PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

いまさら・・・・

いまさらですかどKちゃんNEWSの感想書きます!!!!
本当いまさらですね・・・・

★裸足のシンデレラ選手権★

また電話出ませんでしたね・・・・
前のシゲのときも出ませんでしたよねーー・・・
慶ちャン「シゲがシンデレラぼーいじゃないから」
って言ってましたよねーーー・・・・
ますぷはストライクど真ん中で
シンデレラぼーいですけど!!!!

なのに出ませんでしたね・・・・
きっとみんな忙しいんです!!!!
この時期ですもんね・・・・
ますぷのせいじゃありません!!!
あッッ!!!!!
1人出てくれましたよね!!!!
おじいちゃん!!!!!!
いやぁ・・・・
かわいいおじいちゃんでしたねーーー
「わかんね」って!!!!!
うけたーーーー!!!!
慶ちャンの「わかんね」もうけたーーーー
ものまねしちゃう慶ちャン素敵ッッ!!!!
でも本当おもしろかった!!!
こぉいうナイスシンデレラ!!!!
これからも期待しましょう!!!←え

慶ちャン【みすたー●●高】だったんだ!!!!
やっぱ慶ちャンは偉大ですね
さすが慶ちャン!!!!
「俺よりかっこいい奴いっぱいいるのに」って!!!!
慶ちャンは本当十分かっこいいよ!!!!
もっと自分がどれだけ偉大かわかって!!!!←え

で、びっくり
「今日でこのコーナー最終回だった」って!!!!!
ますぷ「わお」
まぁ仔「わお」
って感じでした  ぷ
でもまたやるらしく
よかったです
まぁ仔このコーナーすきなんで
また次回もナイスシンデレラを期待しましょう!!!

★ふつおた★

慶ちャン電子辞書にテレビついてたら
授業中見ちゃうそうですね・・・・
はいッッ!!!!
まぁ仔と慶ちャン仲間です!!!
授業そっちのけでテレビに集中します!!!

ますぷ「電気とかね」って!!!!
慶ちャン素でびっくりしてたよね・・・
てかあきれてた???
ますぷ「かわい電気とかね」って!!!!
お前が1番かわいいよーーー!!!!
電気よりますぷが欲しい・・・・
きゃーーーーー
かわいかったーーーー
若干前半びっくりしちゃったけど
後半はちがう意味でびっくりしちゃったね
ますぷかわゆすーーーーーーーー

★ますぷのマイブーム★

●泥だんご作り
●わざと転ぶ
●犬に乗る
●肉まんの下につてる紙を集める

まぁ仔は【肉まんの下についてる紙を集める】
に1票でした!!!!
ますぷ肉まん似合いますもんねーーー

結果【犬に乗る】でしたね
ますぷ「無理っ」って!!!!!
かわいすぎーーーー!!!!
この「無理っ」の言い方かわいすぎて
気絶するかと思った・・・・・
本当かわいかったーーーー
きゃーーかわいいッッ!!!!
ますぷ犬ダメですもんねーーー・・・・
なのにマイブームとかそんなの
マイブームじゃないだろーーーーー!!!!!
でも頑張って犬とたわむれる増田さん・・・・
絶対素敵じゃんッッ!!!!!
きゃーーーーー
ってことで!!!!
増田さんがんばってください!!!!←え
期待してますッッ!!!!  ぷ


2日にKちゃんNEWSはシゲですね!!!!
シゲ髪の毛切ったみたいで・・・・
ラジオじゃわかんね←おじいちゃん
でも2日はHEY!3です!!!!
シゲの頭見れます!!!!
楽しみです!!!!


KちゃんNEWSTB(0)CM(2)top▲

もし結婚したら・・・

ゆうきからまわってきたバトンやります!!!
ゆうきいつもありがとーー!!!

もし結婚したら・・・バトン

ある日、チャイムが鳴って外に出ると【まっすー】
が婚姻届を持って家の前に立っていました。
どうしますか?


照れるッッ!!!!!
とりあえず家にあがってもらう

【まっすー】が
「婚姻の印に・・・」とある物をくれました。


ますぷがいれば何もいらない!!!!
定番の指輪がいいなぁーー・・・
ますぷからなら何でもいい!!!!!

~彼との新婚生活が始まりました~


【まっすー】を起こします。
どうやって起こしますか?


「朝だよー起きてー」って言う
「ごはんできたよーー」とかも

【まっすー】が仕事先から電話を掛けてきました。
用件は?


「今日帰りいつもより遅くなるかも・・・・
 先にごはん食べてて??」
って言われる
でも帰ってくるまでいつまでも待ってるけどね!!!

【まっすー】が仕事から帰ってきました。

「お帰りーーー」って言う
今日あったことをお互い話す!!!!

【まっすー】と晩御飯を食べます。
何を食べますか?


