PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

豚さん上等★

8月29日新曲発売決定!!!!
らしいですね★←人ごと・・・
夏休み終わって「あー・・・」ってなってるときに新曲発売ですか・・・
うん、最高★
今からヲタ費貯めとかなきゃですよ・・・
夏休みっていっぱい使っちゃうじゃないですかーー??
そこをNEWSのために我慢してッッ!!!!
新曲買います!!!!
そしてやっとテレビでCM見れたヲタク。
いやーー、やっぱNEWSいいですよねーー!!!
最高!!!
何でCM15秒なの??
NEWSの曲フルで使っちゃえよ??←上から目線
いいじゃん、フルで。
早く聴かせろーーーいいいい←きもい。
誰かさんのラジオとかでながれちゃったりしないかなぁ・・・・
でもまぁ仔、KちゃんNEWSしか聴けないからなぁ・・・・
まぁね、まぁ仔が聴けなくても世のNEWSファンが聴けて幸せになってくれればね★
とにかく早くフルで!!!!
どんだけヲタクが待ってると思ってんだよおおお!!!!
よろしくお願いしちゃいますよ。ジャニー様。

ラブ★コンの主題歌チェンジまであと少しですね・・・
あーー、1回もテレビで聴けなかったけど寂しいね。
Hey!Say!7は歳近いですもん、まぁ仔と。←だから??
8月1日発売で、7月7日からチェンジですよね!
頑張れ!
Hey!Say!7!!!!
まぁ、まぁ仔に言われなくても頑張ってるか・・・←まぁな。

もうすぐ7月1日!!!
成亮とテゴマスですよ??
うひゃひゃひゃひゃって感じで・・・・←きもい★
録画!見なきゃ!
あ。
残念なお知らせあっちゃうんだな、これが。
えーー、まぁ仔、7月3,4,5日テストです★
うん、思いっきりますぷの誕生日にかぶってる★
しかも真中の日!
でもまぁ仔4日は24時間起きてますからッッ!!!
意味もなく24時間起きてますからッッ!!!
だって24時間起きてたくないですか??自担の誕生日。
21歳の誕生日は24時間しかないんですよ??
いやーー、これは起きてるべきでしょッッ★
テストとかいいです、知らん、そんなもん。
でもこれから更新またマイペースになるかもです。
おかん、うっさいですからね。
一応勉強してるふりしなきゃってことで・・・・
でも4日は更新します!!!!
だって24時間起きてる予定だし、自担の誕生日だしッッ★
ケーキも食べちゃいます!
メタボリック上等★
豚さん上等★

今日のKちゃんNEWSはてごりんです!
聴かなきゃ★
あとポポロと明星、そっこー買っちゃいました★
ポポロさん!!!!
ありがとう!!!!!!
本当あなた、だいすき!!!!
浴衣最高★
また時間あったら感想書きたいと思います!
NEWSTB(0)CM(4)top▲

