PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

33.08秒

今日はミュージックフェアについてです!
書き始める前に・・・・
絶対長くなります★←
だって増田萌えポイント多すぎですもん!!!
よかったら読んでやってください・・・

★チャンピオン★

まず最初からのりのりのテゴマス!
まぁ仔「お~、のってるねーー・・・・んーー!!!」
何、ますぷのお洋服!
下はぴんくのズボン!
まぁこれは前のぴんくのズボンより薄いぴんくだったのでね、
まぁ「いつも通りかなぁーー・・・」って思ったら!!!!
何ーー!!上の!!
かーーーーわーーーーいーーーーー!!!!
お顔が描いてありますよ・・・・
うん★!これぞ増田系!
いいぞーー!Mフェア!←え

ちょ、ちょーー!!ますぷ低い声!!!
はいッッ!反則です★
ヲタクまぁ仔をキュン殺ししたのでイエローカード1枚です!
ますぷ歌うときかわいい声なのにねーーー
「立ち上がれ」のとことか低くて!
びっくりでかっこよすぎて心臓1個なくなりました★←
You're king of kings
ますぷのここ、かっこいいよーー!!
てごりんより谷村さんよりもかっこいい★!
イエローカード2枚ね!←

最後のジャンプ!
先走っちゃってーー
うん、かわいい★
先走りますぷ、素敵だよーー!!!!
はいッッ!
イエローカード3枚目です!
本当は3枚で退場なんですけどね・・・・
最後までためて何枚たまるかっていうね・・・
最後までとっときます!←ん??

★トーク1★

てごりんMフェアに1番出たかったんですねーー
30分だけど歌いっぱい歌いますもんね!
歌好きなてごりんらしいですねー

谷村さん、みんな昭和生まれって・・・・
たしかにそうですよね!←ん・・・
でもやっぱりちがうわけで・・・
まぁ仔とますぷは平成と昭和だけど年の差は一桁で・・・・
谷村さんとますぷは昭和同士だけど年の差は二桁で・・・・
ね・・・??
谷村さんおもしろい人ですねーー★

★ミソスープ★

まぁ仔的ますぷポイントは
「届いたよの電話」の「電話」のとこで
ますぷの手がお電話なとこです!←ヲタク
ここかわいかったーー★

★いい日旅立ち★

ちょ、ちょーーーい!!!!
ますぷ歌うますぎませんでしたか??
この曲、てごりんよりますぷの方が
うまかった気がしたのは自担ばかのまぁ仔だけ??
いやーー・・・・本当結構うまかったですよ??
録画してある人はチェックです★←え
いい日旅立ちだけでイエローカード3枚追加ですよ???

★トーク2★

谷村さんテゴマスのこと「天使のような歌声」って!
ですよねーー!!←痛い仔
歌声だけじゃなく、もう天使です★←
まぁ仔をお空へ連れてってください!←え
ますぷ天使になら喜んでついてきます!←きも・・・

てごりんのママ谷村さんと共演って聞いてびっくり!
そうですよねーー
まぁ仔が谷村さんのママだったらテゴマスと共演ってとこに萌えます!←え
ヲタクですからね・・・・

ますぷは緊張してるのと嬉しいのでちらちら見ちゃうらしいですね・・・
うん、カメラをガン見して??
谷村さんちら見、カメラガン見、てごりんと見つめあって、カメラガン見
ってペースでお願いしたいですね★←きもい・・・

ますぷ「私は今から 想い出を創るため 砂に枯木で書くつもり【さよなら】と」
ってとこ歌割見て喜んだんですねーー
まぁ仔もここすき!←え
またますぷが上手に歌ってくれちゃったからね・・・・
歌もかっこいい、ますぷはもっとかっこいいって感じで・・・・

★キッス★

衣装チェンジですね!
めずらしく普通な衣装で・・・・
色も普通に黒でね・・・・
ちょっとがっかりしてるヲタクまぁ仔がいました・・・
気になったのはてごりんの唇てかてか★!
「おーー!てかてか!!!」思いました!

