PINKY★DEVIL 
NEWS増田貴久担当の痛い高2のヲタブロ
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ブログ内検索★

★RSSフィード★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

20日~25日

さぁ、まぁ仔です←
ちょっと更新さぼってしまい、すみません。
宿題のポスター描いてました。
高2にもなってポスターです。
ゴミの。
疲れたー……
出来上がりはなんとも言えないけどね、終わればいいんですよ←
でもまだシャーペン系の宿題は1文字も書いてません。
シャーペン系っていうのはね、英語のプリントとか、数学の問題集とか。
やばくないか、まぁ仔。
どのくらいの量があるのかもわかんない……
でも1文字も書いてないのは確かです。
夏休み残り5日。
終わんないかもね★

で、こっからがヲタトークで。
HAPPY BATH DAY関係ですよ。
21日発売でしたね。
でもいろいろ情報を仕入れてると、
発売日の前前日くらいから売ってるとこもあったみたいで。
どーーーーーーーーーしても限定セット(ボディーソープとコロンのセット)が欲しくてですね。
で、まぁ仔は田舎に住んでるんだけど、
まぁ仔のとこももう売ってるかなぁ…って思ってね。
20日からHAPPY BATH DAY探しの旅ですよね←
まず、家の近くから攻めてこうと思って。
家の近くのドラッグストア、攻めましたよ。
13件。
でもね、ない。
店員さんにも聞いたんだけどね。
小さいとこはHAPPY BATH DAY自体扱ってないらしく。
比較的大きいドラッグストアは、
「21日発売だけど限定セットの入荷はいつかわからない」的な対応で。
限定セットって、期間?数量?って感じだったから、焦って焦って。
翌日、21日。
昨日行った比較的大きいドラッグストアに行ったんですよ。
でね、また店員さんに聞いてみたんです。
で、「あ、こいつ昨日も来たな」的な目で見られて、
「まだ入荷するかわからない」って言われて。
絶対「こいつ絶対NEWSヲタだよな」って思われたと思うww
いいよ、だって本当にNEWSヲタだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪い?←ちょ、落ち着け
でね、イトー●ーカ堂にの行ったんですよ。
そしたら店員さん、何て言ったと思います?
「ジャニース事務所さんの関係で入荷が遅れてるみたいなんですよ…」って(笑)
え、事務所関係ってどういうこと?(笑)
その場で爆笑しそうになったけど、なんとかこらえました。
で、ジャ●コとかにも電話してみたんですよ。
でも入荷は21日過ぎって言われて。
だから予約しました(笑)
ジャ●コさんに「26日には入荷できると思うので、入荷したら電話します」って言われて。
でもね、25日、昨日のことです。
偶然通りかかったH●Cさんで、発見してしまったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真っ白でキラキラに笑ってる増田貴久を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで会えるとは思ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう嬉しすぎて、限定セットとジャンプーとコンディショナー買っちゃいました★
え、ジャ●コの予約は?って感じですよね。
申し訳ない、本当に申し訳ないんだけど、キャンセルさせてもらいました★←
で、コロンとかね、めーーーーーーーーーーーーーーっちゃいい香り!!!!!!!!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはまだ未使用です。
全身薔薇女になります←気持ち悪い
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←気持ち悪い

こんな感じでまぁ仔は今HAPPY BATH DAYを手に入れたって話です。
ほんっとくだらない話ですみません。
読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
NEWSTB(0)CM(9)top▲