IN台湾★

増田さーーーん!!!!
テゴマスIN台湾!
ますぷIN台湾!
15日に台湾到着してーー、
16日にミソスープとキッス歌ってーー、
17日にミソスープとキッスと星めざ歌ったんだよねッッ!
空港1000人だってさ。
16日と17日は7000人だってさ。
多いねーー←え
テゴマスすごいですねーー
スウェーデンの次は台湾ですか!?
台湾はご近所さんですもんねーー←
朝もニュースでやってたみたいで・・・・
はいッッ!
まぁ仔まんまと見逃したヲタクです★←
でもよう●べさんでいろいろ見せてもらいました!
うん、ますぷ素敵★
やっぱ素敵でした!
ますぷ「あんぱん」「しょーろんぽー」って言ってましたよね!
かわいいッッ!
他にも北京語でいろいろしゃべってましたよね!
てごりんの方が結構しゃべってたけど・・・・
まぁしゃべってくれるの期待してるんですけど
あえてしゃべってくれないのが増田さんですもんねッッ!!!
いいんですよ、それで。
ますぷはいるだけでいいんです。←自担ばか
いてくれて笑ってくれてればもう最高★←自担ばか
はいッッ!ヲタク暴走寸前です!
で、テゴマスのお2人から発表があって!!!!
NEWS台湾コンサート決定おめでとーーー!!!!!
うそーーーー!!!
10月6,7日だって!!!!
はいッッ!!!
台湾行きてえ★
行きたい行きたい行きたい行かせろ行かせろ連れてけ!←口悪い
台湾、近いようで遠い・・・・
でもNEWSが日本以外でも活躍するって嬉しいですよねーー
さすがNEWS!!!
やっぱNEWS最高!!!!
世界のNEWS!!!
でも亮ちャン本当大変ですねーー・・・・
9月22日に47終わって10月6,7日にはNEWSで台湾ですよ??
亮ちャン倒れちゃわないかなぁ・・・・
本当心配です・・・・
でも亮ちャンならやってくれるって信じてます!
だってあの亮ちャンですよ??
亮ちャンなら大丈夫ですよねッッ!
心配だけど応援してます!
がんばれ!亮ちャン!
がんばれ!NEWS!
日本でヲタエール送ってます!
テゴマスTB(0)CM(3)top▲

ちょちょちょ!

ちょちょちょ!!!
NEWS CMソング決定おめでとーー!!!!
曲名   Change the World

真面目に??
うわわわわわわああああああ!!!←
きゃーーーー!!!
ぎゃーーーー!!!
うほほははわあああああ!!!←
やったーーー!!!
進研ゼミだって!
どうする??←は?
やばいやばいやばいやばいやばい!!!
しかも高校講座偏には伊野尾ちャン出演!!!
進研ゼミさん、ありがとう!!!!
ジャニーズいっぱいでありがとう!!!
で!!!
曲ちょっとだけ聴いちゃったーーーー!!!!
きーちゃったきーちゃった★←きもい
本当ちょっとだけどね、うん、15秒★
15秒でもいいの!!!
最近NEWSシック、増田シックだったから!
15秒だけだったし音もあんまよくなかったけどいい曲だった!
まぁ仔の言葉ではうまく言い表せないけど
明るい感じでーーー・・・・・
うん、やっぱうまく言い表せない★
ってことで進研ゼミさんのページにあったのコピりました!
NEWS 「Change the World 」
明るくポップな曲調で、元気と勇気を与えてくれる
頑張る若者へのメッセージソングです

だって。
うん、そうそう!そんな感じ!←おい
本当いい感じの曲でしたよ!
さすがNEWS!!!
本当嬉しい!!!!
最近NEWSシック、増田シックだったからなぁ・・・・
ラジオだって聴けるのKちゃんNEWSしかないし・・・・
このCMソングのお話でどれでけ救われたことか・・・・
ありがとう!進研ゼミ!
ありがとう!Benesse!
本当、勉強嫌いだけどあなたたちはすき!←え
早くテレビで見たい!!!!
見せて見せて見せて見せて見せろ見せろ見せやがれ!←口悪い
伊野尾ちャンのも見たい!
でもどうせならNEWSも出演してくれればよかったのに・・・・
でももうNEWSはそんな年齢じゃない??
そんなことないよ!
NEWSの老け番長加藤成亮が今度ドラマで高校生役ですよ??
大丈夫!まだいける!←
でもいいんですよ、歌うたうだけでも。
NEWSシックから開放されたから★
本当ヲタパワーまっくすですよーーーー!!!!
でもまだリリースは未定だとか・・・・
早く!急げ!
ヲタクは気は長くもちたいけどそんな長くねえよ??←
急いでください、関係者の皆様。
この素晴らしいお話からこれからどんどんNEWSにいいお話くると本当嬉しい!
お願いします!
神様!仏様!ジャニー様!
まずはクロサギの主題歌からってことで♪←

TBC待ってたのにね・・・・
何か18日からミスユニバースの新CMが放送されるとか・・・
まだよくわかんないんですけどそんな感じらしいです。
でも待ちます!
待ってみせます!
ヲタクは気は長くもちたいけど実際そんな長くないからね★
急いでください・・・・関係者さん!