やっぱ餃子でしょーー!!!
いっぱい作る!!!!
100個でも200個でも

【まっすー】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

きゃーーーー!!!!!
男女の関係・・・・←笑
鼻血・・・・・
とりあえずびっくりして照れる

就寝時間です。
さぁ、どうしますか?


そりゃあもうね・・・・
男女の関係でしょッッ!!!!←笑
一緒に寝る!!!!
ますぷが寝るまで起きてるけどね


新婚気分を味わって欲しい4人に、旦那様を指名

★仁菜  【章大or仁】

やりたい人持ってってください!!!!




以下いろいろ書きます!!!!
山ぴのCMのこと、星をめざしてのこと、慶ちャンのこと・・・
「読んでやるよ」って思ってくれた人
よろしくお願いします!!!!!


バトンTB(0)CM(4)top▲

今日は…

今日のKちゃんNEWSはゲストますぷ!!!!!
きゃーーーーー!!!!!
自担くるとテンションあがりますね
ずっとまっすくです
本当おかん迷惑してます
ばっちり録音します!!!!!

きのう春高見ました!!!!!
きゃーーーーーー
女子の決勝の前テゴマス歌ってたじゃないですか!!!!!
はじめてマルイチカラ歌ってるのききました
まぁ仔が住んでるとこはフジテレビ系列は
地方の番組になるんですよ・・・・
だからマルイチカラのアカペラも聞けてないんです・・・・
朝めざましテレビで聞いただけなんです・・・・
だからきのうはアカペラじゃなくて残念だったんですけど
はじめてマルイチカラ聞けて
テンションまっくすでした!!!!!
かわいいですね、ますぷ
マルイチカラもかわいい曲ですよね
バックでおどってる子もかわいかった!!!

歌ってるときはますぷ迷彩でしたね
でもその前の男子の決勝のときは・・・・・・
ぴんく!!!!!!!
でたーーーーーーーーーー
増田系!!!!!!
とくばんの緑の次はぴんくですかッッ!!!!
かわいいッッ!!!!!
本当かわいいですね
ますぷ素敵ーーーーーーーーー

ますぷ結局てごりんより先にしゃべれないまま
春高終わっちゃったね・・・・・
男女の決勝戦の試合前と試合後に
コメントみたいのするじゃないですか
司会の渡辺さんに「増田くんは??」って
ふられてから喋ってましたもんね
てごりんが喋ってるときに「何言おう・・・・」
って考えてるますぷ・・・・・
かわいいッッ!!!!!
てごりんますぷに先に喋る隙をあたえません!!!!!
ちっとはますぷに先に喋らせてあげて!!!!!
ますぷはテンポ悪いんじゃないんです!!!!
ちっとマイペースでちっと遅いだけです!!!!
てごりんは・・・・・・
頑張ってるだけです!!!!←え
そんなテゴマスがすきですけどね

テゴマスTB(0)CM(0)top▲

テゴマス+山下さん

テゴマスの新曲!!!!
例のラブ★コンの主題歌です
OP  キミ+ボク=LOVE?
ED  キッス~帰り道のラブソング~


らしいです

ラブ★コンのイベント行った方からききました
OPはポップな曲らしいです
ますぷのソロからはじまります!!!!
テゴマスいわく「今まで歌ったことのない感じ」だそぉです
EDはテゴマスっぽい曲らしいです
てごりんのソロからはじまるバラードです!!!!!
テゴマスいわく「恋をしたくなる歌。僕たちも大好き」だそぉです

きゃーーーーー!!!!!!
はやくききたい!!!!!!
アニメはじまるまで待てない!!!!!
でも待ちます
待ってみせます!!!!!←え
CD化しますよね・・・・???
金欠とか言ってられません!!!!!
がんばります



山ぴまたまたCMおめでとーーーー
デルモンテですか
まぁ仔野菜ジュース嫌い・・・・
でも飲んでみたいな・・・・
がんばります!!!!
ウィダーもですよね????
ドラマもやっちゃって・・・・・
がんばりますねーーー・・・
体調管理気をつけてほしいです!!!!!
テゴマスTB(0)CM(4)top▲

音楽戦士

きのう音楽戦士見ました!!!!!
デートプランとか・・・・
素敵ッッ!!!!
語ります←いりません


最初のNEWSのニュースみたいなコーナー
ますぷカットされてた!!!!!
何でーーーー????
成人式のスーツの話・・・・
雑誌で見たけどますぷが話してるとこ
ききたかったのに!!!!
編集さん頼みますよ・・・・本当・・・・
てごりんもカットされてましたね・・・

山ぴ青春アミーゴ7:3って
でも結局6:4って言ってましたね
うけたよ  わら
でも5:5だよ!!!!!


