PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

予定変更★あちゃさん★新奈さん★慶裕

今日は本当はレコメンのことを書こうと思ってました!
でもまだ書きたいことがまとまってないんです;;
だから今日はゆでたまちャンからのバトンやりたいと思います!
ゆでたまちゃん!ありがとー★


●る~る●
1→必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る~るは必ず掲載してね。

■お名前は?

まぁ仔ですッッ!

■おいくつ?

15歳!あとちょっとで結婚できちゃうよ・・・・

■御職業は?

学生です!
副業はヲタクです★←

■資格もってる?

一応持ってます!
英語関係ですね・・・・
あとヲタク検定持ってます!←きもい

■今、悩みが何かありますか?

まぁ人生いろいろありますからね・・・・
ヲタクに悩みはつものです!

■貴方の性格を一言で言うと?

ヲ・タ・ク★←きもい

■誰かに似てるって言われた事ある?

ない・・・かなーー・・・・
こんな人に似てるって言われた人がかわいそう;;

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

猿!
あんま当たってないかも・・・・
はいッッ!例外ここに1名いまーす!←
ちなみにますぷもお猿さん★
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

■社交的?人見知りしちゃう?

人見知りとかしない方だと思う・・・・
ヲタ話で盛り上がっちゃうから★

■人の話には しっかり耳を傾ける?

ちゃんと聞きますよ??

■ギャンブル好き?嫌い?

賭け大すき★!
ジュースとか賭けるのすき!

■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き→基本何でも食べたいです!←え
嫌い→牛乳,グリンピース

■恋人いる?

寂しく独り身です・・・・

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

いいひとがタイプです!←
まぁ、結果増田貴久??的なね・・・←きもい

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
まぁ仔が悪かったら自分から謝ります!
むこうが悪かったらむこうが謝ればいいッッ!←

■親友と呼べる御友逹は何人?

親友の基準って何なんですかねーー・・・・??
親友はいっぱいいます★ってことにしときましょう!←

■バトンを回してきたあの人…

ゆでたまちゃんはとにかくかわいい!
山ぴ大すきなのがよくわかります!!!

■何人家族?

4人!
うるさい親父と弟とおかんとME★

■ペットは何を飼っている?

飼ってないです・・・・
でもほしいなぁ・・・
目指せ!ムツゴロウさん★←

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

面白いことはもうまぁ仔の人生そのものが面白いですから★
自慢できることはまぁ仔が増田ヲタクってこと!←痛い仔

■これの為なら、一食抜ける!!

そりゃあね・・・・
NEWS!テゴマス!増田貴久!
これ三原則です★←

■趣味・特技[いくつでもOK]

趣味→ますぷ鑑賞!←きもい
特技→増田ヲタクイズ←ないない

■好きなブランドはある?

TAKAHISA★MASUDA
はいッッ!痛いヲタク1名発見!

■今、行きたい場所は?

ますぷのとこ!
はいッッ!痛いヲタク1名確保!

■もし自由に使える10万あったら何使う?>

ヲタク活動費用!
ヲタ費に使っちゃいます!←

■将来の夢、語って下さい。

ますぷ!←

孫にいっぱいお小遣いをあげること★!

■その為に何かしている事はある?

日に日におばあちゃんになってってるよ・・・・

■バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします。

あちゃさん★増田愛が伝わってくるブログのおもしろくてかわいい管理人さん!
新奈さん★増田さん大すきでいつもいっぱいコメくれるかわいい管理人さん!
慶裕★慶ちャン大すきな素敵なブログの管理人さん!
バトンTB(0)CM(2)top▲

バトン★

ゆでたまちャンから回ってきたバトンやります!!!
ゆでたまちャンありがとーー!!!


ルール★
NEWS好きな人は是非やってください!
必ず答えていく事!
二択の場合答えは1つにしぼってください!

★お名前は?

まぁ仔です

★誰担ですか?

全部が全力ですてきな増田貴久★←

★その人を今でも大好きですか?

毎日全力で大好きッッ★←痛い仔

★NEWSの中であほあと思う人は?

あほキャラ・・・・???
誰だろ・・・・
ますぷはあほなんじゃなくてマイペースなんだよ???
かわいいッッ!!!!←自担ばか

★NEWSの中で1番歌がうまいと思う人は?

最近みんなてごりんって言うよねーー
たしかにてごりんはうまいよ???
でもまぁこはますぷの歌すきだなぁ・・・
声とか歌い方とか・・・・
はいッッ!!!!自担ばかーー   わら

★手越君と増田君、弟にするならどっち?

てごりんかなぁ・・・・
若かったころのてごりんかわいかったから!!!
ますぷは基本恋人希望

★小山君と錦戸君、兄貴にするならどっち?

これはどっちもありでしょ!!!!
どっちでも嬉しい!!!
でも慶ちャン!!!!
だってめちゃめちゃ優しいもん!!!

★加藤君と増田君、どっちが口下手だと思う?

ますぷは噛んじゃうからね・・・・
シゲは早口だし・・・・
ますぷはゆっくり喋るにの噛んじゃうもんね・・・
かわいいッッ!!!←自担ばか

★増田君が照れながら告白をしてきました。
貴方は何て答えますか?