★トーク3★

てごりんが知ってるますぷの秘密【彼は優柔不断】
てごりんが知らないますぷの秘密【僕は優柔不断】
まぁ仔が知ってるますぷのヲタ知識【ますぷは優柔不断】
はいッッ!
みーんな知ってます★
ますぷのお買い物伝説は【優柔不断】の言葉なしでは語れません!←
で、また増田さんてごりんの試着やっちまった!
はいッッ!
イエローカード7枚目でーす
かわいいねーー★
てごりん早くてますぷマイペースでいいバランスとれてるじゃんッッ!
「いいカップル」BY谷村さん
本当いいカップルじゃんッッ★
うらやましいぜ・・・・てごりん・・・←きもいね、、

音楽宇宙心理学~音と男女の成り立ちについて~

てごりんのママ「ぽわーん」
ますぷのママ「カンッッ」
・・・・ますぷのママ「カンッッ」ですか??
うん、ますぷかわいい★←ヲタク
ここ巻き戻しポイントでイエローカード2枚追加ですッッ
友達にますぷの音は「ぶよ~ん」って言われました・・・・
ますぷはどんな音でしょうね・・・??
「きらきら」とか・・・??
ありきたりですねーーー・・・
ますぷの音・・・・
難しいですね・・・・

本当長くなってしまいまして・・・・
ここまで読んでくれてありがとうございましたッッ★
続きはMフェアでのヲタ総合ポイントです!
読んでやってもいいって思ってくれた方は是非読んでください!
テゴマスTB(0)CM(5)top▲

かぼちゃと目

今日はミュージックジャパンのことです!

増田さーーーーーん!!!!
赤い服かわいいですねーー!!!
普通の自前みたいで・・・・
うん、似合いすぎ★
さすが増田系の服が似合っちゃうますださん!
てごりんが横で普通の服着ちゃってるから増田系目立つ★
てごりん、ナイス増田系引き立て!←

またまたスウェーデンのお話・・・・
ますぷ「手越ーー!!!!増田ーー!!!!」って!
手ふりながらやってましたねーー
星をめざしてのPV思い出しました!
ますぷがテレビの中で手ふるなら
まぁ仔はテレビの外から叫びますよ←きもッッ

ますぷ「金髪の美女」って2回言いましたねーー
そんなに金髪の美女が印象的だったのか・・・・
まぁ仔はスウェーデンの話するといつも映る
てごりんのうちわ持って泣いてる子印象的です←え
その金髪美女が日本語でてごりんとますぷにお手紙ですか・・・・
まぁ仔きっと日本語でお手紙書けないと思います・・・・
純日本人なのにおばかさんですから★←
お手紙内容は・・・・
こんな感じの痛いヲタクになってしまうでしょうね・・・・
ってことで金髪美女にできてまぁ仔にはできないこと、パート1でした★←え

ますぷとてごりんの仲よしエピソード!!!
一緒にカラオケ行っちゃいますもんねーー!!!
Chocolate歌ったんですか??
しかも会話ほとんどなしって・・・・
「飲み物何がいい??」とかしかないっててごりんが!
じゃあまぁ仔は今日は飲み物運ぶ店員さんになります★←え
きのうかカメラマンさん今日は店員さん!
Chocolate歌ってるときに部屋に入っていきたい!!!
そこでもたもたしてChocolate全部聴いてきたい!!!
「あ~いあいあいしてるきみだけを~」
ってまぁ仔がテゴマスより先に歌ってやります★←
注文されてない物持ってって困らせてやります★←
どんだけ感じ悪い店員さんなんでしょう・・・・
ヲタクはやりだしたら止まりません!!