やっと本題

やっとパシ魂DVDの本題です。
もう発売から1週間たってるから、書きます、ここに。←どんな理由w

★パシ魂DVD
何から書こう。
まず、好きな曲から書いてきます。

SHOCK ME vs Devil or Angel
これはさ、考えた人天才すぎない?
かっこよすぎて軽く妊娠しました←言ってろ
両方とも大好きな曲だからさ。
もう感動!!!!!!!!
でもね、うちのオカン、成亮みて一言。
オカン「えー、シゲ、ゴリラにしか見えない」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
成亮はね、必死なの!!!!!!!!
去年の夏の少クラで『SHOCK ME』やったの覚えてる?
その時の成亮の顔、めっちゃキョドってる瞬間を皆さん見逃してませんか?
最後の最後にP様が「SHOCK ME」って言った瞬間!!!!!!!
P様の後ろに映り込む成亮の顔。
あれを見ない人は損してます(笑)
よかったら確認してみてください。
そのころの成亮に比べたらね、全然よくなってると思うよ?
でも踊ってるのは『SHOCK ME』じゃないってゆうwwwwwwwww
成亮の話はこれくらいにして。
まぁ仔的萌えポイントのコーナーにまいります←え
ずばり!!!!!!!!
最初の増田とサビの亮ちゃん!!!!!!!!!!
あのね、てごりんの方を指差す増田!!!!!!!!
まぁ仔も刺して←字がちがう
で、サビの亮ちゃん。
Pと向かい合って歌うとこ!!!!!!!!!
なんであんなに萌えるんだろう……………………
わかんないけど萌えるんだよばかああああああああああああ←1回落ち着け
とにかく、2人萌えます。

VIBRATOIN
早速ですが、まぁ仔的萌えポイントコーナー!!←
増田から成亮の紹介の時の「ぶんぶんぶん」の増田のマイク持ってない方の手!!!!!!!
何、その手!!!!!!!!!!!!
12日の9時ごろ悲鳴が聞こえた方、すみません、まぁ仔です←日本国民全員に謝罪しろ
だって叫ばずにはいられないでしょ、あの手。
もうね、萌え・もえ・モエ・MOE←どっか行け
あと、普段慶ちゃんのことを「小山」って呼ぶ成亮が「慶ちゃん」って。
これもよかったですね。
てごりんの「どんだけー」とその後の笑顔も子供を授かる手前でした。
P様が亮ちゃんの紹介してる時にちょいちょい亮ちゃんが映るじゃん?
「実は親切」の時に照れてるんだか知らないけど、はにかんでる亮ちゃん、きゃー←
で、亮ちゃんコールの時に耳に手あててる亮ちゃん、きゃー←
NEWSみんなで集団病院送りって遊び流行ってるの?←いい加減にしろ
ますだー、病院つれてって。←二度と帰って来んな

愛のマタドール
これもかっこいいダンスだよね。
衣装をバサバサってやるとこあるじゃん?
あそこね、誰とは言わないけど、若干ミスってる人いるよね。
あえて誰とは言わないけど(爆)
彼も必死だからね。
あと、足開いて下にしゃがむとこあるじゃん?
あそこもね、誰とは言わないけど、若干楽してる人いるよね。
あえて誰とは言わないけど(爆)
よかったらチェックしてみてください。
で、やっぱ注目ポイントは「今は」だよねwwwwwww
空港でやっちゃうNEWS、大好き!
かっこいい曲なのに笑っちゃうのはこれのせいですね。
でも好きです、とっても。

なんとかなるさ
これはさ、増田が時期体操のお兄さんの依頼受けるんじゃないかって思った←
だって、ぴったりだと思わない?
お母●んといっ●ょ的な番組で。
まぁ仔、小さい子達と一緒に、体操の増田お兄さんと一緒に体操したいなー←消えて
テレビ見て、あきらか怪しい人がいたら可哀想なまぁ仔だと思ってください。
増田の柄×柄の衣装も可愛かったし、満足です!!!!!!!
増田、萌え。

code
もうさ、心臓妊娠するかと思った←お医者さんに頭見てもらえ
ギターが似合う、亮ちゃん。
もうこれ以上まぁ仔の寿命縮めないでー←縮め縮め
1回さ、息継ぎすごいとこあるじゃん?
口から赤ちゃん出るtかと思っちゃったのはまぁ仔だけ?←お前だけに決まってるだろ
亮ちゃん、萌え。

ゴメンネ ジュリエット
ネバエンとは違ったアレンジがあって。
かっこよかったなー……
しみじみ思うね。
増田が考えた水もすっっっっっっっっっっごいよかった!!!!!!!!!!
ぴったり合ってて。
天使かと思ったのはまぁ仔だけ?←お前だけに決まってるだろ
Pちゃん、萌え。

