PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ちょぼぱん

久ぶりの更新です・・・・・
高校入ってから毎日忙しくてなかなか更新できませんでした・・・・
マイペースですみません・・・・

KちゃんNEWS聴きました!!!!
ぎゃああああああああああ
慶ちャンありがとーーーー
レコメンありがとーーーー
文化放送ありがとーーーー
まぁ仔の期待にこたえてくれてありがとーーーー
OP流れちゃったじゃないですか・・・・
もーーー・・・・
かわいいッッ
何でそんなにかわいいのーーー・・・・
気分うはうはですよ・・・・
OPはアニソンっぽい曲ですね
♪恋愛の教科書があればいいな
かわいいッッ
またまた夜寝れませんでした★
またまた1回で起きました★
寝れないから朝からテンション高くて・・・・
でも体はだるくて・・・・
授業中一応起きてはいたんですが先生のお話何も覚えていません←
ずーーーーっと
♪恋愛の教科書があればいいな
が頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
で、やっぱり顔はにやけちゃってるんです・・・・
わお・・・・本当怪しい・・・・
まぁ結果・・・・ますぷかわいいッッ★←え

★なくそう!ジェネレーションギャップ★

てごりんの新コーナーです
おもしろい死語いっぱいありましたねーー
てごりん【ばいなら】使ってるって・・・・
死語ですねーー・・・・
慶ちャン【どろん】使ってるって・・・・
何かかわいくないですか???
1番うけたのはやっぱり【ちょぼぱん】
何【ちょぼぱん】って!!!!
まぁ仔初めて聞いたよ???
お●っこしたいときに言うの???
「もれるーー」ってちっと下品だから???
いいですねーーー
まぁ仔【ちょぼぱん】使いますよ???
アンモニア水の限界にきたときに・・・・
みんなも【ちょぼぱん】使いましょーーー!!!!←★

後何のコーナーやったか忘れちゃった・・・・
【ちょぼぱん】がインパクト大きすぎて・・・・
まぁいいや★←え
次のKちゃんNEWSはますぷ!!!!
きゃほーーーーい★←キモ
これ日付かわって慶ちャンの誕生日じゃないですかッッ!!!!
わーーい
慶ちャン23歳おめでとーーーー
5月1日は絶対更新します
がんばります!!!!


山ぴまたまたCMおめでとーーー

山下さんすごいですね・・・・
どんだけTV出ちゃえば気がすむの???
さすがですね・・・・
かっこいい!!!!
ドラマもがんばってほしいですね

HEY!3にテゴマス決定!!!

きーーーーーーたーーーーー!!!!
テゴマス!!!
歌番組!!!!!
絶対見ます!!!!
録画しながら見ます!!!!
この前PVが流れたらしいですね・・・・
はいッッまぁ仔見逃したーーー
でも●ou ●ubeさんで見ました!!!
とにかくかわいいですねーーー
あとまぁ仔的にはおじいちゃんとおばあちゃんがすきです★←え
5月16日が楽しみですねーー
あとちっとです!!!










KちゃんNEWSTB(0)CM(4)top▲

近所迷惑

KちゃんNEWS聴きました!!!!
ぎゃあああああああああああ
テゴマスの新曲流れちゃったじゃないですか!!!!!
実はまぁ仔住んでるとこラブ★コン放送されてないんです・・・・・
この事実知ったときは数分言葉が出ませんでした・・・・
本当ショックで・・・・
でもKちゃんNEWSで聴けた!!!!
聴いたとき夜中とか全然かまわずにはしゃぎまくりですよ・・・・
本当近所迷惑な痛い仔で・・・・
ご近所さん、すいません。
でもわかってください!!!!
本当に嬉しかったんです・・・・
夜顔がにやけてるのとテンションのあがりすぎで
3時くらいまで寝れませんでした・・・・
次の日の朝7時くらいに起きました・・・・
いつもはおかんに5回以上起こされてやっと起きるのに
1回で起きれました!!!!!
しかも朝から顔にやけてるのと体がテンションについてかなくて・・・
にやけれる→どっからどうみても怪しい
体がテンションについてかない→テンション高いけど体めちゃねちゃだるい
って感じで・・・・
でもにやけるのはどうしようもなかったです★←
体は・・・・テンションで無理やりのりきりました★←
学校帰ってきてから爆睡でした!!!!←
授業中もほぼ寝てました!!!!
がんばって半分起きてました←え
とにかく!!!!
増田さん、素敵すぎ!!!!
本当素敵すぎて・・・・
まぁ仔こわれてますよ???←
ずっと聴いてます!!!!
テゴマスらしい曲ですね
でもOPも聴きたい・・・・
KちゃんNEWS!!!!
慶ちャン!!!!!
来週も頼むよ★←え
本当期待してます!!!!!