お買い物エピソード!!!
てごりんはタイトめがすきなんですねーー
うん、てごりんいいんしゃないんですか???
似合いますよ!?
ますぷは理想で買っちゃう★
「うわ~・・・これ着たいなぁ」って買っちゃうんですね!
それで買ってしまったのがかぼちゃのズボン
うん、今度雑誌のお仕事かテレビのお仕事で着ちゃってください★
見たくてたまらないヲタクです!!!
てごりん「よく着てくる勇気あるなぁ・・・」って言っちゃって・・・
いいんです★
増田系が似合うますださんだからこそ着れるんです!
かぼちゃのズボンを迷いも無く買ってしまう増田さん、素敵です!!!
あとは目の服!!!!
じゃあ今度のお仕事は目の服とかぼちゃにズボンで決まりですね★
目の服はたんすから引っぱり出してきてください←
これを楽しみにしてるのはまぁ仔だけじゃないんですよッッ!!
きっとスウェーデンの金髪美女も楽しみにしてるはずです!←え
増田系・・・・世界共通!!!!

曲紹介はてごりんもますぷもお互い譲り合っちゃって・・・・
うん、2人ともかわいい★
てごりんが先にますぷに譲ったのに
ますぷがてごりんに「言ってください」って!
増田さん、喋ってください!
頼みますよ・・・・本当にね・・・・
でもそんなますぷがすきです!←自担ばか

また長々と語ってしまった・・・・
いまさらな話題を長々と・・・・
次はミュージックフェア書きます!
これは増田萌えポイントが多すぎて・・・・
ヲタク大喜びでしたよね★←きもッッ
テゴマスTB(2)CM(2)top▲

1分02秒・・・

きのうにひき続きテゴマスのこと書きますッッ!
今日はMステについてです★

じゃあMステってことで・・・・
Mステの時間は習い事があるのでいつも録画です・・・
夜中の1人ヲタク鑑賞会ですッッ!!!
Mステは登場のとこからテンションうっはうはで★←きも
ますぷ、階段おりてるだけでかわいいッッ!!!!!
何ででしょうねーー・・・・
階段おりてるだけでかわいい人とかそんなにいませんよね???
今回Mステに出てた人の中で階段おりてるだけで
かわいい人はやっぱりますぷだけでしたッッ!!!←自担ばか
「よろしくお願いします」って言うときに
てごりんが「NEWSは6人なので今日はいつもの3倍がんばらないと・・・」
って言ってましたよねーー
ますぷはただそこにいてくれるだけでいいんですッッ
テレビの前でヲタク1人で「そこにいるだけでいいんだよーー」とか言っててかなりきもいです★
ますぷ「みんな見てくれてるので・・・・」って言ってましたよねーー
まぁ仔も見てるよーーーー!!!!!
しっかり見てます!!!!←きも

ランキング・・・・・
うひゃーーーーーー!!!!!
なーーーーーんーーーーーでーーーーー!!!!!
2位2位2位2位2位2位2位2位2位2位・・・・・
あのーーー・・・・・
やっぱ桑田さんですか・・・・
月9ですしね・・・・
月9NEWSの山下さんですしね・・・・
どんまい★テゴマスッッ!!!!
2枚目は2位だけど3枚目からは1位ですよねッッ!!!!
そうですよーーー★
いいんです、これから1位とっちゃえば!!!
でも台湾でNEWSのあれは・・・星をめざしてですかね・・・??
1位でしたよねーーー!!!
おめでとーーー!!!
さすがNEWS!!!!
次はNEWSもテゴマスも1位ですからね★!

トーク!!!!
事務所の地下にカラオケあるんですねーー!!
初知りですッッ
事務所の地下で歌うますぷ・・・・
妄想想像するだけで顔がにやにやにやにや・・・・
かなり怪しいです★
気持ち悪くて怪しい自担ばかのヲタク=まぁ仔
ってことですねッッ
それはしょうがないんです・・・・
担当様が素敵すぎるから・・・・
ねーー・・・???

歌はまたまた増田さんが素敵すぎて・・・・
ますぷを撮るカメラマンさんになりたいですッッ!
Mステ1時間の4分の3ますぷになっちゃいますけど??
あらゆる角度から増田さん撮りまくりますけど??
まぁ仔がカメラマンのMステはますぷファン必見です★←きも

今回ちっとショックが多かったです・・・
まずは2位・・・・
でもこれは次に期待しましょうッッ★
次のショックはトークが1分02秒・・・・
1回目見たときに短くてびっくりしたけど
とりあえず1回通して見ようと思いまして・・・・
2回目は携帯のストップウォッチで時間はかっちゃいました・・・・
1分02秒
ちーーーーーーん・・・・・・
笑うしかないですね★
1分02秒でどれだけますぷを素敵に表現できるか・・・・
カメラマン、まぁ仔ならできますッッ←きもッッ
ますぷはそこにいるだけでいいから1分02秒でもね・・・・
みなさん、笑いましょう!

