PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

近所迷惑

KちゃんNEWS聴きました!!!!
ぎゃあああああああああああ
テゴマスの新曲流れちゃったじゃないですか!!!!!
実はまぁ仔住んでるとこラブ★コン放送されてないんです・・・・・
この事実知ったときは数分言葉が出ませんでした・・・・
本当ショックで・・・・
でもKちゃんNEWSで聴けた!!!!
聴いたとき夜中とか全然かまわずにはしゃぎまくりですよ・・・・
本当近所迷惑な痛い仔で・・・・
ご近所さん、すいません。
でもわかってください!!!!
本当に嬉しかったんです・・・・
夜顔がにやけてるのとテンションのあがりすぎで
3時くらいまで寝れませんでした・・・・
次の日の朝7時くらいに起きました・・・・
いつもはおかんに5回以上起こされてやっと起きるのに
1回で起きれました!!!!!
しかも朝から顔にやけてるのと体がテンションについてかなくて・・・
にやけれる→どっからどうみても怪しい
体がテンションについてかない→テンション高いけど体めちゃねちゃだるい
って感じで・・・・
でもにやけるのはどうしようもなかったです★←
体は・・・・テンションで無理やりのりきりました★←
学校帰ってきてから爆睡でした!!!!←
授業中もほぼ寝てました!!!!
がんばって半分起きてました←え
とにかく!!!!
増田さん、素敵すぎ!!!!
本当素敵すぎて・・・・
まぁ仔こわれてますよ???←
ずっと聴いてます!!!!
テゴマスらしい曲ですね
でもOPも聴きたい・・・・
KちゃんNEWS!!!!
慶ちャン!!!!!
来週も頼むよ★←え
本当期待してます!!!!!

★名古屋の舞台裏★

てごりんテンション高かったですねーー
マンブルの台詞言っちゃいましたよ!!!!
最後「はいッッ」ってかわいいかった!!!
シゲは中途半端でした★←え
でもそんないじられキャラのシゲがすきです!!!!
山ぴもかわいかった!!!!
山下さんかわいい人ですねーー

てごりんCDにはもる
これすごいですねーー
さすがNEWSの歌姫ですッッ←え

亮ちャンレッチリさんですかーー
まぁ仔もすきです
シゲの歌つくってるんだ???
作詞:手越祐也 作曲:錦戸亮
だったんですねーー←え
ますぷ!!!!
円陣!!!!
「いくぞーーーーー!!!!!」ってそれだけ??
でもますぷらしいよーーー!!!!
かわいいよーーーー???
いつもだけどかわいいよーーーーー←自担ばか

★かばんチェック★

てごりん・・・・
本当に期待を裏切らない人ですねーーー
【でかい香水】またでちゃいましたね
ここやっぱ爆笑しちゃいました
だって「やっぱねーー」って感じで・・・・
てごりん!!!!
これからもみんなの期待を背負ってね★←え


てごりんといえば・・・・
バーモントカレーのCM!!!!!
びっくりしましたよーー
てごりんじゃがいも持ってるじゃないですか!!!!
てごりんとじゃがいも・・・・・
何かおもしろいです←え
みんな忙しいですねーーー
山ぴは月9だし・・・・
慶ちャンはミュージカル
亮ちャンは∞47だし
てごりんはイッテQだし
ますぷはテゴマスだし・・・・
シゲはーーーーー・・・・
・・・・・・・・。
うん、シゲはシゲです★←え
いいんです、シゲはシゲです!!!!
ね・・・・???

スポンサーサイト
KちゃんNEWSTB(1)CM(5)top▲
<<ちょぼぱん | HOME | 一大事・・・・>>

Comment

こんばんわッ!!
返事遅くなっても大丈夫ですョ??慶裕もたまにありますからぁ~★★

リンクいれてくれたンですネwwwありがとうございますッwww「慶裕」で良いですョ★★わざわざ「さん」つけンでもッ!!タメですしネ!!

明日もバイトですッ♪結構楽しいですョッ★★まぁ仔さんも楽しい職場見つけてくださぁィ(^^♪

牛乳なんてショセン牛乳ですョネ。笑
【2007/04/19】 URL | 慶裕 #-[ edit ]
こんばちわ☆
うちの所もラブ★コン見れないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
だからラジオで聴けたときは
めっちゃテンションあがりましたねvv
テゴマスは本当に歌がうまいですよねぇ(●′艸`)
OPもぜひ聴きたいです♪
【2007/04/19】 URL | 新奈 #nLnvUwLc[ edit ]
歌聴いた??
なんか、いい歌だよねー♪
12時過ぎとか関係ないから!!
まぁ。きっとご近所も理解してくれる(←?
なんかNEWS大忙しだねぇ♪
うれしいなァァ!!
まぁ、シゲは自分でなんかやってるよ!ね?
【2007/04/19】 URL | ゆでたま #-[ edit ]
やっほ-い♪
OPはね,テゴシもまっす-もめちゃくちゃ可愛いんだよ-♪
聴いたらまぁ仔の事だしきっとまた,
体がテンションについていかなくなるよ-笑
ウチも,昨日のヤー3のマルイチカラで今だ,テンションが
上がりつつある状態で,,,,((笑
シゲは,,,,シゲは,シゲでい-んだよ♪゛笑
【2007/04/22】 URL | ゆぅき #-[ edit ]
こんばちい☆
コメ遅れてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメはいつでも全然OKですよおー♪
うちもよく遅れること多いですし;;

KちゃんNEWS、雑音がいつも以上に酷くて聞けなかったんです;;
増田さんの円陣聴きたかったああああああщ(´Д`щ)

そうそう、桑田さんの曲、テゴマスと同じ日なんですよねi-201
神様は何を考えているんだろう^^;
でもテゴマスの曲めっちゃ可愛いしどれもイイ曲♪
ほんとに楽しみですね(´ω`*)
【2007/04/23】 URL | あちゃ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

錦戸亮さんの画像&壁紙&動画が大集合
関ジャニ∞8エイト最新情報/通販生活ドットネット【2007/04/19 00:44】

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

