PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 小山慶一郎
23歳おめでとーー!!!
NEWSで1番お兄ちャンになりましたッッ!!!
慶ちャンがお兄ちャンだったら・・・・
いいッッ★
毎日ぱらだいすじゃないですか・・・・
慶ちャンかっこいいし優しいし・・・・
悪いとこ全然ないじゃないですか!!!
慶ちャンの一重は貴重な一重ですッッ★←え
まぁ仔慶ちャンの一重すきです!!!
てごりんの無駄な二重もすきです!!!←え
慶ちャンミュージカルもありますしね!!!!
見に行きたかった・・・・
でも時間ないしお金ないし・・・・
全てにおいてだめすぎる・・・・自分・・・・
慶ちャンの高校生見たかったよーーー!!!!
慶ちャンまだスラダン読んでますかねぇ・・・・
まぁ仔2回目読み終わっちゃったよ・・・・
やっぱ最後が泣けるんだよねーーー・・・
読んだことない人本当にオススメなんで読んでみてください★←
ってことで←え
慶ちャンお誕生日おめでとーーー
これからもNEWSのお母さんでいてほしいですね★←え
慶ちャンにずっと笑っててほしいです!!!
慶ちャンの笑った顔大好きですッッ!!!!


小山慶一郎TB(0)CM(4)top▲
<<見つめあっちゃえよ← | HOME | ちょぼぱん>>

Comment

こんばちい☆
コメわいつでもだいじょぶですよお~!!
高校生活忙しそうですね><i-201
マイペースにいきましょーう☆
うちも更新できなかったり遅れたりするので・・・;;
ブログ更新いつまでも待ってます♪^ω^

PV見ましたよ!!(●´ω`●)
ほんと心臓どんだけ使わせるんだ的な(゚∀゚) え
衣装手抜きとか口が滑っても言いません☆(言ってる
そうですよね!増田さんがいれば問題無し!!!!!
【2007/05/01】 URL | あちゃ #-[ edit ]
慶チャンがおらんかったら今頃慶裕は何をしとったンやれなぁ~
云?
8月24日かぁ~??
…慶裕のお兄ちゃンと一緒や…?咯? まぁどうでもいっかぁ~???
まぁこはバイト見つかった?
【2007/05/02】 URL | 慶裕 #-[ edit ]
こんばちわ★
慶チャン23歳って本当に早いですよねぇ。。。
KチャンNEWSおもしろかったですよね!★
新幹線みたいな顔とか(笑)
やっぱり言っちゃいましたよね!(笑)
うちの聞き違いかなーとも思ったんですけど
やっぱり言ってましたか!(笑)

慶チャンがお兄ちゃんだったら本当に最高ですよねvv
優しそうだし、かっこいいし(ノ´∀`*)
スラムダンクうちも読みましたよ☆
あの話は本当に泣けますよね!
【2007/05/02】 URL | 新奈 #nLnvUwLc[ edit ]
23歳かぁ。
早いねぇ♪なんかうれしいなぁ!!
慶ちゃん、いいよー!好きだな♪
やまぴーが一番だけど (笑)
同じくらいけーちゃんも好きv
ほんの1㍉の差だよー
順位つけんのは難しいなぁ・
【2007/05/02】 URL | ゆでたま #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