★名古屋の舞台裏★

てごりんテンション高かったですねーー
マンブルの台詞言っちゃいましたよ!!!!
最後「はいッッ」ってかわいいかった!!!
シゲは中途半端でした★←え
でもそんないじられキャラのシゲがすきです!!!!
山ぴもかわいかった!!!!
山下さんかわいい人ですねーー

てごりんCDにはもる
これすごいですねーー
さすがNEWSの歌姫ですッッ←え

亮ちャンレッチリさんですかーー
まぁ仔もすきです
シゲの歌つくってるんだ???
作詞:手越祐也 作曲:錦戸亮
だったんですねーー←え
ますぷ!!!!
円陣!!!!
「いくぞーーーーー!!!!!」ってそれだけ??
でもますぷらしいよーーー!!!!
かわいいよーーーー???
いつもだけどかわいいよーーーーー←自担ばか

★かばんチェック★

てごりん・・・・
本当に期待を裏切らない人ですねーーー
【でかい香水】またでちゃいましたね
ここやっぱ爆笑しちゃいました
だって「やっぱねーー」って感じで・・・・
てごりん!!!!
これからもみんなの期待を背負ってね★←え


てごりんといえば・・・・
バーモントカレーのCM!!!!!
びっくりしましたよーー
てごりんじゃがいも持ってるじゃないですか!!!!
てごりんとじゃがいも・・・・・
何かおもしろいです←え
みんな忙しいですねーーー
山ぴは月9だし・・・・
慶ちャンはミュージカル
亮ちャンは∞47だし
てごりんはイッテQだし
ますぷはテゴマスだし・・・・
シゲはーーーーー・・・・
・・・・・・・・。
うん、シゲはシゲです★←え
いいんです、シゲはシゲです!!!!
ね・・・・???

KちゃんNEWSTB(1)CM(5)top▲

スラダン

この前のKちゃんNEWSの感想書きます!!
明日KちゃんNEWSだけどこの前の感想書きます!!←
この前のゲストはシゲ!!!

最初に月曜日が山ぴの誕生日なので
「何あげる??」って話になりました!!
シゲ「プロテインとかは??」
慶ちャン「いやーーー・・・・野菜ジュース1年分は??」
まぁ仔【野菜ジュースって1年もつのか・・・・??】
シゲ「野菜ジュースって1年もつの??」
まぁ仔【おーーー!!!】
やっぱそぉ思うよね??
ここ【おーーー!!!】ってなりました わら
シゲ「味噌とかは??」
まぁ仔【味噌・・・ミソスープ・・・テゴマス!!!!】
慶ちャン「それはテゴマスにやらせよう」
まぁ仔【おーーー!!!】
ここも【おーーー!!!】ってなりました  わら
テゴマスにやらせてください!!!
ますぷが山ぴに味噌・・・・
かわいいッッ!!!←自担ばか
で、「山ぴ月9だねーーー」って話になって
慶ちャン「わかった!!疲れてるから耳せんは??」
何で耳せんかというとですね・・・・
前に慶ちャンが山ぴに耳せんすすめたら
山ぴが結構気に入ってるらしくですね
慶ちャン「すンげー耳せんあげよ??」
シゲ「すンげー耳せん??たっけーのとか??」
慶ちャン「うん、決まった!!耳せんにしよ」
ってことで耳せんに決定しました★
山ぴ耳せん使ってるのか・・・・
疲れてるんですねーーー・・・・
山ぴ大変ですね・・・

