PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY  増田貴久
21歳おめでとーーー!!!!!!

きゃあああああああ!!!!!
0時からずっとテンション上がりっぱなしです!!!
おめでとーーー!!!
おめでとーーー!!!
嬉しいなぁ←
もうますぷも21歳ですかぁ・・・・
早いですねーーー・・・
つい最近20なったばっかだったのにね・・・・
21歳もますぷにとっていい21歳になりますようにッッ★
ずっとすきだよーーーー!!!!←きもい
ずっと応援してるからッッ!!!!
NEWS、テゴマス・・・・
期待されてる21歳だからね★
さすがますぷ!
すきだよーーー←黙れ
で、でででで、今日ずっと起きてます、まぁ仔。
きのうの夕方5時に寝て、夜の11時起床!
お風呂入って髪乾かしてーーーー
はいッッ!!0時!!!おめでとーー!!!
って感じです。
で、きのうも今日も明日もテストです!
でも当然ますぷの誕生日に勉強する気なんて全くしなくて・・・
夜中、パラダイスでしたよ★←え
もうDVDとか今までのテレビの録画とか見まくり★
やああっぱますぷが1番素敵!
そんなこんなでもう朝ですよ。
で、普通に学校行ってテストやってきましたよ・・・・
ここで7月4日最大の敵!
す!い!ま!(←睡魔
テスト中に襲ってきましたよ、睡魔。
いつもだったらテストやって、まぁいろんな意味で終わってー、
そしたら机とか問題用紙に落書きするわけですよ、うん。
で、それに飽きたら寝る!
そういうパターンなんです、いつもは。
でも今日7月4日は24時間起きてる!って決めたから
テスト中の睡魔に勝たなきゃだったんです!
戦いましたよ・・・・4時間。
本当がんばった、まぁ仔。
テストより睡魔に勝つことをがんばった!←おい
でもテストが終わっちゃうと睡魔はどっか行っちゃうんですよね、これが
まったくね・・・迷惑な奴ですよね・・・・
でももう7月4日も半日終わっちゃったんですよねーーー・・・・
寂しいですよね、何か。←え
でもまだ7月4日最大のイベントが残ってます!
け・え・き★(←ケーキ
ケーキですよ、ケーキ!!!!
まぁ仔この日のためにちょっとお菓子とか我慢してきたんです!
だってますぷの誕生日だからやっぱ丸いケーキ食べたいじゃないですか!?
丸いの全部1人で食べちゃう=豚さん決定★
ってなるじゃないですか!?
だからちょっとでもケーキのために我慢・・・我慢・・・我慢!
ってやってきたわけでしてね。←誰
やっと甘い物食べれる!
まだ買いに行ってません!
これから行きます!
何のケーキがいいかしら♪←気持ち悪い。
ますぷがチョコすきだからやっぱチョコかしら♪
でも、まぁ仔は個人的に生クリームのケーキの方がすきなわけで・・・
うううううう。←きもい
迷うね、ねッッ??ますぷ。←黙って??
まぁ、今日まぁ仔が結局何のケーキを食べたかは今後書きたいと思います!
本当ますぷ、おめでとう!
本当に24時間起きてるし、ケーキも食べるし、全力で祝ってるから!
今日まぁ仔が会った人で、まぁ仔がますぷすきって知ってる人には
全員に「おめでとう」って言わせましたから!!!←
まぁ仔がますぷすきって知ってる人って、ほぼ皆知ってるんですけどね。
あーー、このテンション下がりません!
上がりっぱなしでね、おかんに白い目で見られてますよ。
まぁそんなこと全然気にしませんからねッッ★
ってことで、ケーキ買いに行ってきます!
うふふ、豚さんでもいいもん★←きもい
ますぷ、おめでとう!


明日も14日もテストです・・・・
コメはテスト終わったら返させてもらいますッッ!!!
すみません;;
増田貴久TB(0)CM(2)top▲

なんでーー???