でもTVぴあに嬉しいお知らせが!

テゴマス
男子バレーボールワールドリーグ2007 日本×フランス
出演決定!!!!!

きゃーーーー!!!
テゴマス!バレー!春高!
またまたバレーですねーー
嬉しい!!!
でもまだサポーターとは書いてなかったです・・・・
7月1日(日)のフジテレビ系で放送されるらしく。
7月1日って成亮加藤と同じ日!!!
わお★7月1日最高★!!!
どっちも見ます!
みなさんも是非チェックを!!!!

成亮加藤といえばですね、
主題歌がYUKIに決まったらしく。
あーー、やっぱNEWSだめだったかぁ・・・・
でもいいんです!
進研ゼミは決まったし後はクロサギに期待します!!!
神様!仏様!ジャニー様!
お願いします!
本当期待してます!!!!
NEWSTB(0)CM(3)top▲

グロスと主題歌

今朝のニュースで慶ちャンみーちゃった♪←きもい
やっぱ慶ちャンかっこいい!
トロイ!!!
インタビューこたえてましたね!
キスシーンのこと聞かれちゃってましたね;;
そしたら慶ちャン「グロスで次の歌がべちょべちょしちゃって」って!
うはははは★←
リアルーーーーーーー!!!!!
まぁグロスべちょべちょしちゃいますよね・・・・
キスシーン初めてだったって言ってましたね!
ガブリエラも初めてだったとか・・・・
わおッッ★←は?
お互い初ちゅーですかッッ!!!!
うん、ガブリエラになってやりたい★←きもい
あと何回ちゅーシーンあるんでしょうねーー・・・・
あははは★←え・・・
いいじゃん、グロス!
慶ちャン、べちょべちょになっちゃえよ★←黙れ
でもミュージカル行きたかった・・・・・
行けねえよ・・・・
金なし、時間なし、はいッッ!だめじゃん!!!
あはは、慶ちャンのトロイかっこよかったなぁーー
もっとニュースでやってくれればよかったのに!
いくらでも見てやるからもっとニュースでやってくれ!!!!←黙れ
しかもテゴマス映ったらしいじゃないですかーーーー!!!!
まぁ仔熟睡中でした・・・・
よ●つべさんで出ないかな・・・・
出ないかな出ないかな出ないかな・・・・・←きもい
でもてごりんがしゃべっててますぷはうなずいてたとか・・・・
ヲタ情報網で聞きました!
↑嘘です。
普通に友達に言われました。
あああああああ、ますぷ見たかったよーーーー!!!!
久ぶりの動いてるますぷ、見たかったよーーーー!!!!
あああああああ、ヲタショックです・・・・
ようつ●さんに頼ります!
よう●べさんはヲタクの見方です!!!!
今までどれだけ助けられたことか・・・・
今回の件もよろしくお願いします!!!!!

7月からのラブ★コンの主題歌がHey!Say!7に決まったみたいで・・・・
おめでとーーー!!!!
Hey!Say!7ってまだ本当最近結成されたばっかじゃないですか!
本当Hey!Say!7スムーズでいい感じですねーー
でもテゴマスの主題歌が聴けるのも6月いっぱいってことですよね・・・
まぁ仔はラブ★コン見れませんが見れる方は是非見て
主題歌拝んでくださいッッ!!!←え
本当テゴマスの主題歌変わっちゃうの寂しいです・・・・
でもラブ★コン主題歌ジャニーズ続きでいい感じですよね!
前向きに考えましょう!←
ポジティブ万歳!増田万歳!←
小山慶一郎TB(0)CM(2)top▲

増田系、安田系★

本当はうたばんのこと書きたいんです・・・
でももうほぼ忘れちゃった★←
覚えてるのは亮ちャンが茶髪で新鮮だったこと!!!
オトコマエは何でも似合っちゃうんですよね・・・
やっぱオトコマエ!
さすが亮ちャン!
どっくん、かっこいいです!

