PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

かぼちゃと目

今日はミュージックジャパンのことです!

増田さーーーーーん!!!!
赤い服かわいいですねーー!!!
普通の自前みたいで・・・・
うん、似合いすぎ★
さすが増田系の服が似合っちゃうますださん!
てごりんが横で普通の服着ちゃってるから増田系目立つ★
てごりん、ナイス増田系引き立て!←

またまたスウェーデンのお話・・・・
ますぷ「手越ーー!!!!増田ーー!!!!」って!
手ふりながらやってましたねーー
星をめざしてのPV思い出しました!
ますぷがテレビの中で手ふるなら
まぁ仔はテレビの外から叫びますよ←きもッッ

ますぷ「金髪の美女」って2回言いましたねーー
そんなに金髪の美女が印象的だったのか・・・・
まぁ仔はスウェーデンの話するといつも映る
てごりんのうちわ持って泣いてる子印象的です←え
その金髪美女が日本語でてごりんとますぷにお手紙ですか・・・・
まぁ仔きっと日本語でお手紙書けないと思います・・・・
純日本人なのにおばかさんですから★←
お手紙内容は・・・・
こんな感じの痛いヲタクになってしまうでしょうね・・・・
ってことで金髪美女にできてまぁ仔にはできないこと、パート1でした★←え

ますぷとてごりんの仲よしエピソード!!!
一緒にカラオケ行っちゃいますもんねーー!!!
Chocolate歌ったんですか??
しかも会話ほとんどなしって・・・・
「飲み物何がいい??」とかしかないっててごりんが!
じゃあまぁ仔は今日は飲み物運ぶ店員さんになります★←え
きのうかカメラマンさん今日は店員さん!
Chocolate歌ってるときに部屋に入っていきたい!!!
そこでもたもたしてChocolate全部聴いてきたい!!!
「あ~いあいあいしてるきみだけを~」
ってまぁ仔がテゴマスより先に歌ってやります★←
注文されてない物持ってって困らせてやります★←
どんだけ感じ悪い店員さんなんでしょう・・・・
ヲタクはやりだしたら止まりません!!

お買い物エピソード!!!
てごりんはタイトめがすきなんですねーー
うん、てごりんいいんしゃないんですか???
似合いますよ!?
ますぷは理想で買っちゃう★
「うわ~・・・これ着たいなぁ」って買っちゃうんですね!
それで買ってしまったのがかぼちゃのズボン
うん、今度雑誌のお仕事かテレビのお仕事で着ちゃってください★
見たくてたまらないヲタクです!!!
てごりん「よく着てくる勇気あるなぁ・・・」って言っちゃって・・・
いいんです★
増田系が似合うますださんだからこそ着れるんです!
かぼちゃのズボンを迷いも無く買ってしまう増田さん、素敵です!!!
あとは目の服!!!!
じゃあ今度のお仕事は目の服とかぼちゃにズボンで決まりですね★
目の服はたんすから引っぱり出してきてください←
これを楽しみにしてるのはまぁ仔だけじゃないんですよッッ!!
きっとスウェーデンの金髪美女も楽しみにしてるはずです!←え
増田系・・・・世界共通!!!!

曲紹介はてごりんもますぷもお互い譲り合っちゃって・・・・
うん、2人ともかわいい★
てごりんが先にますぷに譲ったのに
ますぷがてごりんに「言ってください」って!
増田さん、喋ってください!
頼みますよ・・・・本当にね・・・・
でもそんなますぷがすきです!←自担ばか

また長々と語ってしまった・・・・
いまさらな話題を長々と・・・・
次はミュージックフェア書きます!
これは増田萌えポイントが多すぎて・・・・
ヲタク大喜びでしたよね★←きもッッ
スポンサーサイト
テゴマスTB(2)CM(2)top▲
<<33.08秒 | HOME | 1分02秒・・・>>

Comment

金髪の美女,,,出た――!!!!!((何
ウチは金髪でも美女でも無いぜえ-。残念な事に。((は
増田系万歳だよね♪((不
ウチ,増田系絶対に着れないけど見るのは好きw((あ
増田さんだからこそ,似合うんだよね♪♪
ウチもテゴマスが何も喋らずひたすら歌うカラオケに
お邪魔したいよ-。いってもいい??((拒否
でもたまには,2人でラブラブカラオケしてよねw((え
ウチは2人のラブラブが大好きなんだよ-!!!!!!!!!((あそ
ミュージックフェアは萌えポイント多いよね!!!!
わかる②ッ!!!!その気持ち♪゛
いや~通じ合えるって最高だね★゛((は
【2007/05/31】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばちわ★
「こんばちわ」って山Pが毎日使ってるから
うつっちゃいました(^ω^)
増田系でいくと「こんばんま」ですね((*´∀`))
今度から「こんばんま」でいこうかなー♪♪

予告だけでもうるっときますよねー(´;ω;`)
本当あんな瞳で見られたら心臓ボッカーンですね!(笑)
増田サンだったらもう死んでますねww

日焼け止め塗っても焼けますよね;;
もう夏は焼けるから苦手なんですよね(´Д⊂
紫外線に負けずに頑張ります(`・ω・´)ノ

テゴのものまねうまかったですね!
まっすーもモノマネやったんですか!?
聞きたかったなー( ;∀;)

ミュージックジャパンで増田さん2回
「金髪の美女」って言いましたね!(笑)
うちもそこにちょっと反応してしまいましたヾ(o´∀`o)ノ゜

コメント長いのうれしいから大歓迎ですよ(*≧∀≦)b
うちも長々すみません;;
【2007/05/31】 URL | 新奈 #nLnvUwLc[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/04 19:12】
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
優香のポロリ写真!!【2007/09/14 23:17】

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