なんでーーーーー!!!!
最悪です・・・・・
本当・・・・
きのうちゃんと録画しながら春高見てました・・・
テゴマス映んない!!!!!!
なんでーーーーーー!!!!!!
まぁ仔が住んでるとこは映んなかった・・・・
あーーーーーー!!!!!!
ショックです・・・・・
何かみなさん普通に見れたみたいで・・・・・
本当よかったです
見れないのまぁ仔だけで・・・・
友だちから電話かかってきましたもん・・・・・
「映ってないじゃーーーん」って。
夜中電話ですよ・・・・
あーーーーー
これから1週間なにを楽しみに生きればいいんだーーー
生きる希望がない・・・・・・
そんなことないッッ!!!!!
だって22日はとくばんですよッッ!!!
きゃーーーーー
23日は音楽戦士ですよッッ!!!
きゃーーーーー
それ楽しみに生きますッッ!!!!!

きのうKちゃんNEWS聴きました!!!!!
きゃーーーーー!!!!!
増田ーーーーーー!!!!!!

何出ちゃってるの!!!!!
きいてないよ
叫んだね
やっちまったよ・・・・・
しかも!!!!!
こっちも最悪で・・・・・・・
いつも録音しながら聴いてるんですよ・・・・
できのうはたまたま途中で終わっちゃって・・・・・
『まぁゲストますぷじゃないからまぁがまんしよー』
って思ってそのまま聴いてたら!!!!!
4秒後
はい
増田きたーーーーーー
ちーーーーーーん・・・・・
録音できませんでした・・・・・
まぁしっかり聴いたけどね・・・・・
「サングラス」って山ぴ言ってましたね
ファッションチェックしましたね
あなたがしちゃいますかッッ!!!!!
素敵ですけどッッ!!!
最後「増田もいるよ」って!!!!!!
きゃーーーーー
素敵すぎてのど痛いです


増田貴久TB(0)CM(0)top▲

ますぷ

今日友達とヲタ話してました
結構みんなひどいです

「まっすーとかいっつも端っこにいるよねー」
まぁ仔「ちがうッッ!!!!!そんなことない!!!!」
「でも本当そぉじゃない???」
まぁ仔「だって前Mステ山ぴの横座ってたじゃんッッ!!!!」
「例外だよ」
「しかもぶたじゃん」
まぁ仔「ぶたじゃないッッ!!!!!ちがうーーーー!!!」
「え。ぶただけど。」
「だよねー」
まぁ仔「ちがうッッ!!!!ちがうッッ!!!!」
「だって【ますぷ】ってさー・・・・」
「まっすーがぶただからうちらが【ますぶた】ってよんでたらさー」
「そぉだよ!!!!【ますぶー】とかってよんでたらさー・・・・・ねー」
「お前がだめ!!!とか言うからね」
まぁ仔「あたりまえじゃんッッ!!!!」
「だからちっとかわいく【ますぷ】にしてやったんじゃん」
まぁ仔「でも最初はお●らのぷーとか言ってたじゃん」
「でもいいじゃん 【ますぷ】で」
「そぉだよね。よびやすいし」
まぁ仔「まぁね・・・。よびやすいよね」
「だから元ぶた、元屁、今楽だからっていう理由ってことで」
まぁ仔「ちっと!!!理由とか別にいらないんだけど・・・・」


こんな会話卒業式の練習中にしちゃってます
まわりはいい迷惑ですよね
でも今日はまぁ仔ばっかりいじられてました・・・・・
2人ともをただけどジャニをたじゃないんです
だから3人で話全然噛みあってないけどめっちゃ盛りあがります
3人とも他の2人の話はまともに聞いてません
でも楽しいです

まぁ仔が増田貴久のことを【ますぷ】とよぶ理由はこんな過去があったからです
でもぶたとかお●らとかの理由じゃないですよッッ!!!!!!




増田貴久TB(0)CM(4)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

