PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

くだらない更新です

もう7月も終わりですね。
どーも、まぁ仔です。
夏休み中です。
いやー・・・、7月終わっちゃうのにまだ何もやってない。
宿題をやってないとかじゃなくて、何も何もやってない←
ごめん、意味わかんなくて・・・
詳しく説明したくても、どう詳しく説明すればいいかわかんない←ばかだね
えっとね、じゃあまぁ仔の1日の生活を見てもらえばわかると思います。
これは夏休みに入って2日目くらいのまぁ仔の1日です。


09:50  起床

09:55  ドラマの再放送を見る(この頃はヤンキー母校に帰るでした)

10:45  暇なので家にあるDVDを適当に見る(この日はフラガールでした)

13:00  昼ごはんも食べずにごろごろ

14:00  再放送ドラマを見る(ここから18:00までテレビの前から動かない)

18:00  疲れて寝る

19:30  ごはん

20:00  またテレビの前の指定位置に戻る

24:00  お風呂

25:00  就寝


こんな生活してます。
一応女子高生です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばくね?
ね、何もしてないでしょ?←
1日何時間例の指定位置にいると思う?
だからね、更新したくてもネタがないんだよね←
もうしょうがないから生活自をネタにしてしまったってゆう・・・←
もう1回、一応女子高生です。
(∵)お前本当に女子高生かよジャン(←なんで加藤成亮w
って言われてもしょうがないですよねー・・・
でもここ3日間は部活に行ってます。
明日も部活です。
何部か聞きたい?←別に聞きたくない
茶道部です・・・
ごめんなさい、楽して・・・
だから豚になるんですよね。
1日1食生活してた日々があってもごろごろしてるから痩せることもなく・・・
はぁ、女子高生らしい生活したい←黙れ
うん、明日からねっ!
明日から頑張ろう!!!
頑張れ、女子高生の皮を被ったおっさん!

こんな怪しい更新でごめんなさい。
ヲタ要素いっさいなくてごめんなさい。
でもまぁ仔の予定では8月11日の夜中から8月12日の朝にかけて
ネバエンで、夜中の1人コンサートです←きもい
で、8月12日の夜中から8月13日の朝にかけて
新しいDVDで、夜中の1人コンサートです←きもい
楽しみです!
テレビの前で夜中なのに近所迷惑っぷりを発揮します←やめろ
テレビにむかって叫びます←やめろ
テレビの中の増田にむかって手を振ります←やめろ
なんならペンラぶんぶん振っ←ほんとにやめろ
みんな、一緒にやろう★←ごめんなさい、申し訳ない・・・


はい、気持ちが悪くなっててしまった方が多数いると思うので、このへんで。
ここまで読んでくれたとってもいい人はコメもしてみようか←調子のるな
読んでくれてありがとうございました!
未分類TB(0)CM(2)top▲

お久しぶりです・・・

どうも、お久しぶりです。
まぁ仔です。
本当にお久しぶりです。
ずっと更新さぼってました・・・。
皆さんもうこんな奴のことなんて覚えてないかもしれませんね。
今からコメ返します。
もう夏休みに入ったので今までよりは更新できると思います。
頑張ります。
またこんなブログにコメくれる方、よろしくおねがいします。
短いけど、今日はこのへんで・・・。
見てくれてありがとうございました!
未分類TB(0)CM(2)top▲

JKってなにさ

今学校です。
携帯からの更新です。
学校つまんなーい←

まぁ仔、学校ではシークレットヲタなんですよ。
だからいろいろ大変で…。
お昼の放送でジャニ曲が流れても平然をよそおう自分。
黒木瞳かと思ったー←黙れ
授業中NEWS聴いてるんだけど、自然に顔がにやけるのを咳でごまかす自分。
黒木瞳かと思ったー←いい加減にしろ
とにかく学校はつまんないです。
今は昼休みでみんなでごはん食べてます。
楽しく話してるフリをしながらヲタブロ更新してる自分。
まじJKじゃないからね。
あ!
あのですね、女子高生ってなんですか?
まぁ仔は女子高生と名乗っていい存在なのかい?
本職は女子高生なのかい?
副職がヲタク?
違うよねー(∀)


まぁ仔
職業→ヲタク
副職→女子高生…?

よしっ!
これでいこう(笑)
ヲタクだからノーマルトークがめんどくさい……
一応合わせて笑ってるけどね、ははは←
じゃあまたPCから更新したいと思います!
また見てね(・∀・)ノ
くだらない更新でした★!


コメはまた時間がある時に返させてもらいます!
またコメよろしくお願いします(^ω^)
未分類TB(0)CM(1)top▲

お久しぶりです

お久しぶりです!
加藤成亮の誕生日から更新してない俺。
まじ意味わかんないね。
今は携帯から更新です。
急に思いたって更新しました。
みなさんお元気でしたか?
またちゃんと更新していきたいと思います。
でもね、まぁ仔っち学校12月4,5,6日と、テストなんです。
だからそれが終わったらの更新になります。
じゃあなんで今更新してるんだよ!って話になりますが、理由は簡単。
急に思いたったからです←
本当思いつきのヲタクですみません。
今からコメ返させていただきます。
そしてまたまぁ仔とヲタトークしてくれる方はコメください。
テストが終わったら返させていただきます!
それまで待っていてください。
よろしくお願いします。



ヲタっ気がない久々更新ですみません。
ではまた(・∀・)ノ
未分類TB(0)CM(4)top▲

今日から

今日からブログはじめます
まぁ仔です!!
増担の痛い仔のつまらんヲタブロになると思います
NEWSも大好きです!!
NEWS好きな人!!
コメしてください!!
いっぱいコメまってます
未分類TB(0)CM(0)top▲

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

