PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

麻生くん

1リットル見ました!!!
亮ちャン・・・・
めちゃめちゃオトコマエ・・・・

まずぼろぼろです、まぁ仔とおかん
麻生くんめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!!
ぼろぼろですよ・・・・本当・・・・
亮ちャンが泣いてるとこ見るとこっちも泣けます・・・
麻生くん・・・・オトコマエです!!!!
「俺・・・お前のことすき・・・かも」とか!!!
まぁ仔があなたのことすきですけど←は
ここぼろぼろからぼろっぼろに変わりました←え
小さい【つ】がポイント★←え
でも本当麻生くんは亮ちャンじゃなきゃだめですよね
だってあの役を南キャンの山里がやってたら・・・・
(まぁ仔個人的にこの方本当嫌いなんで・・・)
吐き気どこの話じゃないですよね・・・・
テレビ局に電話殺到しますよ
まぁ仔家電と携帯からかけますよ
ってかそんな番組誰も見ません!!!!
やっぱ麻生くんは亮ちャンじゃなきゃだめです!!!!
まぁ仔今まで錦戸さんをこんなに
かっこいいと思ったの初めてです!!!!
いや、今までも「きゃーーーー!!!オトコマエ!!!」って
思ってましたよ・・・・???
でもこんなに真面目に「うわ、亮ちャンかっこいい」って
思ったの初めてです・・・・
何か・・・・
やっぱ演技ってすごいですね
亮ちャンが本当に麻生くんに見えてきました・・・・
NEWSのメンバー
増田貴久★山下智久★小山慶一郎★加藤成亮★手越祐也★麻生くん
って感じで・・・・・
こんな感じで亮ちャンが麻生くんに見えます・・・・
本当かっこよかった・・・・
やっぱどっくんすごいですね
中居くん本当【足の裏】とかよぶの、やめてください!!
何でこんなにかっこいい人が【足の裏】なんですか???
本当やめてくださいよ・・・・
亮ちャン本当かっこよかったです!!!!
やっぱNEWSってすごい!!!!
∞ってすごい!!!
だから今度のMステとHEY!3見ます!!!!
亮ちャン(麻生くん)見ます!!!
錦戸亮TB(2)CM(5)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