★慶一郎の部屋★

ここでは仕事の話しよーーってなりました
で、NEWSはツアーですね!!ってなって
慶ちャン「福岡はいいですねーー
明太子ですよー」
シゲ「すきだもんねー」
慶ちャン「北海道は間違いないですよ!!ウニちゃんカニちゃん達が!!」
ウニちゃんカニちゃん!!
いいですねーーー!!!
まぁ仔はカニちゃんすきです←え
慶ちャン「鹿児島は・・・・黒まっすー??」
黒まっすーって!!!!
おーーーーーい!!!!!
それはつまり・・・・
ぷりちなますぷのことをあのぶーぶー鳴く動物だと・・・・・???
それは言っちゃいけねえよ???
まぁ仔友達に毎日「増田ぶー!!ぶー!!」って言われてるけどね・・・・
まったくね・・・
失礼な奴らですよね・・・
でも慶ちャンとシゲまで言わないでーーーー!!!!
ますぷはちがいます!!!
ぷりちなんです!!!!
ここ1番叫びました・・・・
すぷはぷりちなだけです!!!!

ね・・・・・

ここで慶ちャンのミュージカルの話になって
シゲ「小山君さぁ、これ何役なの??名前」
慶ちャントロイボルトン
とろいぼるとん???
わお・・・・
これまたおもしろいお名前で・・・・←
慶ちャン「俺トロイなの」
あーーー
トロイってよぶのね・・・・
はいはい・・・
おっけい★←
で、このトロイがバスケ部でバスケ一筋だったんだけど
ある日のカラオケ大会で歌にめざめるらしく・・・・
シゲ「でもさぁ・・・小山バスケ部の役だからってスラムダンク読んでるんでしょ??」
慶ちャン「そおなんです!!!今海南戦」
シゲ「おっそいよーーーー」
まぢっすか???
慶ちャンスラダン読んでるの??
まぁ仔も読んだことあるよ!!!←は??
しっかし【海南戦】って・・・・
本当おっそいよーーーー・・・・
慶ちャン「やーばい、海南戦は!!マキがかっこいいんだけどちょっと腹立つんだよね」
わかる!!!
マキはかっこいいんだけどね!!!
花道がフリースローできないのをわかってて
わざとファールするんですよ・・・・
ちょっと腹立ちますよね??←え
シゲ「信長もなかなかやるんだよねーー」
わかる!!!
信長は自分で言うだけあって本当なかなかやりますよ
慶ちャン「けど桜木がいいよ。赤木が【お前ダンクいけ】って言った瞬間俺泣きそうになった」
わかる!!!
花道は赤木にダンク禁止されてたんですよ
まぁ仔も泣きそうになりました・・・・
慶ちャン「俺絶対これからフリースローは下から投げるもん」
わかる!!!
花道がフリースローできないから下から投げたんですよ
で、見事入っちゃったんですよ・・・・
あれはすごかった!!!
慶ちャン「俺今かばんの中に入ってるもん」
いやーーーー・・・・
慶ちャンはまっちゃいましたね・・・・
でも本当おもしろいですよ!?
まぁ仔バスケとか全然わかんないけどおもしろかった!!
けど慶ちャン本当おっそいなぁ・・・・
がんばって全部読んでほしいですね★