シゲの「飛行機とばないッッ!!!!!」っていう話
ますぷ1人で頑張ったとか・・・・
本当がんばったね・・・・
4人分食べたらしいですね
えらいッッ!!!!!←自担ばか

デートプラン!!!!
まぁ仔誰がどのプランか全員わかっちゃったよ・・・・←え

山ぴ
山下さん素敵ですね
「花は花ですよ」って
「はぁ、そぉですね」って思っちゃったよ・・・・・
でもかっこいいです!!!!

慶ちャン
小山さーーーーーん!!!!!
最初から「男女の関係ですよ」って!!!!!
まぁ仔びっくりしちゃったよ・・・・
うけたよ  わら
箱根温泉ね
あーーーー・・・・・
「男女の関係」がインパクト大きすぎて
他はあんま覚えてないや・・・・←おいッッ
青木さやかも「本当にNEWSの人ですよね??」って言ってたしね
慶ちャンはじけてましたね

シゲ
愛犬ナナですよね
犬好きそうですもんね
シゲも「男女の関係」言っちゃったーーーー!!!!
おーーーーい!!!!!
うけたよ  わら
まぁ犬の話ですけどね・・・・

てごりん
海ですね
ギターで歌ですか
素敵ですッッ!!!!!!
でも・・・・・
お前も結局「男女の関係」言っちゃったーーーー!!!!!
あーーーー
慶ちャンが言ったときに
誰かまた言いそーー・・・・って思ってたら!!!!
てごりんも言っちゃう????
まぁうけたけどね  わら

ますぷ
プールですか・・・・
ますぷ水泳得意だもんね
かわいいッッ!!!!!←自担ばか
すれちがうときに「よっっ」って!!!!!
かわいいッッ!!!!!←自担ばか
でも何か最初「んーーーーまぁ・・・・」とかなんとか
喋りだし何かテンポ悪ッッ!!!!!
でもかわいいッッ!!!!←自担ばか
だから春高もてごりんが先に喋っちゃうんだよーーー!!!!
水中めがねってゴーグル????
かわいいッッ!!!!自担ばか


亮ちャン
錦戸さんオトコマエ!!!!!!
DVD見てーーーー
西野さんが「そのあとは??」ってきいたじゃないですか??
亮ちャンにも「男女の関係」言わそうとしてる!!!!
って思ったけど亮ちャンオトコマエーーーーー!!!!
「これ、どっちですか???」って!!!!
あなただけだよ
ふられて「男女の関係」言わなかった人は!!!!


結局山ぴが勝ちましたね
めっちゃよろこんでましたね
でも「義務です」って言われてた  わら


音楽戦士おもしろかったです
またこーゆー企画やってほしいと思いました!!!



以下いろいろちっとずつ書きます
「読んでやるよ」って思ってくれた人は
よろしくお願いします





NEWSTB(0)CM(0)top▲

とくばん

きのうとくばん見ました!!!!!
みんな素敵!!!!!!
語ります←いりません

★トーク★

増田さん!!!!!!
下!!!!!緑じゃん!!!!
かわいい!!!!
きゃーーー
また増田系の服着ちゃってーーー
かわいいーーーー


慶ちャン2万字とか・・・・・
忙しいのに大変だねーー・・・
慶ちャン卒業おめでとー

中居くん!!!!!
亮ちャンのこと【足の裏】ってよぶのやめて!!!!!
何で足の裏なの???
魂とかでも足のうちわあるって・・・・・
亮ちャーーーーーーーーン!!!!!
可哀想です
山ぴが「やめてください」って言ったらやめるんだ  ぷ
亮ちャン「∞はおもしろい、NEWSは新鮮」って
NEWSも∞もすきだよね????

山ぴ「CDと同じように歌えないんですよ」って
山ぴ歌うまいじゃーーーーーん!!!!!
中居くんの前でそれ言ったら仲間だと思われちゃうよ  ぷ
てごりん「ドミソ」って
中居くん「うまい!!!!」って
まぁたしかにてごりんは歌うまいよね
まぁ仔は増田の歌がすきですけどね・・・・

中居くん!!!!
後輩の名前くらい覚えてください
シゲのこと覚えてください
慶ちャンのこと【おやま】って言わないでください
亮ちャンのこと【足の裏】って言わないでください

シゲーーーーーー!!!!
ワキ毛ぱやぱや発言!!!!!!
ぱやぱやって何?????
中居くん「初登場6位」って
タカさん「下は・・・・」
中居くん「NEWSは生えてませんーーー」
慶ちャン「そのほうが嫌ですよ」
慶ちャン!!!!!!
うけたよ わら

てごりん左目整形したんだぁ←してないってッッ!!!
たしかに顔変わったよねーーーー
大人になった!!!!!
かわいいてごりんもいいけどね
てごりんオレンジ水色とか!!!!!
かわいいッッ!!!←え

まぁ仔的注目ポイントは足!!!!!
座ってる席順
タカさん、慶ちャン、亮ちャン、山ぴ、シゲ、ますぷ、てごりん
だったじゃないですか????
山ぴとシゲが足いっぱい開いて座ってたから
ますぷ足かわいいよッッ!!!!!
足開きたいけどスペースないから開けない!!!!
みたいな感じでかわいいよ
録画した人はもう1回チェックしてください←え