あとは亮ちャンがよく笑ってた!
亮ちャン笑ってた方がかっこいいよ??
でもたまにしか笑わないってとこもまたオトコマエなんですよねーー
素敵!←
亮ちャン、【足の裏】から【巣鴨のママ】へ。
何で??
亮ちャンかっこいいじゃんねーー??
あーー、うたばん怖いねーー←

安はお●ま・・・・
まぁ仔安すきだったのに・・・
うたばん、怖いねーー←
でも安私服スカートとかね、
いいじゃないですか!!
安、結構増田系の素質ありますよね??
じゃあ安は安田系で★
いいねーー、増田系と安田系!
前に3誌の何かでますぷが安に
「買い物今度行きましょう!」的なこと言ってましたよね??
そのときからまぁ仔は増田系と安田系のコラボを期待してます!
いいねーー、増田系と安田系のコラボ!
きっと2人とも輝いてるんだろーなぁ・・・・
楽しみ★←え

うたばんについては覚えてるのこれだけ。
あーー、まぁ仔の記憶力しょぼいねーー。
本当もっと記憶力たくましくならねえかなぁ・・・・
ますぷのことに関しては結構たくましいと思うんですよねーー・・・
何で同じ人間なのにますぷのことと他のことでは
こんなにも頭の回転がちがうんだろう・・・・
きっと気合の問題??って友達に言われちゃいました!
うたばんも結構気合入れて見てたんですけどね・・・・
あーー、どんまい★←黙れ
まぁこれからも増田のことに関しては気合入れまくってがんばります!←

ってことでね、
最近ネタがない★!←
増田を出せーーーーーいいい←
NEWSを見せろーーーいいい←
はい、最近ますます増田不足、増田シックですよ・・・
でも今日のKちゃんNEWSはますぷ!!!
ますぷから1ヶ月空いてやっとまたますぷですよーーー!!!!!
ヲタク、テンションまっくす★←
だって増田さん、ラジオでも萌えポイント満載なんですもん!!!
何でまぁ仔を萌えさせるポイントをあんなに・・・・
っていつも思います!
そこがますぷのいいとこだし、そこにまた萌えてますけど★←

明日本屋行ってきます!←勝手にしろ
それでそれで3誌とnon・no見てきちゃいます!!!!
ぃやっほーーーーい!!!!
今日の夜KちゃんNEWSでテンションを上げて
明日の本屋までテンションを持続させてみせます!!!!
ヲタク、全力で本屋行ってきます!
全力でますぷ見ます!
本屋のブラックリストに載ることなんて・・・・
ブラックリスト上等★!←おい・・・
NEWSTB(0)CM(2)top▲