★慶ちャンのマイブーム★

はいッッ!!!
待ってましたーーー
千代田線!!!!
慶ちャン言いわけしようとしたらシゲ
シゲ「うるせっ。やるぞ」って!
シゲなかなか厳しいですねーー
で、ちゃんと覚えたかテスト!!
慶ちャン「代々木上原、代々木公園・・・新御茶ノ水」
ここまで順調でした!!!
慶ちャン「ここまで大学で乗ってたの、こっから新開拓!!もうわからね。」
おーーーーい!!!
がんばって!!!
シゲ「とりあえずさ」
慶ちャン「けど根津ってあるでしょ??」
シゲ「けど根津の前にもう1個」
慶ちャン「あーーじゃあ1回とばしていい??」
シゲ「いいよいいよ。次●だぎ」
慶ちャン「千駄木!!!お前優しいな」
シゲがヒントくれた!!!
本当シゲ優しいね
「お前優しいな」って言った慶ちャンかわいかった!!!←え
その後はすらすら答えられた慶ちャン
慶ちャン「だからあそこだよなー・・・御茶ノ水と根津の間」
シゲ「じゃあ御茶ノ水を1回火にかけてみようか」
慶ちャン「あッッ!!!ユジマ!!!よっしゃーーー」シゲ「(ぼそっと)俺のおかげじゃん」
ここうけた!!!!
本当ぼそって言ってて!!!
って感じで慶ちャンよかったね
でも慶ちャン「これ俺マイブームじゃねえ」って!!!
だよねーーーー・・・・
じゃあ慶ちャンねマイブームはますぷができなかった【肉マンの下の紙を集める】で!!!!←え
シゲ「やっぱバスケか?」
慶ちャン「スラダンの話する??」
またかよーーー!!!
海南戦までしか読んでないのに!! わら
慶ちャン「今最後なの」
シゲ「それ言っていい??」
慶ちャン「だめだめだめ!絶対だめ!!!」
シゲ「意外と海南戦勝つと思うじゃん??」
慶ちャン「思うじゃんって言った時点でもう負けてンじゃん!!」
シゲ「まだ桜木坊主じゃないでしょ??」
慶ちャン「坊主じゃない。坊主になるとか言うなよーー」
って感じで慶ちャンのマイブームのコーナーでした★

今回はスラダンでしたね
まぁ仔今からまたスラダン読みます!!
まぢで。
海南戦読みます!!←え


次のゲストもシゲです!!
次は裸足のシンデレラ選手権最終回です!!
楽しみです!!

長々すいません!!
読んでくれてありがとうございました!!
KちゃんNEWSTB(0)CM(0)top▲

いまさら・・・・

いまさらですかどKちゃんNEWSの感想書きます!!!!
本当いまさらですね・・・・

★裸足のシンデレラ選手権★

また電話出ませんでしたね・・・・
前のシゲのときも出ませんでしたよねーー・・・
慶ちャン「シゲがシンデレラぼーいじゃないから」
って言ってましたよねーーー・・・・
ますぷはストライクど真ん中で
シンデレラぼーいですけど!!!!

なのに出ませんでしたね・・・・
きっとみんな忙しいんです!!!!
この時期ですもんね・・・・
ますぷのせいじゃありません!!!
あッッ!!!!!
1人出てくれましたよね!!!!
おじいちゃん!!!!!!
いやぁ・・・・
かわいいおじいちゃんでしたねーーー
「わかんね」って!!!!!
うけたーーーー!!!!
慶ちャンの「わかんね」もうけたーーーー
ものまねしちゃう慶ちャン素敵ッッ!!!!
でも本当おもしろかった!!!
こぉいうナイスシンデレラ!!!!
これからも期待しましょう!!!←え

慶ちャン【みすたー●●高】だったんだ!!!!
やっぱ慶ちャンは偉大ですね
さすが慶ちャン!!!!
「俺よりかっこいい奴いっぱいいるのに」って!!!!
慶ちャンは本当十分かっこいいよ!!!!
もっと自分がどれだけ偉大かわかって!!!!←え

で、びっくり
「今日でこのコーナー最終回だった」って!!!!!
ますぷ「わお」
まぁ仔「わお」
って感じでした  ぷ
でもまたやるらしく
よかったです
まぁ仔このコーナーすきなんで
また次回もナイスシンデレラを期待しましょう!!!

