PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

1分02秒・・・

きのうにひき続きテゴマスのこと書きますッッ!
今日はMステについてです★

じゃあMステってことで・・・・
Mステの時間は習い事があるのでいつも録画です・・・
夜中の1人ヲタク鑑賞会ですッッ!!!
Mステは登場のとこからテンションうっはうはで★←きも
ますぷ、階段おりてるだけでかわいいッッ!!!!!
何ででしょうねーー・・・・
階段おりてるだけでかわいい人とかそんなにいませんよね???
今回Mステに出てた人の中で階段おりてるだけで
かわいい人はやっぱりますぷだけでしたッッ!!!←自担ばか
「よろしくお願いします」って言うときに
てごりんが「NEWSは6人なので今日はいつもの3倍がんばらないと・・・」
って言ってましたよねーー
ますぷはただそこにいてくれるだけでいいんですッッ
テレビの前でヲタク1人で「そこにいるだけでいいんだよーー」とか言っててかなりきもいです★
ますぷ「みんな見てくれてるので・・・・」って言ってましたよねーー
まぁ仔も見てるよーーーー!!!!!
しっかり見てます!!!!←きも

ランキング・・・・・
うひゃーーーーーー!!!!!
なーーーーーんーーーーーでーーーーー!!!!!
2位2位2位2位2位2位2位2位2位2位・・・・・
あのーーー・・・・・
やっぱ桑田さんですか・・・・
月9ですしね・・・・
月9NEWSの山下さんですしね・・・・
どんまい★テゴマスッッ!!!!
2枚目は2位だけど3枚目からは1位ですよねッッ!!!!
そうですよーーー★
いいんです、これから1位とっちゃえば!!!
でも台湾でNEWSのあれは・・・星をめざしてですかね・・・??
1位でしたよねーーー!!!
おめでとーーー!!!
さすがNEWS!!!!
次はNEWSもテゴマスも1位ですからね★!

トーク!!!!
事務所の地下にカラオケあるんですねーー!!
初知りですッッ
事務所の地下で歌うますぷ・・・・
妄想想像するだけで顔がにやにやにやにや・・・・
かなり怪しいです★
気持ち悪くて怪しい自担ばかのヲタク=まぁ仔
ってことですねッッ
それはしょうがないんです・・・・
担当様が素敵すぎるから・・・・
ねーー・・・???

歌はまたまた増田さんが素敵すぎて・・・・
ますぷを撮るカメラマンさんになりたいですッッ!
Mステ1時間の4分の3ますぷになっちゃいますけど??
あらゆる角度から増田さん撮りまくりますけど??
まぁ仔がカメラマンのMステはますぷファン必見です★←きも

今回ちっとショックが多かったです・・・
まずは2位・・・・
でもこれは次に期待しましょうッッ★
次のショックはトークが1分02秒・・・・
1回目見たときに短くてびっくりしたけど
とりあえず1回通して見ようと思いまして・・・・
2回目は携帯のストップウォッチで時間はかっちゃいました・・・・
1分02秒
ちーーーーーーん・・・・・・
笑うしかないですね★
1分02秒でどれだけますぷを素敵に表現できるか・・・・
カメラマン、まぁ仔ならできますッッ←きもッッ
ますぷはそこにいるだけでいいから1分02秒でもね・・・・
みなさん、笑いましょう!

次はミュージックジャパンのこと書きたいと思います!
また見たらコメくれると嬉しいですッッ

スポンサーサイト
テゴマスTB(0)CM(1)top▲
<<かぼちゃと目 | HOME | 無表情で・・・>>

Comment

2位はおしかったよね!!!!
デモ,桑田さんはさすがに仕方ないよね!!!!!
ウチはEXILEとかいる中で2位とれたの凄いと思うよ-♪
1分2秒,,,。ち-ん,,,,,
たかが1分2秒でもテゴマスは素敵だからい-んだ!!!!((え
だってこれ以上映っちゃうと,ゆぅきみたいな
テゴマスファン(もはやヲタク化?!)が
死んでしまうからなッ!!!!!((え
テゴマスはいつも期待を裏切らない萌え度だよね★((不
【2007/05/29】 URL | ゆぅき #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