ぐだぐだ

最近増田不足なヲタク、まぁ仔です!
本当増田不足で・・・・
うん、泣くよ??←泣け
だって・・・・
KAT-TUNは仁復帰から喜びの歌でしょ??
関ジャニは47でしょ??
しかもこの方々は番組もってるっていうね・・・・
NEWSはーーーーーー????
何かほしい何かほしい何かほしい何かほしい!!!!!←黙れ
CMあるけどーーー・・・・
もう待てない!←
早く早く早く早く早くはーーーーやーーーーくーーーー!!!!←黙れ
本当うっさいヲタクですね・・・・
だから最近はNEWSの星をめざしてのときのテレビの録画とか
テゴマスのテレビの録画とか見まくってます!
でも何回見ても飽きない!
飽きるどころか見る度にみんなが素敵に見えてきちゃって!!!
何回見ても落ち着けないヲタク、まぁ仔です!←きもい
星をめざしてのときは髪型チェンジラッシュでさ・・・・
山ぴがばっさり、色チェンジしたときはびっくりした!
でも長いのより短い方が個人的にはすきです!
山ぴはNEWSニッポンのときの髪型個人的にすきです!
シゲも星をめざしての間でちょいちょい髪型チェンジしてましたよねーー
でも慶ちャンがモヒカンシゲが1番かっこいいって言ってましたよね!
まぁ仔もモヒカンシゲ、すきです!
てごりんも今の髪型1番すきかも!
切る前より今の方が全然かっこいいってッッ!!!!
本当かっこいいと思いますよ??
慶ちャンは昔からの明るい色すきです!
あの色が慶ちャンって感じですきです!
似合いますよねーー★
亮ちャンは星をめざしてのときから変わっちゃいましたねーー
びっくりですよ・・・
茶色ですよ??ブラウン!!←え
でもね、オトコマエは何でも似合っちゃうの★
そこがやっぱ亮ちャンですよね!
個人的には黒すきだったけど茶色もすきです!
茶色亮ちャンかわいいですよね★!
はいッッ!!
最後ますぷ!!!!!
この人はもうね・・・・
黒から茶色にしたじゃないですか??
どっちもかっこいいですよーーーー!!!!←自担ばか
さすがますぷ!!
何でそんなにまぁ仔の萌えポイントを攻撃してくるんだーー!!!←え
そんなとこもまたまた素敵なんですよ・・・
いいじゃないか、萌え死んでも★←

何か今回の更新はいつにも増して怪しい更新になっちゃいました・・・
意味わかんないね・・・
結局何言いたいんだ、まぁ仔・・・・
あああああああああ!!!!!
うたばんのこと書きたかったしまだ書きたいことあったのにーーー
何でこんなことで更新してしまったんだろう・・・・
意味わかりません、自分でも。
だんだんうたばんの記憶がなくなってくよ・・・・
ってことで、もし次回の更新がうたばんのことじゃなかったら
これから先うたばんのことを書く確率は本当に少ないです・・・
こんなばかなまぁ仔ですいません・・・
次回うたばんのことを書けるように今から記憶を保存します!←
でもうたばんのことはあんま期待しないでください!←
こんなぐだぐだ更新で・・・すいませんでした・・・
NEWSTB(0)CM(2)top▲

主題歌を!

クロサギ映画化決定おめでとーー!!!!!

山下さーーーーん!!!
クロサギやっちゃいますねーー
またあの山ぴが見れると思うと・・・・
嬉しいですねーー★!
今度は大きいスクリーンですよ??
家のテレビとは違いますよ!!
映画館の大きいスクリーンで山ぴが見れると思うと・・・・
気絶寸前のヲタク多数出現しますね、まぁ仔のヲタ予想では。
山ぴも忙しいけどコメントがまたかっこよくて・・・・

今回ずっと願っていた映画出演が、
自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます。
そしてお世話になった山崎努さんや哀川翔さんと
また共演できてとても光栄です。
このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので
黒崎に早く戻れるよう頑張ります。
初の映画ということで気合入れて頑張ります。


ほらね、かっこいいでしょ??←上から目線
でも公開は2008年だとか・・・・
先は長いですねーー;;
まぁ山ぴ忙しいですもんね・・・・
気長に待ちます!
今から2008年まで楽しみです★!

