PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

主題歌を!

クロサギ映画化決定おめでとーー!!!!!

山下さーーーーん!!!
クロサギやっちゃいますねーー
またあの山ぴが見れると思うと・・・・
嬉しいですねーー★!
今度は大きいスクリーンですよ??
家のテレビとは違いますよ!!
映画館の大きいスクリーンで山ぴが見れると思うと・・・・
気絶寸前のヲタク多数出現しますね、まぁ仔のヲタ予想では。
山ぴも忙しいけどコメントがまたかっこよくて・・・・

今回ずっと願っていた映画出演が、
自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます。
そしてお世話になった山崎努さんや哀川翔さんと
また共演できてとても光栄です。
このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので
黒崎に早く戻れるよう頑張ります。
初の映画ということで気合入れて頑張ります。


ほらね、かっこいいでしょ??←上から目線
でも公開は2008年だとか・・・・
先は長いですねーー;;
まぁ山ぴ忙しいですもんね・・・・
気長に待ちます!
今から2008年まで楽しみです★!

で、主題歌はNEWSがいいですよねーー
映画主題歌とかてごりんのマンブルのときみたいに!
いいじゃないですかーーー★
でもシゲのドラマもNEWSがいいですよね??
あーーー・・・・
でも7月1日からだからもう無理ですかね・・・・
今日がもう8日だからーー・・・・
シゲの方は無理確率低いですね・・・・
だってあと1ヶ月もないですもんね・・・・
じゃあクロサギに賭けましょう!
どっちか片方でもいいんで!
どうかNEWSに主題歌を!!!
お願いします!!!!
NEWSの星をめざして、テゴマスのキッス・キミ+ボクと
主題歌続いてますからねーー
お願いします!!神様!仏様!ジャニーさん!
このヲタクの必死な願いが伝わりますようにッッ!!!←きもい

今日は学校がはやく終わってですね・・・・
結構暇なヲタクなんですよ・・・・
寂しいことに・・・・
だからこんな昼間からヲタっ気を発揮してしまって・・・・
いいともにしょこたん出てます!
しょこたんかわいいですよねーー
すきです!←そっち系じゃありませんッッ

まだまだ書きたいこといっぱいあるんです・・・
きのうのうたばんのことも書きたいです!
亮ちャンの茶髪が・・・・
山下智久TB(0)CM(4)top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 山下智久
22歳のお誕生日おめでとーーー
いやーーー・・・・・
ついこの前成人したと思ったら・・・
もぉ22歳ですよ・・・・
早いですねーーー
今日は朝からうきうきですよ!!!!
朝から1人でにやけてました←きもッッ
だって山ぴの誕生日ですよ???
にやけずにはいられませんでした・・・・
でも・・・・
これがますぷの誕生日だったら・・・・
1週間前くらいから誕生日当日にかけて徐々にこわれていきます・・・・←え
絶対当日声出して「ふふふ・・・・あはッッ」って感じですよ
何回これが素で出ちゃうかわかりませんね・・・・・
本当自分気持ちが悪いです★
さーー・・・・
話だいぶずれましたが・・・・・
戻してッッ!!!!
山ぴはいつもすごいですよ・・・本当に
さすがNEWSのリーダーですよね
山ぴが1番年上じゃないのにリーダーっていう理由がわかります
いつもきらっきらじゃないですか!!!!
22歳の山ぴもいつもきらっきらで素敵な山ぴでいてほしいですね★
これからも期待してます!!!

今日いいともじゃないですか!!!!
生放送なのでちょっと期待しちゃってます
「お誕生日おめでとう!!!」的なものを←え
あってもなくても楽しいと思います!!!!←は??

今日のKちゃんNEWSはシゲです!!!!
今日で裸足のシンデレラ選手権最終回なので!!!!
絶対聴きます!!!!
楽しみです!!!!
山下智久TB(1)CM(5)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