長くなるので以下びりびりと歌です
「見てやるよ」って思ってくれた人は
よろしくお願いします

NEWSTB(1)CM(3)top▲

バトン

人生初バトン!!!!
ゆうきからまわってきたーーー
ゆうきありがとー



事情聴取バトン

「お前は誰だ?」

まぁ仔です

「そこで何をしている!?」

このバトンやってるよ
星をめざして聴きながら

「右手に持っている物はなんだ!?」

ときどきマウス持つ

「誰を狙っている!?」

えーーーー・・・・
テーブルの上のいちご狙ってる!!!!!!

「お前が行きたい所はどこだ!?」

増田のとこ
ねずみーらんど行きたい!!!!!!

「他に要求したいものがあればいいなさい」

増田貴久
メリーゴーランド!!!!!

「本当にそれでいいんだな!?」

やっぱ観覧車も!!!!!

「お前の人生の目的は?」

目標はおばあちャンになること

「何だと、それを達成する為の努力はしているのか?」

えーーー・・・・・
時のながれに任せてる

「そうか…」

まぁね

「お前の横には誰がいる!?」

横にはいないよーーー
後ろにおかんがいる

「では、お前の一番近いコンビニは何だ!?」

セブンかファミマ

「落ち着け…カツ丼でも食べるか?」

落ち着いてるけどね・・・・
カツ丼よりハンバーグ食べたい
でもやっぱテーブルの上のいちご食べたい


「では最後に合言葉を言え!!」

なまむぎなまごめなまたまご!!!!

「違~っ!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前をあげたまえ!!」

やりたい人持ってって!!!!!



バトンTB(0)CM(1)top▲

星をめざして

20日CD取りに行ってきましたッッ!!!!!
もちろん初回と通常両方です!!!!!
きゃーーーーー!!!!
DVD最高ですッッ!!!!
あれはね・・・・・
増田かわいい、かっこいい!!!!
もぉ素敵
「ぶーーーーーん」って!!!!
あそこだけどんだけ見たんだろ・・・・
あそこつぼりました
こやしげの大道具さん・・・・・素敵
そんな!!!!!!
大道具とかまぁ仔がやりますッッ!!!!
こやしげちょいちょいかわいいですよねー
慶ちャン「寝起きの眼でーす」って
いつもと変わりませんよッッ!!!!!
くっきり奇蹟の一重です
山ぴがてごりんに手かしてもらって立つとこッッ!!!!
そのあとの慶ちャンも起こしてもらおうとしたら
山ぴ「甘えてんじゃねーよ」的なことを・・・・
ぴーちゃん・・・・そんなとこすきですッッ
春魂のもよかったです
だって・・・・・・・
山ぴの「泣かないで」的な・・・・・
余計泣けちゃうよーーーー!!!!
シゲの替え歌も・・・・
泣けちゃうよーーーー
みんなきらきらでしたね
亮ちャンもいっぱい笑ってて・・・・
ますぷもきらっきらな顔・・・・・
泣けるーーーー

NEWSみんな仲良くて見てて楽しいです
本当春高とKちゃんNEWSの最悪だったこととか
忘れちゃうくらいよかったです
やっぱまぁ仔NEWSすきだなーって思いました

TVガイド買っちゃいました・・・・!!!!
増田さんまーーた増田系の服着ちゃって・・・・
素敵ッッ!!!!!
友達に「何か靴までゆかいだよねー・・」
って言われました・・・・・
あー・・・
色がね・・・
水色だからかな・・・????
あの服似合っちゃうますぷはやっぱ素敵!!!!

NEWSTB(0)CM(2)top▲

なんでーー???

なんでーーーーー!!!!
最悪です・・・・・
本当・・・・
きのうちゃんと録画しながら春高見てました・・・
テゴマス映んない!!!!!!
なんでーーーーーー!!!!!!
まぁ仔が住んでるとこは映んなかった・・・・
あーーーーーー!!!!!!
ショックです・・・・・
何かみなさん普通に見れたみたいで・・・・・
本当よかったです
見れないのまぁ仔だけで・・・・
友だちから電話かかってきましたもん・・・・・
「映ってないじゃーーーん」って。
夜中電話ですよ・・・・
あーーーーー
これから1週間なにを楽しみに生きればいいんだーーー
生きる希望がない・・・・・・
そんなことないッッ!!!!!
だって22日はとくばんですよッッ!!!
きゃーーーーー
23日は音楽戦士ですよッッ!!!
きゃーーーーー
それ楽しみに生きますッッ!!!!!

きのうKちゃんNEWS聴きました!!!!!
きゃーーーーー!!!!!
増田ーーーーーー!!!!!!