で、主題歌はNEWSがいいですよねーー
映画主題歌とかてごりんのマンブルのときみたいに!
いいじゃないですかーーー★
でもシゲのドラマもNEWSがいいですよね??
あーーー・・・・
でも7月1日からだからもう無理ですかね・・・・
今日がもう8日だからーー・・・・
シゲの方は無理確率低いですね・・・・
だってあと1ヶ月もないですもんね・・・・
じゃあクロサギに賭けましょう!
どっちか片方でもいいんで!
どうかNEWSに主題歌を!!!
お願いします!!!!
NEWSの星をめざして、テゴマスのキッス・キミ+ボクと
主題歌続いてますからねーー
お願いします!!神様!仏様!ジャニーさん!
このヲタクの必死な願いが伝わりますようにッッ!!!←きもい

今日は学校がはやく終わってですね・・・・
結構暇なヲタクなんですよ・・・・
寂しいことに・・・・
だからこんな昼間からヲタっ気を発揮してしまって・・・・
いいともにしょこたん出てます!
しょこたんかわいいですよねーー
すきです!←そっち系じゃありませんッッ

まだまだ書きたいこといっぱいあるんです・・・
きのうのうたばんのことも書きたいです!
亮ちャンの茶髪が・・・・
山下智久TB(0)CM(4)top▲

予定変更★あちゃさん★新奈さん★慶裕

今日は本当はレコメンのことを書こうと思ってました!
でもまだ書きたいことがまとまってないんです;;
だから今日はゆでたまちャンからのバトンやりたいと思います!
ゆでたまちゃん!ありがとー★


●る~る●
1→必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る~るは必ず掲載してね。

■お名前は?

まぁ仔ですッッ!

■おいくつ?

15歳!あとちょっとで結婚できちゃうよ・・・・

■御職業は?

学生です!
副業はヲタクです★←

■資格もってる?

一応持ってます!
英語関係ですね・・・・
あとヲタク検定持ってます!←きもい

■今、悩みが何かありますか?

まぁ人生いろいろありますからね・・・・
ヲタクに悩みはつものです!

■貴方の性格を一言で言うと?

ヲ・タ・ク★←きもい

■誰かに似てるって言われた事ある?

ない・・・かなーー・・・・
こんな人に似てるって言われた人がかわいそう;;

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

猿!
あんま当たってないかも・・・・
はいッッ!例外ここに1名いまーす!←
ちなみにますぷもお猿さん★
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

■社交的?人見知りしちゃう?

人見知りとかしない方だと思う・・・・
ヲタ話で盛り上がっちゃうから★

■人の話には しっかり耳を傾ける?

ちゃんと聞きますよ??

■ギャンブル好き?嫌い?

賭け大すき★!
ジュースとか賭けるのすき!

■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き→基本何でも食べたいです!←え
嫌い→牛乳,グリンピース

■恋人いる?

寂しく独り身です・・・・

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

いいひとがタイプです!←
まぁ、結果増田貴久??的なね・・・←きもい

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
まぁ仔が悪かったら自分から謝ります!
むこうが悪かったらむこうが謝ればいいッッ!←

■親友と呼べる御友逹は何人?

親友の基準って何なんですかねーー・・・・??
親友はいっぱいいます★ってことにしときましょう!←

■バトンを回してきたあの人…

ゆでたまちゃんはとにかくかわいい!
山ぴ大すきなのがよくわかります!!!

■何人家族?

4人!
うるさい親父と弟とおかんとME★

■ペットは何を飼っている?

飼ってないです・・・・
でもほしいなぁ・・・
目指せ!ムツゴロウさん★←

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

面白いことはもうまぁ仔の人生そのものが面白いですから★
自慢できることはまぁ仔が増田ヲタクってこと!←痛い仔

■これの為なら、一食抜ける!!

そりゃあね・・・・
NEWS!テゴマス!増田貴久!
これ三原則です★←

■趣味・特技[いくつでもOK]

趣味→ますぷ鑑賞!←きもい
特技→増田ヲタクイズ←ないない

■好きなブランドはある?

TAKAHISA★MASUDA
はいッッ!痛いヲタク1名発見!

■今、行きたい場所は?

ますぷのとこ!
はいッッ!痛いヲタク1名確保!

■もし自由に使える10万あったら何使う?>

ヲタク活動費用!
ヲタ費に使っちゃいます!←

■将来の夢、語って下さい。

ますぷ!←

孫にいっぱいお小遣いをあげること★!