何も言えません・・・・・
硬直しちゃう・・・  わら

★NEWSの中で抱き心地が良さそうなのは?

山ぴは筋肉だからごつごつしてそぉ・・・・
ますぷも筋肉だけどぷくぷくむきむきだから  わら

★ペットにするならずばり誰?!

ますぷ!!!
ラクベジのCMのうさちゃんがますぷだったら・・・・
かわいいッッ!!!!←自担ばか

★キスしたい唇は誰?

くちびる????
ますぷくつびるぷくってしてるよねーー
かわいいッッ!!!←自担ばか

★毎日連絡くれそうなマメな人って誰だと思いますか?

誰だろ・・・・
ますぷは結構マメらしいよねーーー・・・・

★増田君とデート中、赤西君に出会いました。
そして赤西くんが「まっすーより俺とデートしない?」
と本人目の前に言われたら心揺らぐ?


揺らがない!!!
ますぷ一筋だから★←痛い仔

★NEWSと合コン!貴方は十八番の歌を披露!その歌は何?

NEWSの曲歌いたい!!!!

★内君と錦戸君がたこ焼きの取り合いをしています。
目の前にいた貴方はどうしますか?


かわいいなーと思いながら見てる  わら
でもじゃんけんでしょッッ!!!
もしくはまぁ仔が食べる

★NEWS好き?それとも大好き?

大好き!!!!
毎日全力で大好き!!!!!

★各担に回しちゃってください

山下=
小山=  慶裕さん
加藤=
手越=
増田=  あちゃさん★新奈さん★ゆうき
錦戸=

ますぷ多い・・・・
スルーおっけいなのでやってみてください!!!
やりたい人も持ってってください!!!
バトンTB(0)CM(4)top▲

もし結婚したら・・・

ゆうきからまわってきたバトンやります!!!
ゆうきいつもありがとーー!!!

もし結婚したら・・・バトン

ある日、チャイムが鳴って外に出ると【まっすー】
が婚姻届を持って家の前に立っていました。
どうしますか?


照れるッッ!!!!!
とりあえず家にあがってもらう

【まっすー】が
「婚姻の印に・・・」とある物をくれました。


ますぷがいれば何もいらない!!!!
定番の指輪がいいなぁーー・・・
ますぷからなら何でもいい!!!!!

~彼との新婚生活が始まりました~


【まっすー】を起こします。
どうやって起こしますか?


「朝だよー起きてー」って言う
「ごはんできたよーー」とかも

【まっすー】が仕事先から電話を掛けてきました。
用件は?


「今日帰りいつもより遅くなるかも・・・・
 先にごはん食べてて??」
って言われる
でも帰ってくるまでいつまでも待ってるけどね!!!

【まっすー】が仕事から帰ってきました。

「お帰りーーー」って言う
今日あったことをお互い話す!!!!

【まっすー】と晩御飯を食べます。
何を食べますか?


やっぱ餃子でしょーー!!!
いっぱい作る!!!!
100個でも200個でも

【まっすー】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

きゃーーーー!!!!!
男女の関係・・・・←笑
鼻血・・・・・
とりあえずびっくりして照れる

就寝時間です。
さぁ、どうしますか?


そりゃあもうね・・・・
男女の関係でしょッッ!!!!←笑
一緒に寝る!!!!
ますぷが寝るまで起きてるけどね


新婚気分を味わって欲しい4人に、旦那様を指名

★仁菜  【章大or仁】

やりたい人持ってってください!!!!




以下いろいろ書きます!!!!
山ぴのCMのこと、星をめざしてのこと、慶ちャンのこと・・・
「読んでやるよ」って思ってくれた人
よろしくお願いします!!!!!


バトンTB(0)CM(4)top▲

バトン

人生初バトン!!!!
ゆうきからまわってきたーーー
ゆうきありがとー



事情聴取バトン

「お前は誰だ?」

まぁ仔です

「そこで何をしている!?」

このバトンやってるよ
星をめざして聴きながら

「右手に持っている物はなんだ!?」

ときどきマウス持つ

「誰を狙っている!?」

えーーーー・・・・
テーブルの上のいちご狙ってる!!!!!!

「お前が行きたい所はどこだ!?」

増田のとこ
ねずみーらんど行きたい!!!!!!

「他に要求したいものがあればいいなさい」

増田貴久
メリーゴーランド!!!!!

「本当にそれでいいんだな!?」

やっぱ観覧車も!!!!!

「お前の人生の目的は?」

目標はおばあちャンになること

「何だと、それを達成する為の努力はしているのか?」

えーーー・・・・・
時のながれに任せてる

「そうか…」

まぁね

「お前の横には誰がいる!?」

横にはいないよーーー
後ろにおかんがいる

「では、お前の一番近いコンビニは何だ!?」

セブンかファミマ

「落ち着け…カツ丼でも食べるか?」

落ち着いてるけどね・・・・
カツ丼よりハンバーグ食べたい
でもやっぱテーブルの上のいちご食べたい


「では最後に合言葉を言え!!」

なまむぎなまごめなまたまご!!!!

「違~っ!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前をあげたまえ!!」

やりたい人持ってって!!!!!



バトンTB(0)CM(1)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