何出ちゃってるの!!!!!
きいてないよ
叫んだね
やっちまったよ・・・・・
しかも!!!!!
こっちも最悪で・・・・・・・
いつも録音しながら聴いてるんですよ・・・・
できのうはたまたま途中で終わっちゃって・・・・・
『まぁゲストますぷじゃないからまぁがまんしよー』
って思ってそのまま聴いてたら!!!!!
4秒後
はい
増田きたーーーーーー
ちーーーーーーん・・・・・
録音できませんでした・・・・・
まぁしっかり聴いたけどね・・・・・
「サングラス」って山ぴ言ってましたね
ファッションチェックしましたね
あなたがしちゃいますかッッ!!!!!
素敵ですけどッッ!!!
最後「増田もいるよ」って!!!!!!
きゃーーーーー
素敵すぎてのど痛いです


増田貴久TB(0)CM(0)top▲

これから

きゃーーーーーー!!!!!
今日からですね
春高!!!!!!!
録画準備おっけです!!!!
増田ーーーーー!!!!
マルイチカラ歌うんだよねーーー・・・・
絶対素敵じゃんッッ!!!!
やばい・・・・
これから毎日増田だよーーー!!!!
楽しみどころじゃないですよ
テンションあがりっぱなしですよ
落ち着きなくてごはんのミソスープこぼしました
うはうはな自分!!!!落ち着け!!!!

明日は星をめざして取りに行きます
きゃーーーーー
落ち着けません
明日卒業式です
でも10時開店と同時に受け取りたい!!!!
卒業式とかーーーー・・・・
だいぶどぉでもいいです
15分で戻ってくるから行かせてくれ!!!!!
でも絶対泣いちゃうよーー・・・・
だって高校いったらみんなばらばら・・・・
嫌だーーーー!!!!!!
でもNEWS&増田でがんばりますッッ!!!!

今日KちゃんNEWS山ぴですね
録音しなきゃですッッ!!!!!!
0:45からは春高!!!!!
まぁ仔の19日はこれからはじまります!!!!
NEWSTB(0)CM(0)top▲

ばーーーーって

Mステ見ましたッッ!!!!!
夜中の2時から1人鑑賞会でした
眠気とか・・・・・・
ぶっとびますね
増田さーーーーーーん!!!!!!
とにかく叫ばずにいられませんね
声とかね・・・・・
軽くがらがらです
登場から叫びまくりです
しかも歌1番最初じゃないですかッッ!!!!!
きゃーーーーーーー!!!!!
本当うるさいです

トークまた喋りませんでしたね
まぁ増田だからね・・・・
でも!!!!!!
まーた・・・・マイク両手で持っちゃって・・・・
「お願いしまーす」のとき!!!!
しっかり見ちゃいましたよ・・・・
かわいい!!!!!!
どーしてそんなにぷりちなのーーー!!!!!
あーーーー!!!!!
もーーーー!!!!!
素敵です
顔ちっと痩せた??
って思う。
みんなに「太った」って言われたから??
てごりん髪切ったーーーー
まぁ仔的には合格だよ←上からですね・・・・
今回トーク山ぴより慶ちャンの方が喋ってたーーーー
慶ちャン素敵ッッ!!!!!
ジャニーさん「YOUたち東西南北でNEWSだから」ってさ
いいですねーーー
てか亮ちャンNEWSにいてくれてよかった!!!!!
本当よかった
はずされてなくてよかった
こればっか1人でぶつぶつ言ってます


歌!!!!!!
メドレー!!!!!!
最高!!!!!
だいてだいてだてせにょりーた
最初塚ちャン!!!!
「おー」ってなったよ
山ぴ素敵ッッ!!!!
こやしげ素敵ッッ!!!!
最後ちゅって!!!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!
増田が歌う前にリピートしちゃったよ・・・・・
本当素敵ッッ!!!!!
A.B.C.の衣装南キャンの山里みたーい・・・

亮ちャーーーーーーーーーーン!!!!!
歌ってるときずっと笑ってた?!
きゃーーーーーーーー
オトコマエ
楽しそうってか照れてる????
よくわかんないけど笑っててよかったー

ミソスープだーーー!!!!!
増田ーーーーーーー!!!!!
ずっとてごりんと見つめ合ってろよーーーーーー!!!!!!
ちっとはこっち見ろーーーーー!!!!!
緊張してんのかーーーーー!!!!!
てごりんマンブルーーーーーー!!!!!←え
素敵すぎ!!!!!!
テゴマスのとこだけで何回リピートしたんだろ・・・・
とにかく素敵すぎ!!!!!!

