PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 加藤成亮
20歳おめでとーー!!!

成亮加藤もやっとハタチですね☆
あの老け顔王子もやっと・・・・
シゲはNEWSのいじられキャラですよね!
そんなシゲが大すきです!!!
シゲあっての今のNEWSですよねーー
笑顔、爽やかですよね★
ますぷの笑顔が1番の自担ばかですけどシゲの笑顔もすきです!
とにかく20歳っていうのは大きいくくりですからねッッ
嬉しいですよ、やっぱね。
ますぷの誕生日は言葉で言い表せないほどテンション上がってたけど
シゲの誕生日は結構落ち着いてるまぁ仔です←え
ますぷのときはねぇ、だって結局ちゃんと24時間起きてましたもん、まぁ仔。
正確にいうと7月3日の11時から7月5日の3時まで起きてました★
何か5日は結構無意味に起きてしまっていた・・・・
でもやっぱ4日のテンションのまま寝ちゃうのって、もったいないじゃないですか!?
だから起きてました★←意味わかんないね、
しかもケーキも丸いの1人で1個食べちゃいましたよ★!
何ケーキかといいますと、
まずおかんと車で買いに行ったんですよ、雨降ってたから。
まず、、おいしくて値段も結構するケーキ屋さん行きまして、
チョコのケーキ買うつもりで行ったんですよね。まぁ仔。
でもおかんが仕事から帰ってくるのが結構遅くて、チョコ売り切れ!
わお・・・・
だから行けるケーキ屋さん結構回ったんですよね、5軒。
でもどこもチョコ売り切れ・・・・
ちーーーーーーーん・・・・・
だから1番最初のお店戻っていちごの生クリームのケーキ買いました!
ローソク21本もらって「HAPPY BIRTHDAY YAKAHISA」って書いてもらいました!
それで家帰ってー、ごはん食べてー、ローソク火つけてー、ふーってやってー、、、食べました★
普通にごはん食べたあとにケーキ全部食べちゃました!!!
うん、さすが豚★
ペース落とさず、一気に完食でしたよ、まぁ仔。
おかんに「本当に豚になりたいのか・・・・ギャル曽根ちゃん並みだぞ・・・」
って言われちゃいました★
いいの、ますぷの誕生日なんだから!
で、今日はシゲの誕生日ということでですねぇ・・・・
シュークリームやらロールケーキやらドーナツやらプリンやら・・・・
結構食べちゃいましたね、まぁ仔★
これもペース落とさず一気に完食!
で、このあと普通にごはん食べました!
さすが豚★
いいんです、おめでたいことですからね!←
ダイエットとかね・・・
うん、どんまい、まぁ仔★
とにかくシゲ、20歳おめでとーーー!!!
これからもNEWSのいじられキャラ、爽やか笑顔のシゲでいてねッッ★

NEWS少クラ2週連続出演!!!!
8月5日,12日ですねッッ!!!!
うはああああああああああ←気持ち悪い。
絶対見るし、絶対録画ですよね★
だって2週連続って、2週間ばら色パラダイスじゃないですかーーッッ
まじテンション上がるわぁ、ね??
楽しみでしょうがないっすよね、
DVDも出ちゃいますしねーーーー!!!!!
もーーーッッ、NEWSすきッッ!!!←きもいんだよ、
これでまた生きる楽しみが増えました★←だから、気持ち悪いって・・・・
よしッッ!
暑いけど楽しみで乗り切ってやる!!!!

コメ返せなくてすいません;;
14日ついに模試、きちゃいます・・・・
模試終わったら皆さんにきちんとコメ返すので、待っててください;;
本当にすいません・・・
コメしてくださって本当に感謝してます!
いつもコメしてくださる皆さん、ありがとうございます!!!
加藤成亮TB(0)CM(3)top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY  増田貴久
21歳おめでとーーー!!!!!!

きゃあああああああ!!!!!
0時からずっとテンション上がりっぱなしです!!!
おめでとーーー!!!
おめでとーーー!!!
嬉しいなぁ←
もうますぷも21歳ですかぁ・・・・
早いですねーーー・・・
つい最近20なったばっかだったのにね・・・・
21歳もますぷにとっていい21歳になりますようにッッ★
ずっとすきだよーーーー!!!!←きもい
ずっと応援してるからッッ!!!!
NEWS、テゴマス・・・・
期待されてる21歳だからね★
さすがますぷ!
すきだよーーー←黙れ
で、でででで、今日ずっと起きてます、まぁ仔。
きのうの夕方5時に寝て、夜の11時起床!
お風呂入って髪乾かしてーーーー
はいッッ!!0時!!!おめでとーー!!!
って感じです。
で、きのうも今日も明日もテストです!
でも当然ますぷの誕生日に勉強する気なんて全くしなくて・・・
夜中、パラダイスでしたよ★←え
もうDVDとか今までのテレビの録画とか見まくり★
やああっぱますぷが1番素敵!
そんなこんなでもう朝ですよ。
で、普通に学校行ってテストやってきましたよ・・・・
ここで7月4日最大の敵!
す!い!ま!(←睡魔
テスト中に襲ってきましたよ、睡魔。
いつもだったらテストやって、まぁいろんな意味で終わってー、
そしたら机とか問題用紙に落書きするわけですよ、うん。
で、それに飽きたら寝る!
そういうパターンなんです、いつもは。
でも今日7月4日は24時間起きてる!って決めたから
テスト中の睡魔に勝たなきゃだったんです!
戦いましたよ・・・・4時間。
本当がんばった、まぁ仔。
テストより睡魔に勝つことをがんばった!←おい
でもテストが終わっちゃうと睡魔はどっか行っちゃうんですよね、これが
まったくね・・・迷惑な奴ですよね・・・・
でももう7月4日も半日終わっちゃったんですよねーーー・・・・
寂しいですよね、何か。←え
でもまだ7月4日最大のイベントが残ってます!
け・え・き★(←ケーキ
ケーキですよ、ケーキ!!!!
まぁ仔この日のためにちょっとお菓子とか我慢してきたんです!
だってますぷの誕生日だからやっぱ丸いケーキ食べたいじゃないですか!?
丸いの全部1人で食べちゃう=豚さん決定★
ってなるじゃないですか!?
だからちょっとでもケーキのために我慢・・・我慢・・・我慢!
ってやってきたわけでしてね。←誰
やっと甘い物食べれる!
まだ買いに行ってません!
これから行きます!
何のケーキがいいかしら♪←気持ち悪い。
ますぷがチョコすきだからやっぱチョコかしら♪
でも、まぁ仔は個人的に生クリームのケーキの方がすきなわけで・・・
うううううう。←きもい
迷うね、ねッッ??ますぷ。←黙って??
まぁ、今日まぁ仔が結局何のケーキを食べたかは今後書きたいと思います!
本当ますぷ、おめでとう!
本当に24時間起きてるし、ケーキも食べるし、全力で祝ってるから!
今日まぁ仔が会った人で、まぁ仔がますぷすきって知ってる人には
全員に「おめでとう」って言わせましたから!!!←
まぁ仔がますぷすきって知ってる人って、ほぼ皆知ってるんですけどね。
あーー、このテンション下がりません!
上がりっぱなしでね、おかんに白い目で見られてますよ。
まぁそんなこと全然気にしませんからねッッ★
ってことで、ケーキ買いに行ってきます!
うふふ、豚さんでもいいもん★←きもい
ますぷ、おめでとう!


明日も14日もテストです・・・・
コメはテスト終わったら返させてもらいますッッ!!!
すみません;;
増田貴久TB(0)CM(2)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

