PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 加藤成亮
20歳おめでとーー!!!

成亮加藤もやっとハタチですね☆
あの老け顔王子もやっと・・・・
シゲはNEWSのいじられキャラですよね!
そんなシゲが大すきです!!!
シゲあっての今のNEWSですよねーー
笑顔、爽やかですよね★
ますぷの笑顔が1番の自担ばかですけどシゲの笑顔もすきです!
とにかく20歳っていうのは大きいくくりですからねッッ
嬉しいですよ、やっぱね。
ますぷの誕生日は言葉で言い表せないほどテンション上がってたけど
シゲの誕生日は結構落ち着いてるまぁ仔です←え
ますぷのときはねぇ、だって結局ちゃんと24時間起きてましたもん、まぁ仔。
正確にいうと7月3日の11時から7月5日の3時まで起きてました★
何か5日は結構無意味に起きてしまっていた・・・・
でもやっぱ4日のテンションのまま寝ちゃうのって、もったいないじゃないですか!?
だから起きてました★←意味わかんないね、
しかもケーキも丸いの1人で1個食べちゃいましたよ★!
何ケーキかといいますと、
まずおかんと車で買いに行ったんですよ、雨降ってたから。
まず、、おいしくて値段も結構するケーキ屋さん行きまして、
チョコのケーキ買うつもりで行ったんですよね。まぁ仔。
でもおかんが仕事から帰ってくるのが結構遅くて、チョコ売り切れ!
わお・・・・
だから行けるケーキ屋さん結構回ったんですよね、5軒。
でもどこもチョコ売り切れ・・・・
ちーーーーーーーん・・・・・
だから1番最初のお店戻っていちごの生クリームのケーキ買いました!
ローソク21本もらって「HAPPY BIRTHDAY YAKAHISA」って書いてもらいました!
それで家帰ってー、ごはん食べてー、ローソク火つけてー、ふーってやってー、、、食べました★
普通にごはん食べたあとにケーキ全部食べちゃました!!!
うん、さすが豚★
ペース落とさず、一気に完食でしたよ、まぁ仔。
おかんに「本当に豚になりたいのか・・・・ギャル曽根ちゃん並みだぞ・・・」
って言われちゃいました★
いいの、ますぷの誕生日なんだから!
で、今日はシゲの誕生日ということでですねぇ・・・・
シュークリームやらロールケーキやらドーナツやらプリンやら・・・・
結構食べちゃいましたね、まぁ仔★
これもペース落とさず一気に完食!
で、このあと普通にごはん食べました!
さすが豚★
いいんです、おめでたいことですからね!←
ダイエットとかね・・・
うん、どんまい、まぁ仔★
とにかくシゲ、20歳おめでとーーー!!!
これからもNEWSのいじられキャラ、爽やか笑顔のシゲでいてねッッ★

NEWS少クラ2週連続出演!!!!
8月5日,12日ですねッッ!!!!
うはああああああああああ←気持ち悪い。
絶対見るし、絶対録画ですよね★
だって2週連続って、2週間ばら色パラダイスじゃないですかーーッッ
まじテンション上がるわぁ、ね??
楽しみでしょうがないっすよね、
DVDも出ちゃいますしねーーーー!!!!!
もーーーッッ、NEWSすきッッ!!!←きもいんだよ、
これでまた生きる楽しみが増えました★←だから、気持ち悪いって・・・・
よしッッ!
暑いけど楽しみで乗り切ってやる!!!!

コメ返せなくてすいません;;
14日ついに模試、きちゃいます・・・・
模試終わったら皆さんにきちんとコメ返すので、待っててください;;
本当にすいません・・・
コメしてくださって本当に感謝してます!
いつもコメしてくださる皆さん、ありがとうございます!!!
加藤成亮TB(0)CM(3)top▲

連ドラ決定!

今日は本当はレコメンのことを書くつもりだったけど
急遽予定変更してシゲのこと書きます!!!

連ドラ出演決定おめでとーー!!!!!
TBS系列 【パパとムスメの7日間】7月1日から毎週日曜21:00放送
カクレカラクリ以来のシゲのドラマですねーー
しかも今回は連ドラですよ??
本当よかったしゃないですかーー!!!
NEWSで1番お仕事情報がなかった加藤さんでしたが・・・・
毎週見ます!!!

他の出演者は・・・・
父★舘ひろし
娘★新垣結衣
まだこれしかわかりません・・・・
ストーリーはサラリーマンのパパと女子高生の娘の
人格が入れ替わってしまうというものらしいです!
シゲは新垣結衣演じる河原小梅が思いを寄せる
高校の先輩大杉健太という役らしく・・・・
サッカー部のエースだけど口下手で奥手!
シゲも小梅のことがすきだけど
なかなか気持ちを伝えることができないシャイな男らしいです!
プロデューサーさんは「加藤さんのまじめで奥手な感じがちょうでいい」と
言ってシゲを選んでくれたとか・・・・
まじめで奥手・・・・
シゲ奥手って言われてますねーーー
まぁたしかにそうかもしれない★←
でもサッカーとかシゲ大丈夫かしらね・・・・???
シゲ運動ってあんま得意じゃないよねーー・・・・???
でももう役作りのためにサッカー練習してるらしいです!
やっぱシゲ、がんばりますねーー★

シゲは
初めて共演させてもらう方ばかりで不安と期待でいっぱいですが、
ストーリーには欠かせない重要な役だけに
皆さんとこのドラマを盛り上げられるよう頑張りたい
と、コメントしてます!!
本当こっちも期待してますよ!
がんばってほしいですね★!
大学も大変だと思うけど期待してます!

今度はレコメンのこと書きたいと思います!
また長くなることは目に見えてます!←
また読んでくれると嬉しいです★
加藤成亮TB(0)CM(4)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