サヤエンドウーーーーーー!!!!!
きーーーーーたーーーーー
今回は腹チラリズムじゃなかったね
でもふみきゅんとッッ!!!!!
きゃーーーーーー!!!!!
郁人ーーーー!!!!
山里みたいな衣装のくせにーー!!!
個人的に山里すきくないんです・・・・
河合は・・・・まぁ仔はとっつー派です
A.B.C.だったらね・・・・

星をめざして!!!!!
最初はいつもと一緒でしんみり見てました
「やっぱいい曲だー」とか1人で言いながら・・・・
サビ!!!!!!!
わお
びっくりしちゃいましたよ
番協すごッッ!!!!!!!!
増田ーーーーーー!!!!!
めっちゃファンサしてるじゃないですかーーーー!!!!!
手ばーーーーって
ばーーーーって
見た??見た??見たよね
おーーーーーーーい
1人テンションのあっぷだうん激しい人ですけど
山ぴもやっちまった・・・・・・
しかも慶ちャン下おりちゃってる!!!!!
慶ちャーーーーーーーーーーン!!!!
増田と裕翔かわいい
2人してぷりちだよ
素敵です
増田はっちゃけてましたね
みんな楽しそうでしたよね
みんなが楽しいならこっちも満足しなきゃですよね・・

みんな最初から最後までまっくすで素敵でした
声軽くがらがらです
Mステはすごいです
きゃーーーーー!!!!!

5月の見た??見た??見たよね
シゲ若ッッ!!!!
茶色ッッ!!!!
増田笑ってるーーー!!!笑ってろーーー!!!
亮ちャン髪の毛ーーー!!!
デビューとかなつかしー・・・
窓にみんな映るじゃん??
亮ちャン表情そのまま変化なし
∞もでましたよね
亮ちャン窓映りました
はいッッ次!!!!!
表情・・・・・笑ってる!!!!!
わお
びっくりーー・・・・・
ちっとちくってしました
あー・・・って思いました
でも!!!!
亮ちャンが笑いたいときに笑えばいいんです

Mステいっぱい語っちゃいました
長くなってすみません
ここまで読んでくれてありがとうございます
続きはちっと暴言はいちゃってます・・・・
だって・・・・ねぇ・・・・
「見てやるよ」って思ってくれた人は是非見てやってください

NEWSTB(0)CM(1)top▲

16日

19日のKちゃんNEWSは山ぴですね
初登場だよーーー!!!!
きゃーーーーー
楽しみだぁ
ドラマの話するよね
ドラマ絶対見るよッッ!!!!!

今Mステやってますね
塾で見れなかったので録画してます
今からテレビで見るのって何かきり悪いよね
だから後でゆっくり見ますッッ!!!!
きゃーーーーーー!!!!!
絶対叫んじゃうよーーー・・・・
絶対近所迷惑だぁ・・・・・
痛い仔ですね

今日オリスタ見ました
NEWS出てましたねーーー
音楽戦士の収録のこと載ってました
何かますぷいじられてたらしいですよ
きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
楽しみですッッ!!!!!
録画も絶対します
てごりんも出てました
マンブルですからねーーーー
17日って明日じゃんッッ!!!!!
はやいですねー
21日ももぉすぐですよッッ!!!!
20日にCD取りに行ってきます
NEWSTB(0)CM(2)top▲

毎日NEWS

NEWSテレビいっぱい出ちゃいますね
16日はMステと音楽戦士ですね
楽しみーーーー!!!!!
22日はとくばんです
23日はまたまた音楽戦士です
音楽戦士2週連続って・・・・・・
まじっすかーーーーー???????
いいんですかね
そんなんで・・・・
4月2日のHEY!3にも出ちゃいますね
全部見ながら録画します わら

テゴマスも出ちゃいますね
春高だよーーーーー!!!!!!
19日からだからーーーー・・・・・
きゃーーーーー
1週間毎日テゴマスぱらだいすだーーーー
やばい・・・・・
声枯れちゃう・・・・
深夜放送とか全然関係ありませんッッ!!!!
全部見ながら録画します わら

4月4日のはねトび2時間SPに山ぴ出ちゃうらしいですね
長澤まさみちャンと一緒に出るらしいです
あれですね
ドラマの番宣ですね
見ます

16日発売のオリスタにも出ちゃってるみたいですね
NEWSはNEWSで出てるみたいで
てごりんは何かてごりんで出てるのかな・・・・???
みたいなことかいてあった・・・・・
ハッピーフィートですかねーーー・・・・

21日は星をめざして発売ですッッ!!!!!
やっときたーーーーーーって感じします
カップリングも楽しみですね
DVDはやく見たいです
絶対近所迷惑な痛い仔になっちゃいます
ご近所さんすみません


TVLIFETVぴあSEVENTEEN見ましたッッ
NEWSとかテゴマスとか載ってました
本屋でどれだけ叫びそうになったか・・・・・・・
こらえようとしたけど3分の2叫んでました