■その為に何かしている事はある?

日に日におばあちゃんになってってるよ・・・・

■バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします。

あちゃさん★増田愛が伝わってくるブログのおもしろくてかわいい管理人さん!
新奈さん★増田さん大すきでいつもいっぱいコメくれるかわいい管理人さん!
慶裕★慶ちャン大すきな素敵なブログの管理人さん!
バトンTB(0)CM(2)top▲

連ドラ決定!

今日は本当はレコメンのことを書くつもりだったけど
急遽予定変更してシゲのこと書きます!!!

連ドラ出演決定おめでとーー!!!!!
TBS系列 【パパとムスメの7日間】7月1日から毎週日曜21:00放送
カクレカラクリ以来のシゲのドラマですねーー
しかも今回は連ドラですよ??
本当よかったしゃないですかーー!!!
NEWSで1番お仕事情報がなかった加藤さんでしたが・・・・
毎週見ます!!!

他の出演者は・・・・
父★舘ひろし
娘★新垣結衣
まだこれしかわかりません・・・・
ストーリーはサラリーマンのパパと女子高生の娘の
人格が入れ替わってしまうというものらしいです!
シゲは新垣結衣演じる河原小梅が思いを寄せる
高校の先輩大杉健太という役らしく・・・・
サッカー部のエースだけど口下手で奥手!
シゲも小梅のことがすきだけど
なかなか気持ちを伝えることができないシャイな男らしいです!
プロデューサーさんは「加藤さんのまじめで奥手な感じがちょうでいい」と
言ってシゲを選んでくれたとか・・・・
まじめで奥手・・・・
シゲ奥手って言われてますねーーー
まぁたしかにそうかもしれない★←
でもサッカーとかシゲ大丈夫かしらね・・・・???
シゲ運動ってあんま得意じゃないよねーー・・・・???
でももう役作りのためにサッカー練習してるらしいです!
やっぱシゲ、がんばりますねーー★

シゲは
初めて共演させてもらう方ばかりで不安と期待でいっぱいですが、
ストーリーには欠かせない重要な役だけに
皆さんとこのドラマを盛り上げられるよう頑張りたい
と、コメントしてます!!
本当こっちも期待してますよ!
がんばってほしいですね★!
大学も大変だと思うけど期待してます!

今度はレコメンのこと書きたいと思います!
また長くなることは目に見えてます!←
また読んでくれると嬉しいです★
加藤成亮TB(0)CM(4)top▲

あと1ヶ月!

6月になりましたねーー
早いですねーー・・・・
もう夏ですよ・・・
今日でたかぴーのお誕生日まで1ヶ月ですよーーー!!!!
きゃあああああああ←
はいッッ!!!←
今日はこの前のあずまっくすのラジオのこと書きます!
ヤンピースですね!

まず・・・・
てごりんも来ちゃった★
ますぷだけの予定だったのにてごりんも来ちゃった!
てごりん担で聴いてなかった方・・・・
もしますぷが来ない予定だったのに飛び入りだったら・・・・
きっと聴いてなくてショックで魂ぬけてます・・・
まぁテゴマスの曲の宣伝だったからてごりんも来てくれてよかったです!

ここでもまたスウェーデンのお話!
ますぷミソスープじゃなくて「みっそすーぷ!」って
自慢気に発音してましたけど!!!
もう素敵★!!!
ヲタイエローカードまた追加しちゃいますけど??←

あずまっくすとテゴマスがよく使う絵文字の話!
てごりんは笑ってる顔!!
いいですねーー
まぁ仔もよく使いますよーー
あずまっくすはテントとお金★
あずまっくすお金ですもんねーー
これからも札束で汗ふいてほしいですね!←
待ってました!
ますぷ!!!!!!!
「僕はーー・・・ぶたですね!
うん、やっぱね★←
ここ、友達2人からメールきちゃいました!
しかも1人はぶーちゃんの絵文字だけのメールでした・・・
いいんです!!
ますぷがぶーちゃん使うならまぁ仔もぶーちゃん使います!
ってことでぶーちゃんの絵文字だけでメール送ってきた奴に
こっちも負けずにぶーちゃん返ししました★←え

