PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

グロスと主題歌

今朝のニュースで慶ちャンみーちゃった♪←きもい
やっぱ慶ちャンかっこいい!
トロイ!!!
インタビューこたえてましたね!
キスシーンのこと聞かれちゃってましたね;;
そしたら慶ちャン「グロスで次の歌がべちょべちょしちゃって」って!
うはははは★←
リアルーーーーーーー!!!!!
まぁグロスべちょべちょしちゃいますよね・・・・
キスシーン初めてだったって言ってましたね!
ガブリエラも初めてだったとか・・・・
わおッッ★←は?
お互い初ちゅーですかッッ!!!!
うん、ガブリエラになってやりたい★←きもい
あと何回ちゅーシーンあるんでしょうねーー・・・・
あははは★←え・・・
いいじゃん、グロス!
慶ちャン、べちょべちょになっちゃえよ★←黙れ
でもミュージカル行きたかった・・・・・
行けねえよ・・・・
金なし、時間なし、はいッッ!だめじゃん!!!
あはは、慶ちャンのトロイかっこよかったなぁーー
もっとニュースでやってくれればよかったのに!
いくらでも見てやるからもっとニュースでやってくれ!!!!←黙れ
しかもテゴマス映ったらしいじゃないですかーーーー!!!!
まぁ仔熟睡中でした・・・・
よ●つべさんで出ないかな・・・・
出ないかな出ないかな出ないかな・・・・・←きもい
でもてごりんがしゃべっててますぷはうなずいてたとか・・・・
ヲタ情報網で聞きました!
↑嘘です。
普通に友達に言われました。
あああああああ、ますぷ見たかったよーーーー!!!!
久ぶりの動いてるますぷ、見たかったよーーーー!!!!
あああああああ、ヲタショックです・・・・
ようつ●さんに頼ります!
よう●べさんはヲタクの見方です!!!!
今までどれだけ助けられたことか・・・・
今回の件もよろしくお願いします!!!!!

7月からのラブ★コンの主題歌がHey!Say!7に決まったみたいで・・・・
おめでとーーー!!!!
Hey!Say!7ってまだ本当最近結成されたばっかじゃないですか!
本当Hey!Say!7スムーズでいい感じですねーー
でもテゴマスの主題歌が聴けるのも6月いっぱいってことですよね・・・
まぁ仔はラブ★コン見れませんが見れる方は是非見て
主題歌拝んでくださいッッ!!!←え
本当テゴマスの主題歌変わっちゃうの寂しいです・・・・
でもラブ★コン主題歌ジャニーズ続きでいい感じですよね!
前向きに考えましょう!←
ポジティブ万歳!増田万歳!←
小山慶一郎TB(0)CM(2)top▲

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 小山慶一郎
23歳おめでとーー!!!
NEWSで1番お兄ちャンになりましたッッ!!!
慶ちャンがお兄ちャンだったら・・・・
いいッッ★
毎日ぱらだいすじゃないですか・・・・
慶ちャンかっこいいし優しいし・・・・
悪いとこ全然ないじゃないですか!!!
慶ちャンの一重は貴重な一重ですッッ★←え
まぁ仔慶ちャンの一重すきです!!!
てごりんの無駄な二重もすきです!!!←え
慶ちャンミュージカルもありますしね!!!!
見に行きたかった・・・・
でも時間ないしお金ないし・・・・
全てにおいてだめすぎる・・・・自分・・・・
慶ちャンの高校生見たかったよーーー!!!!
慶ちャンまだスラダン読んでますかねぇ・・・・
まぁ仔2回目読み終わっちゃったよ・・・・
やっぱ最後が泣けるんだよねーーー・・・
読んだことない人本当にオススメなんで読んでみてください★←
ってことで←え
慶ちャンお誕生日おめでとーーー
これからもNEWSのお母さんでいてほしいですね★←え
慶ちャンにずっと笑っててほしいです!!!
慶ちャンの笑った顔大好きですッッ!!!!


小山慶一郎TB(0)CM(4)top▲

ミュージカル

慶ちャーーーーーーーン
ミュージカル主演おめでとーーーーー!!!!
今日製作発表やったみたいです
明日のワイドショーは要チェックです!!
慶ちャンミュージカルとか・・・・・・・・・
あああああーーーーー
また忙しくなっちゃうねー・・・
でも慶ちャンなら頑張ってくれる!!!!
大学も卒業決定したし慶ちャン嬉しいNEWSばっかだね
こっちも嬉しいですッッ!!!
小山慶一郎TB(0)CM(0)top▲

慶ちャン

慶ちャン大学卒業おめでとーーー!!!!
ちっと遅いけどおめでとーーーーーー!!!
めっちゃうれしいです
前Mステで「心配」って言ってたもんねー・・
本当よかったぁ
来年は山ぴですねッッ!!!
山ぴも忙しいけど頑張ってほしいです
応援してますッッ!!!!
小山慶一郎TB(0)CM(0)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