★ふつおた★

慶ちャン電子辞書にテレビついてたら
授業中見ちゃうそうですね・・・・
はいッッ!!!!
まぁ仔と慶ちャン仲間です!!!
授業そっちのけでテレビに集中します!!!

ますぷ「電気とかね」って!!!!
慶ちャン素でびっくりしてたよね・・・
てかあきれてた???
ますぷ「かわい電気とかね」って!!!!
お前が1番かわいいよーーー!!!!
電気よりますぷが欲しい・・・・
きゃーーーーー
かわいかったーーーー
若干前半びっくりしちゃったけど
後半はちがう意味でびっくりしちゃったね
ますぷかわゆすーーーーーーーー

★ますぷのマイブーム★

●泥だんご作り
●わざと転ぶ
●犬に乗る
●肉まんの下につてる紙を集める

まぁ仔は【肉まんの下についてる紙を集める】
に1票でした!!!!
ますぷ肉まん似合いますもんねーーー

結果【犬に乗る】でしたね
ますぷ「無理っ」って!!!!!
かわいすぎーーーー!!!!
この「無理っ」の言い方かわいすぎて
気絶するかと思った・・・・・
本当かわいかったーーーー
きゃーーかわいいッッ!!!!
ますぷ犬ダメですもんねーーー・・・・
なのにマイブームとかそんなの
マイブームじゃないだろーーーーー!!!!!
でも頑張って犬とたわむれる増田さん・・・・
絶対素敵じゃんッッ!!!!!
きゃーーーーー
ってことで!!!!
増田さんがんばってください!!!!←え
期待してますッッ!!!!  ぷ


2日にKちゃんNEWSはシゲですね!!!!
シゲ髪の毛切ったみたいで・・・・
ラジオじゃわかんね←おじいちゃん
でも2日はHEY!3です!!!!
シゲの頭見れます!!!!
楽しみです!!!!


KちゃんNEWSTB(0)CM(2)top▲

サングラス

KちゃんNEWS聴きました!!!!!
きゃーーーーー
まーーーすーーーだーーー!!!!
もぉね・・・・・・
素敵です!!!!!!
慶ちャン「サングラス」って言ってた!!!!!
増田さんサングラス似合う顔らしいですね
まぁ何でも似合うと思いますけど
すみません
痛い仔で

『小山学級会』最終回でしたね
あのコーナー好きだったのに・・・・
でも新コーナーできるみたいで!!!
それは嬉しい!!!!!
これでKちゃんNEWS聴く楽しみがまた増える((´∀`))

『Best Friend』流れましたーーー!!!!
いい曲だぁ・・・・・・
NEWSの曲はまぁ仔的に120㌫はずれはないけど・・・・・

春高の話してましたね
『マルイチカラ』すきです
ますぷに応援されたら負けるわけにはいかないですね
全力出してバレーします
まぁ仔だったらね・・・・・

ますぷのファッションチェックやりましたね
まーたね・・・・・
今回は【古着】ですかッッ!!!!
下はめーさい柄ですか・・・・・
慶ちャンはまっすーがあげたのを着てたとか・・・・
見たいッッ!!!!!
ますぷの服も見たいけど慶ちャンのも見たい!!!
だってますぷがあげたやつだよ?????
どんなんだろ・・・・



慶ちャンのミュージカルの日程出たみたいです・・・・・
たぶん↓のです


【ハイスクール・ミュージカル】
東京・青山劇場    6月12日~28日
大阪・NHKホール  7月5日~8日




見たいです・・・・・・
見に行きたいですッッ!!!!
でも6月とか7月とかまだまだですね・・・・
もれから慶ちャンますます忙しくなっちゃいますね
亮ちャンも∞魂47あるし・・・・
山ぴはドラマ・・・・
NEWS全員の仕事とか少なくなっちゃいそぉですね・・・
寂しいけどみんな個人でも頑張ってほしいですねッッ!!!


KちゃんNEWSTB(1)CM(1)top▲
NEXT

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