次はミュージックジャパンのこと書きたいと思います!
また見たらコメくれると嬉しいですッッ

テゴマスTB(0)CM(1)top▲

無表情で・・・

ずいぶん前の話ですけど
テゴマスのHEY!3のこと書きます!!!
本当マイペース更新ですよねーー・・・・


まずますぷの袖のとこかわいい!!!
びっくりしちゃったよ・・・・
さりげなくかわいいポイント発見しちゃいました★
ズボンはMステのときのと似てません???
Mステのもこっちのもかわいいッッ!!!!

ますぷのジャニーズに入った理由とか結構よく聞きますよねーー
バスケットボール・・・・
まぁ仔が買ってあげるよ???←きもッッ
バスケットボールにつられてくれてて本当よかった・・・・
じゃなきゃますぷを見れてないんですよねーー
バスケの神様!!!ありがとうございましたッッ★

ますぷのジャンプかわいいッッ!!!!
ここ巻き戻しポイントです←え
何をやらせてもかわいいってこの人のことですよね
てごりん【尾を引きすぎ】って言われてましたねーー
でも大きい口あけて笑ってるてごりんすきです★

てごりん「NSCっていうのは?」って言っちゃいましたねーー
ここも巻き戻しポイントです!←え
てごりんのジャニーさんうけました!!!
あのてごりんの無表情で「ウフフッ」って言うとこ!!!
ここも巻き戻しポイントです←え
数分間部屋からてごりんの
「ウフフッ」が聞こえてきたことでしょう・・・←★

てごりんNEWS嫌だったんですねーー!!!
亮ちャン金髪オールバック!!!
てごりん15歳でしたもんねーー・・・・
亮ちャンがすごい人に見えちゃったんでしょうねーー・・・
8ヶ月のてごりんには「イヤや!」がびっくりだったんでしょうねーー
金髪オールバックの亮ちャン・・・・
そんなこと言われたらまぁ仔も無理ですッッ★←え
オトコマエは素敵なんですけどねーーー・・・
ちっと怖いです★

手越くんいじり・・・・
●パシリ
●帰りたい度70%
●電車じゃなくて徒歩
●うまい棒
てごりんあのとき絶対帰りたかったですよねーー
若いてごりんは帰りたかったと思いますよ・・・
しかも徒歩でうまい棒!!!!
15歳のてごりんが徒歩でうまい棒・・・・
かわいいですねーー
何か妄想想像できます★
しかもキーワード【手越くん】ですからねーー
相当ダウンタウンのお気に入りですよねーてごりん。
いじられキャラがてごりんからシゲにかわった・・・・
てごりんが成長したと言うべきか・・・・
シゲが成長したと言うべきか・・・・
うーーーーーん・・・・・
はいッッ!!!次行きましょーー←え

ますぷHEY!3初登場の見て「手越よ僕の方が不細工でしたよねー」って
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・
全然そんなことないですよ???
何言っちゃってるんですかーーーー!!!!!!
増田さーーーーーん!!!!
十分あなたもかわいいですよーーーー!!!!
てごりんも若くてかわいかったけどやっぱますぷでしょ★
お顔が今より丸くて・・・・
ほっぺぷくぷくでかわいいですよ???
今もすっっっっっっっっごい素敵ですけどねーー★←自担ばか

松本さーーーーーーん!!!!!
「まっすーは頭デカイよね」って・・・・・
きゃーーーー!!!!
やーーーーめーーーーてーーーー!!!!!
そんなこと言わないでッッ!!!
しかも【ヘッド】って・・・・
ますぷ頭大きいんじゃないの!!!!
何ていうかね・・・・・
あのーーー・・・・
あれですよ・・・・・
髪の毛ふわふわだからじゃないですかね???
きっとそうです★
まぁちょっとは大きいかもしれないけど・・・・
ね???
髪の毛ふわふわだからってことでッッ★