語ります←いりません

『読んでやるよ』って思ってくれた人は
以下語ってますッッ!!!!!
見てやってください
NEWSTB(0)CM(1)top▲

ますぷ

今日友達とヲタ話してました
結構みんなひどいです

「まっすーとかいっつも端っこにいるよねー」
まぁ仔「ちがうッッ!!!!!そんなことない!!!!」
「でも本当そぉじゃない???」
まぁ仔「だって前Mステ山ぴの横座ってたじゃんッッ!!!!」
「例外だよ」
「しかもぶたじゃん」
まぁ仔「ぶたじゃないッッ!!!!!ちがうーーーー!!!」
「え。ぶただけど。」
「だよねー」
まぁ仔「ちがうッッ!!!!ちがうッッ!!!!」
「だって【ますぷ】ってさー・・・・」
「まっすーがぶただからうちらが【ますぶた】ってよんでたらさー」
「そぉだよ!!!!【ますぶー】とかってよんでたらさー・・・・・ねー」
「お前がだめ!!!とか言うからね」
まぁ仔「あたりまえじゃんッッ!!!!」
「だからちっとかわいく【ますぷ】にしてやったんじゃん」
まぁ仔「でも最初はお●らのぷーとか言ってたじゃん」
「でもいいじゃん 【ますぷ】で」
「そぉだよね。よびやすいし」
まぁ仔「まぁね・・・。よびやすいよね」
「だから元ぶた、元屁、今楽だからっていう理由ってことで」
まぁ仔「ちっと!!!理由とか別にいらないんだけど・・・・」


こんな会話卒業式の練習中にしちゃってます
まわりはいい迷惑ですよね
でも今日はまぁ仔ばっかりいじられてました・・・・・
2人ともをただけどジャニをたじゃないんです
だから3人で話全然噛みあってないけどめっちゃ盛りあがります
3人とも他の2人の話はまともに聞いてません
でも楽しいです

まぁ仔が増田貴久のことを【ますぷ】とよぶ理由はこんな過去があったからです
でもぶたとかお●らとかの理由じゃないですよッッ!!!!!!




増田貴久TB(0)CM(4)top▲

サングラス

KちゃんNEWS聴きました!!!!!
きゃーーーーー
まーーーすーーーだーーー!!!!
もぉね・・・・・・
素敵です!!!!!!
慶ちャン「サングラス」って言ってた!!!!!
増田さんサングラス似合う顔らしいですね
まぁ何でも似合うと思いますけど
すみません
痛い仔で

『小山学級会』最終回でしたね
あのコーナー好きだったのに・・・・
でも新コーナーできるみたいで!!!
それは嬉しい!!!!!
これでKちゃんNEWS聴く楽しみがまた増える((´∀`))

『Best Friend』流れましたーーー!!!!
いい曲だぁ・・・・・・
NEWSの曲はまぁ仔的に120㌫はずれはないけど・・・・・

春高の話してましたね
『マルイチカラ』すきです
ますぷに応援されたら負けるわけにはいかないですね
全力出してバレーします
まぁ仔だったらね・・・・・

ますぷのファッションチェックやりましたね
まーたね・・・・・
今回は【古着】ですかッッ!!!!
下はめーさい柄ですか・・・・・
慶ちャンはまっすーがあげたのを着てたとか・・・・
見たいッッ!!!!!
ますぷの服も見たいけど慶ちャンのも見たい!!!
だってますぷがあげたやつだよ?????
どんなんだろ・・・・



慶ちャンのミュージカルの日程出たみたいです・・・・・
たぶん↓のです


【ハイスクール・ミュージカル】
東京・青山劇場    6月12日~28日
大阪・NHKホール  7月5日~8日




見たいです・・・・・・
見に行きたいですッッ!!!!
でも6月とか7月とかまだまだですね・・・・
もれから慶ちャンますます忙しくなっちゃいますね
亮ちャンも∞魂47あるし・・・・
山ぴはドラマ・・・・
NEWS全員の仕事とか少なくなっちゃいそぉですね・・・
寂しいけどみんな個人でも頑張ってほしいですねッッ!!!


KちゃんNEWSTB(1)CM(1)top▲

ラブ★コン

本当1日に何回更新してるんだろ・・・・

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
テゴマス『ラブ★コン』主題歌決定!!!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
今日2回目の叫びです
テゴマス主題歌とか!!!!
なにーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーー もう叫びまくりの笑いまくりです
しかも『ラブ★コン』のですかーーー!!!
CD化されますかね・・・
そしたら絶対買います!!!!!
曲名とかはまだ全然わからないです・・・
でもとにかく楽しみです
テゴマスTB(1)CM(2)top▲

ぎゃーーーー!!!

1日に何回も更新して意味わかんないですよね・・
すみません・・
でも!!!!!でも!!!!!
きゃーーーーーーーーーー!!!
叫ばずにはいられませんッッ!!!
4月2日生放送!!!!
HEY!HEY!HEY!SP NEWS出演決定!!!!!!