PRIVATE HEARTS
ラップの歌詞は慶ちゃんが考えたんだよね?
確かね。
少クラとかでも聴いてたけど、やっぱ会場で聴く方がよかった!!!!!!!!!
この男、スタイル良すぎだろっ!!!!!!
改めて思いましたね。
慶ちゃん、萌え。

HAPPY MUSIC
成亮wwwwwwwwwwwwwwww
オカンがゴリラを連発して爆笑してました。
でも、これがシゲちゃんの曲だと思った。
カカオも好き、でもこれも好きだよ。
なんか成亮に合ってる感じがする。
ちなみに、アリバイの成亮がすっごい好きなまぁ仔です。
成亮、萌え。

愛なんて
これを聴いた人が「耳が妊娠するかと思った」って言ってました。
そのコメントに大爆笑しましたw
でもNEWSの歌姫、すごいよね。
なんか、こんなに大人になっちゃって………って思うよね。
ちょっと寂しい感じもする…。
祐也くん、まぁ仔に黙って大きくなっちゃって…←お前の許可いらねーよ
てごりん、萌え。

今日はこんな感じで。
メイキングも萌えポイントいっぱいあったのでまた書きたいと思います。
では、まぁ仔は志田ちゃん見ます!!!
長々すみませんでた…。
追記はHAPPY DATH DAYについて。
NEWSTB(0)CM(2)top▲

フラゲDAY

2日連続更新ww←だから?
はいっっっっっ!!!!!!!!
今日はフラゲDAYについて書きたいと思います。

★フラゲDAY
まずね、寝坊←
起きたら12時30分は過ぎてたな、うん。
オカン「あんた、今日増田迎えに行くんじゃないの?」
まぁ仔「えー…、だってまだ店やってなくない?」
オカン「あんた、今何時だと思ってんの?日本中活動中だよ」
まぁ仔「……………………………………へ……?」
うん、だって12時30分過ぎだったもん。←
で、相方ちゃんからメールきてまして。
「今日4時に部活終わるから一緒にフラゲ行こー」
ちょっと安心したよね。
「10時ぴったりに店行こう」とかじゃなくて、本当よかった!!!
で、4時まで相方ちゃん待ちまして。
店へ直行。
TSU●AYAね。←もっと隠せよ
店に着いてからもすぐには買わずに、店内を物色。
6時くらいになって、「そろそろ買うか」的な感じになりまして。
で、予約券と引き換え。
が、ハプニング発生。
相方「………………ない。」
まぁ仔「ん?」
相方「予約券、家に忘れた。」
まぁ仔「えーーーーーーーーーー」
相方「5分で戻ってくる!!!!!!!!」
そう言い残して、相方は家に戻って行きました。
待ってる間もハプニング発生(笑)
これはね、ウケるよww
まぁ仔、山下風の男に声かけられたの!!!!!!!!
山下風の男「今、1人?」
まぁ仔、自分のことだと気づかず。
山下風の男「あのー…」
まぁ仔やっと気づき、一瞬びっくり。
で、冷たく一言。
まぁ仔「友達来ます。」
山下風の男は去って行きました。
なんで冷たくしたかって言うとね、山下風だったからなの。
山下智久風だったら目がハートになってたこと間違いなしだったんだけどね、
山下清風の男だったからですww
期待しちゃった人、ごめんなさい本当に。
でもさ、めっちゃウケるよね????
もうフラゲする前にハプニングおこりすぎでテンション上がる上がる←
で、無事相方も戻って来て、いよいよ増田(DVD)とご対面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにまぁ仔の前の人もご対面してましたw
で、ダッシュで帰宅。
もうごはんいらないからDVD見たかったんだけどね、ハンバーグだったの。
ハンバーグの誘惑に負けて満腹になり、いよいよ鑑賞会。
で、ここからはネタバレ含むと思うんで、追記に書きます。
ばかげた話に付き合ってくれてありがとうございました。
NEWSTB(0)CM(1)top▲