歌はいつも通り見つめ合ってて★
本当かわいいですよねーー
ちらちら見つめ合っちゃって・・・・
どんだけ萌え死にさせればいいんだよーーーーー!!!!!
本当心臓いくつあってもどんどん萌え死んでくから・・・・
たりません★

ってことでHEY!3のことやっと書けました!!!!
これからも今までのテゴマスのこととか
書いていきたいと思います!
見てくれると嬉しいです★
テゴマスTB(0)CM(1)top▲

みーちゃった

お久しぶりですッッ!!!
まぁ仔です!
今日までテストでした・・・・
高校初テスト・・・
まだ結果はわかりませんが想像つきます・・・・
テスト中に問題用紙と机の落書きがすごかったです★←え
落書き内容はほぼますぷ的なことでしたけど←
最後には答えが書けなさすぎてキッスと
キミ+ボクの歌詞全部書いちゃいましたッッ★←おい・・・
歌詞全部書いて満足したまぁ仔でした!←きもッッ

ってことで書きたいこといっぱいありまして・・・・
どれから書けばいいのでしょう・・・・
とりあえず・・・・
TBCの広告見ちゃったーーーー!!!!
みーちゃったみーちゃった←え
NEWS!!!!!
前山ぴがTBCやってましたよねーー
今度はNEWSですかーーー!!!!
きゃーーーー!!!!
メンバーそれぞれにテーマがあってですね・・・・
山ぴは海の青をバックに【cool】
亮ちャンは赤いハイビスカスをバックに【fresh】
慶ちャンは夕焼けの海のオレンジをバックに【healing】
シゲは芝生の緑をバックに【relax】
まっすーは黄色いひまわりの花をバックに【energy】
テゴは白い壁をバックに【pure】
ですねッッ★
山ぴがちっとせくしーなんですよね・・・・
亮ちャンはまぁ仔のなかで【赤】ってイメージは
あんまなかったんですけどやっぱオトコマエは何でも似合います★
慶ちャンはオレンジ似合いますねーー!!!この角度も素敵ですッッ
シゲは緑で水シューーってやってます!←え
てごりんは真っ白ですね!!うん・・・真っ白★←え
そしてますぷ!!!!
ひまわりが似合う!!!
黄色が似合う!!!
うん、素敵ッッ★
ますぷ自身がひまわり以上に素敵ですッッ!!!!
亮ちャンはハイビスカスでますぷはひまわり・・・・
夏ですねーー
NEWS爽やかでしたよーー
まだ見てない方はViViチェックしてみてくださいッッ!!!
まぁ仔は本屋でまた大きな声を出してしまいました・・・・
友達と2人で行ったんですが友達もおめあてのお方を見て騒いでました!
ヲタクはTPO考えていられませんッッ←え
友達と本屋からの帰り道に
「うちらはあの本屋のブラックリストに入ってるんじゃないか」
という話で盛り上がりましたッッ←
いらない情報提供してしまってすいません!
というわけでNEWSがTBCに決まって本当よかったです!!!
またNEWSが見れると思うと・・・・
うはうはですね★←
チェックしてない方はチェックおすすめします!!

まだまだ書きたい内容いっぱいありますが
ちょくちょく書いていきたいと思います!!!
マイペース更新ですいません・・・・
コメしてくれると嬉しいです★
NEWSTB(0)CM(5)top▲

見つめあっちゃえよ←

少クラ見ました!!!!
叫びました★←近所迷惑
だって・・・・・
増田さーーーーーん!!!!!
服かわいすぎ!!!
ズボン!!!ズボン!!!
まともな格好してるてごりんの横にいるとかわいさ引き立つ!!!!
色は落ち着いた感じだったけどね・・・・
色だけ落ち着いてたよ←え
ピンクとか緑とか着ちゃってたらどうしようかと思った←
でもいいんです!!!!
だっててごりんがピンクとか緑とか着てたら
ちょっとびっくりしちゃうでしょ???
ますぷは似合っちゃうからいいんです★
増田系最高★