きゃーーーーーーーーーー!!!
生放送ですよーーーー
絶対見ます!!!!
NEWS忙しいですねー・・
山ぴはドラマあるし
亮ちャンは∞魂あるし
慶ちャンはミュージカル
テゴマスは春高・・・
シゲは???????
何で?????シゲはーーーーーー???
いいんです
シゲも忙しいよッッ!!
大丈夫!!!!みんな大丈夫!!!!
でもみんな体調管理はしっかりしてほしいですね
本当健康管理は大事!!!
で、元気に頑張ってほしいですね!!!!
NEWSTB(0)CM(3)top▲

ミュージカル

慶ちャーーーーーーーン
ミュージカル主演おめでとーーーーー!!!!
今日製作発表やったみたいです
明日のワイドショーは要チェックです!!
慶ちャンミュージカルとか・・・・・・・・・
あああああーーーーー
また忙しくなっちゃうねー・・・
でも慶ちャンなら頑張ってくれる!!!!
大学も卒業決定したし慶ちャン嬉しいNEWSばっかだね
こっちも嬉しいですッッ!!!
小山慶一郎TB(0)CM(0)top▲

今日は!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今日のKちゃんNEWSゲストはますぷ!!!!!!!
あああああああああああああ
やっときましたッッ!!!!!
本当テンションまっくすだね
絶対聴き逃さないッッ!!!!!!
楽しみです

きのうイッテQ見ました
てごりん「ほっ!!マジすか?!」って言ってた(゚∀゚)
おもしろかった

今週はNEWSですね
13日は音楽楽園でPV流れるらしいですね
14日は慶ちャンヘルメスの悪戯ですね
16日はMステと音楽戦士です
きゃーーーーーーーーーー!!!!
楽しみです

KちゃんNEWSTB(0)CM(1)top▲

11日2部レポ

11日の2部のレポします
全部掲示板で見たものです
なので全部本当かはわかりませんッッ・・・
でもレポします
以下ネタバレです
NEWSTB(0)CM(2)top▲

11日1部レポ

11日の1部レポします
今回は本当ネタが集まらない・・・
だから少ないです
以下ネタバレです
NEWSTB(0)CM(0)top▲

10日2部追加

何回も追加して意味わかりませんね・・
でも一応追加するんで見てください・・
今回はMCレポです
以下ネタバレです
NEWSTB(0)CM(0)top▲

慶ちャン

慶ちャン大学卒業おめでとーーー!!!!
ちっと遅いけどおめでとーーーーーー!!!
めっちゃうれしいです
前Mステで「心配」って言ってたもんねー・・
本当よかったぁ
来年は山ぴですねッッ!!!
山ぴも忙しいけど頑張ってほしいです
応援してますッッ!!!!
小山慶一郎TB(0)CM(0)top▲

10日ちっと追加

2部の本当ちっと追加です
ネタが全然集まらん・・ッッ!!!!
また集まりしだい追加します
以下ネタバレです
NEWSTB(0)CM(1)top▲

10日

掲示板とかで魂レポ見ました!!
今回ちっと少ない・・??
そんなことないよねッッ!!←え
今わかってるとこだけレポします
また追加するまもしれません
以下ネタバレです

NEWSTB(0)CM(1)top▲

今大阪やってますね
きゃーーーーーーーー!!!!!
行きたかったーーーー!!
まだ魂行ったことなんです・・
山ぴまたタンクトップ投げてるかしら・・
あーーーー!!
見たい!!行きたい!!
だからレポいっぱい見ます
それで我慢です・・
レポみたらまた更新します
NEWSTB(0)CM(0)top▲

Mステ

Mステ見ました!!
まーーーすーーーだーーー!!!!!
きゃーーーー!!!
叫ばずにはいられません
近所迷惑な痛い仔です

トークは山ぴと慶ちャンでしたね
山ぴはタンクトップですかー・・
慶ちャンは素敵!!!!
もぉそれしかないです
山ぴ髪切ったら若くなりましたね
シゲもさっぱりしました

「星をめざして」やっぱいい曲だぁ・・
最初のアカペラはやばい!!!!
みんな素敵ですッッ!!!
で!!
サビのカメラさんぐるぐる回るとこ!!!
増田さーーーーーーん!!!!!!
なにあのあっぷ
なにあのすまいる
まっすーすまいるまっくす!!!!!
ここ1番叫びました
やばかったです
カメラさんありがとうございます

来週もMステNEWSですね
絶対見ます!!!!

12日のKちャンNEWSはまっすーです
やあああああっときたーーーーーーー!!!!
自担くるとテンションまっくすです

明日は大阪ですね
行く方楽しんできてください!!


NEWSTB(0)CM(1)top▲

今日から

今日からブログはじめます
まぁ仔です!!
増担の痛い仔のつまらんヲタブロになると思います
NEWSも大好きです!!
NEWS好きな人!!
コメしてください!!
いっぱいコメまってます
未分類TB(0)CM(0)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