へへへ←

前回の更新から1週間ですね。
お盆やらなんやらで、多少忙しくて更新できませんでした。
で、ね?←
書きたいこといっぱいあるんだけど、何から書こう……
とりあえずね、前夜祭のこと書きます。

★フラゲ前夜祭
開始時間夜中1時。
もちろん1人。
部屋、真っ暗。
イヤホンで雰囲気を求めて見る。
めっっっっっちゃ楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!
誰もいないをいいことに、踊る踊る。
風呂上りなのに軽く汗だくだよねー←
チラリズムもちゃっかり踊る。
床抜けるとか、言わないでー←
Pumpkinも踊ってやりたかったけど、さすがに無理だよねー
家倒壊するとか、言わないでー←
DREAMSでもちゃっかり号泣しました。
いつも泣いちゃう。
だってさ、感動しない?
慶ちゃん泣いてるし、まぁ仔が泣かないわけにはいかないでしょ?←は
あ!!!。
まぁ仔ね、すっごいすきなとこあるの!!!!←今さら
亮ちゃんなんだけどね、←しかも自担じゃない
番外編の鹿児島なんだけどね、慶ちゃんプロデュースでしゃぶしゃぶだったじゃん?
で、慶ちゃんがPに誕生日プレゼントあげるじゃん?
で、腕鍛えるの?そんな感じのを亮ちゃんがやってる時!!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんが「楽しっ」って言うとこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ、ポイントだから。←え
何か今さらネバエンのポイントとか語ってしまってすいませんです………
まぁ、機会があったらチェックしてみてください。
こんな感じで前夜祭は無事終了しました。
で、フラゲDAYの話になるわけです。
それも書きたい。
書いていい?
あ、忙しくてまだ見れてない人もいるかもなんで、追記に書きます。
ネタバレになっちゃうかもだから。
うん、書きたい。
だけどね、今の時間、8時50分ちょい前。
まぁ仔、9時から織田裕二見たいの。
あと10分くらいで書くのはね、無理。
ってことで次の更新にまわします←
でも追記に別のこと書きます。
よかったら見てねー
NEWSTB(0)CM(2)top▲

今日は復習会

さぁ、今日は8月11日ですね。
明後日は8月13日、NEWSのDVD発売日です!!
そして明日は8月12日、フラゲDAYです!!
今日の私達の使命・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはネバエンの復習会!!!!!
と、勝手に思っちゃってるまぁ仔です←
まぁね、まぁ仔は暇ヲタだからさ。
忙しくて復習会できない仲間の分も一生懸命テレビに向かって手振るね!←
忙しくて復習会できない仲間の分も一生懸命テレビに向かって叫ぶね!←
忙しくて復習会できない仲間の分も一生懸命テレビに向かって話掛けるね!←
うん、そろそろ黙るね←うん、そうして
ってことで、今日は夜中の1人コンサートです!!!
でも、もう覚えちゃうくらい見てるからなぁ・・・・・・・
1回も見たことない人にも説明できちゃうよ!←
まぁ仔「あ、次増田可愛いよ・・・・3、2、1、ほら!!!」
って感じに←めっちゃ迷惑
うん、1人で集中して見たい人の所に、いつの間にかいるからね←は
呼ばれてないのに勝手に来ちゃった的な←もう目ざわり
そんな時の対処法をご紹介しましょう。
まぁ仔が邪魔だったら、隣の部屋に増田の切り抜きなどをいっぱい用意しましょう。
そしたら自然にそっちに行って、あなたは1人で集中して見れるでしょう。
うん、ごめんなさい、申し訳ない。
調子にのるのもいい加減にしてくれって方、コメしてみようか★←


ありがとーございましたっ!!!
NEWSTB(0)CM(1)top▲
NEXT

★プロフィール★

 まぁ仔

Author: まぁ仔
まぁ仔★一応女子高生の痛いヲタク
担当★増田貴久

★最近の記事★

★最近のコメント★

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★バナー★

http://blog.en-tame.com/pic/j_bana.gif"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。