てごりんがハッピーフィートのときに活舌がよくなる本をもらったとか・・・
ここで早口言葉!!!
【あおまきがみ あかまきがみ きまきがみ】
てごりん、余裕でクリア!
さすがハッピーフィート!!!
続いてますぷ!
「あおまきがみ あかまき●$#■%〒△#@◆」
はいッッ!
やっぱ言えませんでした★
うん・・・・それでこそますぷ!
いいんです、ますぷだから★←自担ばか
かわいかったしヲタイエローカードだしッッ!!!!←

新曲が【キッス】ってことで
テーマ「女の子がキスしたくなる言葉」でお便りきてましてね、
それ紹介しました!
青い字はお便りです!
てごりん「あッッ!UFO!!!!」
ますぷ「俺も口紅ぬってみよ!」
あずまっくす「グロスっていいよねーー」
てごりん「あーーー!!!!いいっすねーー」
てごりんグロスに反応しすぎ★!
てごりんのグロス好き判明!!!!!
てごりん「ごめん!キスノートに君の名前書いちゃった」
キスノートってデスノートのぱくり★
ますぷ「今食べたキャンディー何味?」
キャンディー口移し★
ますぷがこんなこと言ったら・・・・
もう何味でもいいよーーーー!!!!!
納豆味でもキムチ味でも何でもいいよーーー!!!!
ヲタイエローカードが増えちゃう・・・・←痛い仔

あずまっくす「女の子のどんなしぐさにキュンとする??」
てごりんは恥ずかしがるしぐさらしいです!
またマニアックなしぐさで・・・・←え
ますぷ「王道だけど笑顔です!」
まぁ増田さんの笑顔に勝てる笑顔とかそうそういませんから★!
あなたの笑顔に毎回きゅん殺しされてるヲタクがここに1名います!←

あずまっくす「理想のキスって??」
てごりん「デートの帰りに夜景がきれいなところで半ば強制で!」
おーーーーーーい
「半ば強制」発言びっくりしちゃったよーー←
ますぷは・・・・
何か理解しにくいので言ったこと全部書きます★←え
「雪国でー、見てる位置は下にいるんですけど、ちょっと高い位置から
 何かばーーーって2人が走ってきて雪国でぼーーーん!みたいな!!!
 たかひさーーって言いながらあ、僕貴久っていうんですけど
 走ってきてもらいたいですねーー」
まず、お名前知ってますよーーー!!!!
こんなとこでお名前言っちゃうのって、やっぱ増田さんですよねーー
すーーーてーーーきッッ!!!!←きもい・・・
見てる位置は下って??
まぁ仔おばかさんだからよく意味理解できないよーー・・・・
でもますぷだからいいんです★!
だってたたったますだですもの★←

さてもう終わりで・・・・
エンディングでますぷがつかみの一発ギャグがほしいということで・・・
てごりんはありますもんね★
堂本剛くん直伝の!
ますぷはてごりんがきゃーきゃー言われてるからほしいんですって!
ますぷには聞こえてないけど、まぁ仔本当すごいよ??
きゃーきゃーどころじゃないからッッ!!!!
友達のに「うっさい鳥がキーキー言ってるみたい」って言われますから!
鳥ってどんだけーッッ??って感じですよねーー
結局ますぷの一発ギャグは
【ちょっとやんちゃなますだっくすッッ!!】
【ますますますだです】
の2個に決定★
ますぷ、今度やってねーーー!!!!
また鳥のように叫びまくりますから★←
テゴマスTB(0)CM(0)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