最初のあのほんのちょっとだけのトークで
ますぷあんなにいじってもらえるとは・・・・
本当かわいいよーーーーー
慶ちャン「まっすーは・・・尊敬してる動物とかいるのかな??」
きゃーーーーー!!!!!
ゆっち「好きな食べ物とかでもいいよ??」
きゃーーーーー!!!!!
2人ともますぷいじる気最初から満々でッッ★
まぁ仔「きゃーーーー!!!えーーーー!!!!
おいッッ!!!動物とか言うな!!!!
おいッッ!!!ますぷは餃子すきだよ!!!!」
こんな感じでした★←近所迷惑
まぁ仔から慶ちャンとゆっちへ
慶ちャンへ【動物・・・・慶ちャン何期待してたの・・・??】
ゆっちへ【ますぷのすきな食べ物は餃子だよ!!!覚えといて!!!】
意味不明な痛い仔からのメッセージでした★←え

曲の方はですね・・・・
やっぱ最高★
最初はやっぱ見つめあっちゃうんですね・・・・
すきなだけ見つめあっちゃえよ←
かわいいんだから見つめあっちゃえよ←え
テゴマスは見つめあっちゃわかなきゃ★
てごりんまた歌うまくなっちゃって・・・・
ますぷまた素敵になっちゃって・・・・
テゴマスファンをどこまできゃーきゃー言わせたいの??←え
気がすむまでまぁ仔がきゃーきゃー言いましょう★←痛い仔
ラジオで聴くのとはまた違っていいですよね
やっぱ姿も見れなきゃねッッ
「つないだ手離しはしないから」ってとこがすきです
まぁ・・・全部すきですけど★
ここはテレビで見なきゃってとこでした!!!

今回少クラ行った人いいですよねーー・・・・
テゴマス・・・・亀・・・・
ねぇ・・・??
すごいですよねーーー
スペシャルじゃないですか・・・・
少クラ最高★
テゴマス最高★
ますぷ最高すぎ★


イッテQ見ました!!!
てごりーーーーん!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!
危ない危ない危ない危ない危ない危ない!!!!
やめて・・・やめて・・・やーーめーーてーー!!!
だめでしょーーーー!!!
そんな危ないことしないでーーーー!!!
あーーーー!!!!
でもてごりんすごいですよねーー・・・
本当尊敬しちゃいますよ・・・・
本当がんばってましたよね
がんばってるてごりんかっこいい★
素敵でした!!!
イッテQ・・・・・危なかったけど・・・・よかったです!!!
テゴマスTB(0)CM(5)top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 小山慶一郎
23歳おめでとーー!!!
NEWSで1番お兄ちャンになりましたッッ!!!
慶ちャンがお兄ちャンだったら・・・・
いいッッ★
毎日ぱらだいすじゃないですか・・・・
慶ちャンかっこいいし優しいし・・・・
悪いとこ全然ないじゃないですか!!!
慶ちャンの一重は貴重な一重ですッッ★←え
まぁ仔慶ちャンの一重すきです!!!
てごりんの無駄な二重もすきです!!!←え
慶ちャンミュージカルもありますしね!!!!
見に行きたかった・・・・
でも時間ないしお金ないし・・・・
全てにおいてだめすぎる・・・・自分・・・・
慶ちャンの高校生見たかったよーーー!!!!
慶ちャンまだスラダン読んでますかねぇ・・・・
まぁ仔2回目読み終わっちゃったよ・・・・
やっぱ最後が泣けるんだよねーーー・・・
読んだことない人本当にオススメなんで読んでみてください★←
ってことで←え
慶ちャンお誕生日おめでとーーー
これからもNEWSのお母さんでいてほしいですね★←え
慶ちャンにずっと笑っててほしいです!!!
慶ちャンの笑った顔大好きですッッ!!!!


小山慶一郎TB(0)CM(4)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

