー
やっぱこの2人は見つめ合ってないとねッッ!←え
そこがまたかわいいんだから!!
萌えポイントなんだから!!
これからもヲタをキュン殺しする可能性がありまくりですね・・・・
ヲタクのみなさん!!!!
心臓いっぱい用意しときましょう★←え
スポンサーサイト
テゴマスTB(0)CM(5)top▲
<<あと1ヶ月! | HOME | かぼちゃと目>>

Comment

お久智久♪
いやーまぁ仔には驚きだよ!!
33.08って・・・
小数までいっちゃたね~(笑)
Mフェアはよかった!!
テゴマスやばーい。なんですか!?!
もう寿命かなり縮んでます・・・
助けてください!!
【2007/06/01】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
まず一言いっきま-す!!!!((え
【さすがまぁ仔!!!!】
ウチも見習わなきゃ!!!!
見詰め合った回数数えるとか,,,萌w((は
見詰め合った秒数はかるとか,,,萌w((黙
それにしても長いね~。
さすが,ラブラブバカップル♪゛
それこそ,テゴマスだぜえ-★゛
【2007/06/01】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばんま☆(笑)

ミュージックフェアの読みましたよ(^ω^)
うちと萌えポイントほぼ一緒ですね(笑)
さすが同担ですヾ(o´∀`o)ノ゜
「チャンピオン」の歌声はいつものと違って本当に
かっこよかったですよね(●′艸`)
低い声で歌ってたから♪
けど友達と「まっすーがあんな歌い方しても
違和感がないよねぇ」って話してました(´∀`●)☆+°*
英語の所とか本当に最高。:゚(。ノω\。)゚・。
うちを萌え殺す気かと言いたくなるぐらいです(笑)
ジャンプ先走ったのもまた萌えポイントですよね☆

増田サンが優柔不断なのはメンバーみんな
ファンみんなが知ってることでしょうね(●´∪`◎)
その優柔不断さがまた増田サンらしくて大好きです(ノ´∀`*)
しかもお母さんの音(?)で「カン!」とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちもここ3回ぐらいリピートしました!(笑)
Mフェアは5回ぐらい見たけど
何回見ても増田サンに萌えますね(つ∀≦*)
テゴの買い方って前に堂本兄弟でもやりましたよね☆
テゴマス本当に最高だわー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

長くなってすみません;;
【2007/06/01】 URL | 新奈 #nLnvUwLc[ edit ]
やっとテスト終わったョ~㊦㊦
お互いおつかれさンやぁン★★

うちとか、テスト終わったから勉強せぇへん以上に、テスト前でも勉強してないからネ!!笑

お隣さンヮまだ見てない㊦㊦

【2007/06/01】 URL | 慶裕 #-[ edit ]
こんばちい☆
コメ遅れてごめんね!(。´Д⊂)
あ☆タメ語OKですよう♪^^
うちも早速タメ語でいっちゃいますねんi-237

Mフェアのテゴマスまじかっこよかったねー♪(*´∀)ノ
見詰め合った回数そんなにあったんだ?!
すごおーい!!(゚Д゚)
さすが見つめ合いコンビだわーwww
確かめるのお疲れ様ー☆

机の主はびっくりだろおね!!
でもそれで増田ファンになってたらさらにビックリw(゚∀゚)
歌詞だらけ万歳wヘ(^ω^ヘ)
ほんとに増田の教科書あったらすぐに覚えちゃう!
世界史とかやばかったし;;
世界史で増田さん関連だったら、「ぺス」のこととか出てきそうw(ない

NEWSとますだパワーでお互い頑張ろうね~!!v(●´U`●v)
【2007/06/03】 URL | あちゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

